ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暑いけど元気 :: 2013/08/18(Sun)

早朝ランに行ってきたじゃよ~




大きい影と、小さい影。



なかなかの迫力


このランはサルーキーが多いです。



足を痛めた子がいたけど、大丈夫だったかな。



お二人さん、お得意のよーいどん!






いつでも一緒



ボクも仲間に入れて~



おされな雰囲気♪



朝マックして、


さ、帰ろー



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
ワンドック :: 2013/08/17(Sat)

先日、佑ちゃんはワンドックを受けました。




で、結果はというと、「とても健康体ですね」

血液検査、
エコー、
糞便&尿検査、
レントゲン、
触診などなど。

年令による歯石や血管のカルシウム化。
レントゲンで気になるのは、
胸椎の一部がトゲが出てる?つぶれてる?
確かに、ゆっぴーの背線は昔から丸くなってる。
だけど本犬、痛そうじゃないので、様子見で。



最後はレポートまであり、パソコンの画像見ながら説明をしてくれました。手元にこれだけ詳しい資料をもらえると、いいですね。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

行った病院は一年前に通ってた所。

7月、8月は毎週の様に通ってたなぁ。

佑樹としきとさらんも、クロスマッチングでちょうど一年前に来た。
大は最後は出血が酷く、輸血の用意もしていました。
若いしーさーの血液ではなく、佑樹だけの血液がマッチングしたの。

結局、腫瘍からの出血と鼻出血が酷くなり、輸血してもどんどん出るだけなので、と、輸血はしなかった。

この病院は、セカンドオピニオンを求めて、と言うより、最初に行ってた病院が遠いので、その先生からの勧めで、弱ってきたらこの距離を連れてくるのは大変だろう、と助言があり、腫瘍に強いとの事で通い出した病院でした。
無理なお願いのきつい注射もしてくれたし、他、対処療法だけど、試行錯誤で試してみる治療も見つけてきてくれたり。

大の病気は血管周皮腫、右腕内側の付け根に、どんどこ大きくなって行った腫瘍がありました。

最後は両手でつかめる位の大きさになりました。

重かっただろうな、
痛かっただろうな、
辛かっただろうな…



馬頭観音

災いを観音様が身代わりになってくれる、という動物を祀る観音様。
大ちゃんが小さくなって帰ってきたあと、病院に用があり行った折に詣った所。

今回もよってきました。炎の災いを受けている観音様を見たら、涙が出てきました。

まだまだ、涙腺は緩いようです。



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
わざ :: 2013/08/14(Wed)

まて!




よ…………!



まて!!



よ…………!!



まーてー!!




よぉ~し!!




さすがゆっぴー、ワンテンポ速いな。



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
応援団 :: 2013/08/06(Tue)

恒例の、記念撮影してきました。

がんばれー



ホテルの前にバスがいて学生がのりこんでた。
丸坊主じゃないなぁ…よく見たら、よその学校のサッカー部でした。



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おはよ :: 2013/08/05(Mon)

今朝はちょいまし…あさんぽ




今日はさらんと。



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
