ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寒くなりました :: 2009/12/07(Mon)

お寒くなりました、私は・・・誰でしょう?

もう、しーとさーの違いがわかりますか?
わっかりますねー(*^-^*)v

空の青って、きれい。

07-01_20091207220738.jpg

前にいるのがシャララ~ンのさらん。
07-03_20091207220738.jpg

こちらは前にいるのがしきチッチキチ~。
07-07.jpg

あ!右隅に見覚えのある~~鼻筋とおったハスキーが。。。ぴよぴよ
07-05_20091207220737.jpg

そないに、詰め込まんでも…苦笑あったかろ~おんぷにしてもベッド、ボロボロほっ
07-06.jpg

これからの寒い冬に向けて、是非、小屋には3頭で入りましょう。
ぬくぬくおグー!
07-08.jpg

大ちゃんは、もちろんお部屋の中でござんす。
07-09.jpg





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポンポン不調? | top | りぶらぶと夜景>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/100-a9d00531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
