ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たまにはひとりで… :: 2013/11/26(Tue)

ゆっぴー&さらんはシャンプー組。
1人だけおうちに残すと、悲劇のヒロインになるしきちゃん。

はいはい、一緒に行こうね。

「みんなどこ行ったの…?しーちゃん、寂しいよ」



あまりにシュン太郎になってるので、
ハーバーランドへ寄りました。



風があったけど、しーちゃんには丁度いいかな。



赤いポートタワーは50才のお誕生日を迎えました。
青空にとても映えますね~(^^ω)



MOSAIC、イルミネーションがきれいな観覧車。
神戸港クルーズのコンチェルトは、お掃除や準備中。



一人きりじゃつまんなーい!みたい。




頭下げて、トボトボ歩いてたよ。
家に帰っても、元気がないよー。
お腹もちょいユルなので、そのせいかなー(つェ⊂)
おうちに帰って、シャツ着せました。



もうすぐ、みんな帰ってくるよー。

  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
紅葉 :: 2013/11/17(Sun)



紅葉を見に行こうよう…
(これ言ったら娘が、ふっ…(;꒪ö꒪)やて)

佑ちゃん、いい顔でしょ。



紅い葉っぱを乗せたいのに、頭フラフラするからさーもぅ(•⚗ั౪⚗ั•)



今からドッグランに行って来ます~。


神戸マラソンー
楽しそう?しんどそう?
このバイパスを登ったらもうすぐゴールだよー

  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
