ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は大 :: 2009/12/10(Thu)

08-01_20091210222615.jpg

大ちゃんは10才と7ヶ月。
白い所はあくまでも白く・・・

09-03.jpg

きっと、顔にも白髪が出てるんだろう、、、でも、目立たないのねjumee☆faceA130

09-02_20091210222614.jpg

口のまわりや、鼻水で、かぶれて赤くなったり・・・
くしゃみのしすぎで、鼻の粘膜が破れて、赤い鼻水散らしたり・・・
09-05.jpg

ステロイドも使ってたことあったけど、
代替医療としてホメオパシーを使い、ステロイドを切った。
09-07.jpg

今のところ、体調もとってもいいし、
太陽に当たると、毛の先がキラキラしてBrilliant
09-06.jpg

でも、鼻がひび割れしてきて、馬油を塗ってます。
でも、でも!馬油は魅力的な香りがするらしく、
おちび達に『ふん、ふん』『ペロペロ』とチュチュチュッ~クスされてます。

『あのおチビたち、参っちゃうんじゃよ』
09-08.jpg


ローズ2


  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お礼 | top | ポンポン不調?>>


comment

夕方出会ったときに大ちゃんにぺターってしてもらっちゃったよ
  1. 2009/12/11(Fri) 00:05:48 |
  2. URL |
  3. utena #-
  4. [ 編集 ]

utenaちゃん

大はutenaちゃん、スキスキだもんなぁ~~♪
これからもスリスリさせてねん(^^♪
  1. 2009/12/11(Fri) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

だいちゃきさん

大ちゃんを愛しむ気持ちが
ビンビン伝わってきます。
幸せだなあ~。
  1. 2009/12/12(Sat) 00:32:41 |
  2. URL |
  3. めいママ  #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

ありがとー!めいちゃんも愛されてるよね~♪
パパさんはメロメロのご様子よ(*^-^*)
  1. 2009/12/13(Sun) 22:35:43 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/102-74a27381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
