ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
躑躅 :: 2013/05/27(Mon)

季節はずれだけど、キレイに咲いてたツツジ。



もう少しで五月も終わっちゃいますね。
梅雨がくる前に、あれやこれやする事しなくっちゃ~。
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
夢の話 :: 2013/05/20(Mon)

そう言えば、先日、大ちゃんと夢で会えた。
私達が乗ってる車の横を、すごいスピードで走ってた。



大の幼なじみの14才のfukuちゃんの、華麗なダッシュを目の当たりにしたからかもしれない。

あまりに大が速く軽くかっこよく走るので、見とれてしまったよ。夢にはなかなか現れてくれない、と言うけど、会えた。夢でも会えた。でも、触れる事もできなかった。手を伸ばしてものばしても…届かなくて涙があふれた。
あんな風に走りたかっただろうなと思って、目覚めてからも胸が苦しかったよ。



きっと今は走ってるんだろうね。
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
