ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ポンポン不調? :: 2009/12/09(Wed)

ちっちきちーのしきちゃん。。。           古っ焦る3

日曜日にお勉強して、おやつを食べたけど(あ、オヤツは毎日はあげない私…)
月曜日の朝のお散歩の時に、少しだけ食べたオヤツを、吐いて、おしりからも出た
・・・・・・


03-08_20091208234518.jpg
(画像はりぶらぶの時のものです)

書いてて、あまりにも尾ろうな話なので、もうやんぴ絵文字名を入力してください

ただ、朝のゴハンをまるっきり抜くのは・・・と思い、
須崎先生の栄養スープとくず粉をあげたらば、

本犬・・・ペロペロペロと三口飲んで・・・


『はっ?こんだけ?

そのあとおかゆと食パンを少しだけ入れたら、残りを一気食べしてました。

今夜も、夕方の散歩の時に、あげたオヤツ、家に帰って吐いちゃった~
同じものなので、あの子には合わないんだろうな。
食欲も元気もあるので、ドカ食いさせないように、気をつけます。

しきちゃん、夏の終わりにお腹壊したとき、3週間近くかかったので、
すっかりさらんと体格の差がでてしまいました。。。
体重的にはそんなに変わらないと思うけど、見た目、小さいでしょ。。。苦笑

DVC00151-1.jpg
10月初めの写真です。

  1. しき
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今日は大 | top | 寒くなりました>>


comment

こんちわ。

しきちゃんは大丈夫かな?
うちのサラは、今のところ何を食っても中りません。
だからブヨブヨなんですが・・・。(^_^;

何度写真見ても、しきちゃん・さらんちゃんの見分けがつかない私です。

  1. 2009/12/09(Wed) 17:22:57 |
  2. URL |
  3. サラぱぱ の すー #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

すーさんへ

今日はシャツを着せて、すっかり病犬気分です(ウソ!)
さらんはサラちゃんと一緒!お腹は全然大丈夫なの・・・
しーさーの見分け方・・・似てるといえば似てるけど、違うといえば違うのよ~~
お見舞いありがとうございました(*^-^*)
  1. 2009/12/09(Wed) 22:35:55 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

しきちゃん、お腹弱い子なんだ。
ハスキーはお腹弱い子多いって言うから
それに当てはまっちゃったんだ。
でもおやつさえ食べなければ大丈夫なのね。
原因さえ解れば回避出来るから良かったです。
姉妹でも体質の違いってあるよね。
小さくたって元気が1番!

↓のハウスの中で3人一緒な所。
ツボにはまっちゃいましたぁ。
入れって入るもんじゃないものね。
皆仲良しさんなんだなぁ、って
ほのぼのしちゃったよ(*^^)v
  1. 2009/12/10(Thu) 00:01:15 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

ありがとうございました~(*^-^*)
しきちん、もう少しかなー?
まだ、完璧なブツがお目見えしてないので・・・汗
どうやら、一種類のオヤツが相性がよくないのかなぁ。
他の3頭は全然大丈夫なんだけどね。

大と佑も2頭でハウスに入ってたけど、3頭ってね(○゜ε^○) ぷぷぷーー
ポパイちゃんも、ママのお布団の中でネンネ、可愛いよ~
  1. 2009/12/10(Thu) 21:35:48 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/101-b3cd3c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
