ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
BBQ :: 2013/10/19(Sat)

まだHUS☆HUGも整理できてないけど、
今日はBBQに行ってきました。




いつもの散歩友達とね。

fukuちゃんとブッチ


アルフとエルマエルフとアルマちゃんズでしたσ^_^;


甘えん坊のここあ


仲良しベンジーと一緒。


お腹いっぱい食べた~(*癶ω癶*)

次はどこ行く??




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
あれやこれや :: 2013/10/10(Thu)

ウキウキ、ニコニコな顔。




リードも新たに製作したよー



ハーフチョークもできた!!



さ、荷造りしなくちゃ( ﹡ˆoˆ﹡ )


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
嬉しい :: 2013/10/08(Tue)

誕生日プレゼントでもらっちゃった。

サプライズだったから、すごっく嬉しい(人゚∀゚*)

素敵でしょ❓




でも私はまだ4sなのです。。。

無理やりはめて行こうかしら(笑

早く、5sに替えたい。。。

そして、週末はお出かけです。
3年ぶりなのよー(⑅˃◡˂⑅)

これもまた、嬉しい




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
