ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あと少し… :: 2013/03/31(Sun)

3月最終日です

4/4~4/7までパッチワークの作品展をするので、
連日チクチクしてます。



少し大きなタペストリー、
そばに大ちゃんがいつも寝てたなぁ。
『お母さん、またオヤツ食べて!
チクチクが進んでないじゃよー』

と、言われてたような気がした(´m`)




間際になってもまだ、アタフタしてます。
おかしいなぁ~、
私、やればできる子なのになぁ~。

(やれば できる は 魔法の合言葉~♪)済美高校校歌です。

どうにか作品にはなって、やれやれ。
まだまだ手は加えますが。



で…今日は午後はランヘいって来ます(*´艸`)キャ
  1. Quilt*パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
誕生日ケーキ :: 2013/03/26(Tue)

先日、お散歩がてら、おいしいところへ行ってきました。徒歩40分かけて行った先はスペインバル♪



この日は店内にサクラが…
神戸は今から咲き始めているので、チョつピリ早いお花見でした~



とてもおいしく楽しく頂いていたら、
Happy birthdayの歌がながれ、ケーキを掲げたリカちゃんが!
ゆっぴーと大ちゃんへのお誕生日ケーキヽ(。>▽<。)


このお店でのサプライズは二度目。
つくづく素敵な友人に感謝します。



この日結成された、があこシスターズ。




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
誕生日 :: 2013/03/22(Fri)

3月21日は大ちゃんと佑樹くんの誕生日。
ゆっぴーはうちにきて6年半。推定7才。




しーさーも先月の誕生日ができてなかったので、一緒にケーキを。


ケーキはサツマイモケーキ!
あたくし作りましたの|ω・`)



大ちゃん、14才にはなれなかったね。


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
迷子ハスキー :: 2013/03/02(Sat)

拡散します



「五反田で迷子の犬を 見つけました。 飼い 主とはぐれたっぽいです。 今は大崎警察署にいます。 このままだと保 健所に連れて 行かれるそうです。 飼い主さんを探してます。 何か分かる事が あれば 教えてください。」
連絡は大崎署まで、ということです。
知ってる子じゃないですか?

追記 引き取り先が決まったようです。
ありがとうございました。
  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
