ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大ちゃん… :: 2012/08/30(Thu)

大ちゃん、

今日 17:25 亡くなりました。

今頃、虹の橋に向かってるかなぁ

ありがと、大ちゃん
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:42
大ちゃん :: 2012/08/30(Thu)

大ちゃん・・・

先週の火曜日から体調を崩しています。
突然、鼻出血があったり、今日は熱もあり、食欲が落ちてしまいました。
昨日までは食べていたのに。

今日、点滴と注射をしてもらいました。

8-29_20120829235120.jpg

具合はよくないです。



でも、ミラクル大ちゃんだから・・・


大はどう思っているのかな?








                       asikata4_20120830000050.gif



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
アイシャドウ :: 2012/08/16(Thu)

植え込みに顔突っ込んで、どうやらハチに刺されたようです(/ _ ; )

右眼のまぶたが赤く腫れています。
以前も、虫に刺されたのか、アレルギーかで、
マズルが腫れた事があり、
ショックが起きても大変なので病院へ。



目は大丈夫なようで、注射とお薬もらってきました。



病院行く時、自分一人で車に乗ったもんだから、
喜びの雄叫びをあげておりました

相変わらず我が道を行くのんきなしーちゃんでした。

明日には腫れも引いてくれるといいな。
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
お暑うございます :: 2012/08/13(Mon)

my365っていうアプリで、えらく反響が多かった写真^^;

タイトルは【水と戦う女】( ̄▽ ̄;)アハハ…






実際はこんなヘナチョコで、戦っております




おっとこまえな、ちゃらんです(〃▽〃)



あぅ!まゆ毛犬になってるー
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
# 新しいも一人のお友達~ :: 2012/08/11(Sat)

ちょつと前のお話だけど、
こちら方面にハスキーがいるらしいと、聞きつけて探しにきてくれたそうです。



エリザベートちゃん。
東京から来たそうです~~

よしっ!みんなでランで遊ばなくっちO(≧▽≦)O


  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
新しい友達なり~ :: 2012/08/11(Sat)

偶然に声をかけてもらって、友達になりました~(^O^)



この辺りにハスキー連れがいるらしいというウワサ…を聞きつけてくれました。
ゴールデンのアルマちゃんとハスキーはエルフちゃん。





また遊ぼうねー(写真ぶれたー^^;)
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
里親さん、募集中! :: 2012/08/07(Tue)

シベリアンハスキー里親さん募集、ボランティアさん募集
(拡散します!)



GUNDOG RESCUE CACI団体様からです。

http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/

こんなに多くのハスキーが繁殖犬として過ごしていました。 この度、ブリーダー業が続けられなくなったとの事で、里親募集するそうです。 みんな愛らしい目をした子達です。

何ができるのか。。。?
何をするか・・・・ まずは、リンクを貼ります。

http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/

みんなが無事、幸せになれますように・・・
レスキューに入っている団体様には頭が下がる思いでいっぱいです。

ても、みんなクリクリとした瞳が愛らしい子たちばかりでした。

  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
