ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
疲れてるかな? :: 2012/06/25(Mon)

いろいろ考える事が多くて。



何やかんや、想い.考え、進んだり、立ち止まったり、振り返ったり…



人生でいちばしんどいかもしれません。

またゆっくりとアップします、
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
ハワイワン♪ :: 2012/06/14(Thu)

07-10.jpg


たくさんのワンコさんとお会いしましたので・・・

こんな時はシャイな私は封印して、声をかける!かけまくる!!
Excuse me. May I ~? ってね(´ε`;)
犬好きな人は犬はなしで大盛り上がり!アハハ、単語でね(笑)

07-07_20120613231929.jpg


親戚のおうちの3ワン。プール付きのアメ~リカンなおうちにこんなちびっこいワンコが!


05-07_20120613230614.jpg

05-09_20120613230613.jpg



05-10_20120613230612.jpg

きれいな砂浜ビーチで泳いできた子。このリード、しきちゃんのカラーと同じだぁ♬

05-13.jpg


あるね、あるねぇ、ハスヌイ。さすがに購入はしなかったー、
家にもあるからと自分に言い聞かせたよ。
07-01_20120613231008.jpg


07-02_20120613231007.jpg

ホテルの窓の下で、ワンコの吠える声が!と思って下を見ると5?6匹のちびっこいわんこ。
写ってるカートに乗せるらしい・・・たいへん~(;^ω^)
07-04_20120613231006.jpg



07-05_20120613231005.jpg


07-11.jpg


とってもフレンドリーなKOA♬
飼い主さんは日本・三沢にも来た事あるそうです。
07-12.jpg

king♬
いかついお兄さんが連れてた子。shakehandはがっしりと力強かった~
ピットブルとか、ボクサーとか多かったわ。
07-13.jpg


07-14.jpg


07-15.jpg


puna♬あたち3才なの。
この子もめっちゃ愛想よし、可愛い(゚∀゚ )
07-17.jpg

おぅ!ジェントルつけてる~親近感((笑))
07-18.jpg

箱乗りのアイリッシュハウンド?かな
07-16.jpg




14-01_20120614000312.jpg

おまけ~~


続きを読む
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
for you :: 2012/06/08(Fri)

がんばれ、じゃよ(^-^)

  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
Hawaii*2 :: 2012/06/04(Mon)

05-05_20120605173006.jpg



Eggs'n things
パンケーキとオムレツのお店。


生クリームは、原宿店のモノに比べるとちょっぴり少なめ。
だけど、甘味も少なくて、甘い味に辟易していた私達にはちょうどいい感じ。
パンケーキもふわっとしていた。
おいちぃ~~ヽ(*´∀`)ノ
eggsn things
                


朝6時からオープン。でも大体が長蛇の列。
私たちは夕飯代わりに夜の8時半から行きました。並ばなくても大丈夫だった。31-11_20120603235138.jpg



Cheesecake Factory
今、ホノルルで一番人気のお店だそうな。
予約はできないんだけど、これも昼前に入れた。
ほとんど長蛇の列らしい。
メニューも日本語あり、ファミレスみたいなので赤ちゃんがいても気兼ねなし。
ボリュームは満点、俗にいう、アメリカンサイズのハンバーガー。
パテも厚み2cm位あったなぁ。
シュリンプのパスタ、これでsmall!大きいサイズってどんなん?
cheesecake factory


チーズケーキのお店なので、せっかくだからテイクアウトしました。
席の担当のマイクがオススメ!っていうゴディバチョコのチーズケーキ。

・・・なんであんなに甘いんだろう・・・(メ・ん・)?


フードコートにて手軽にランチしました。
子供たちはラーメンとか食べてたけど、私は郷にいっては郷に従えのポリシーで。
左下のはどこにでもあるABC shopで買った朝ごはん。
ABCshopはお世話になったなぁ~
05-01_20120605173010.jpg


挙式の後にみんなでディナーを。肉肉~ボリュームたっぷり。
チョコレートケーキは甘すぎで食べれなかった(この私が食べれないってよっぽどだ)

ここは海岸の浜にあるホテルのレストラン。
サンセットがキレイなのと、毎週金曜日にヒルトンホテルからあがる花火が見れるので有名だそうです。
05-06_20120605173603.jpg



おまけ画像、クリックしてみて下さい。
05-04_20120605173007.jpg
おもちゃのように見えない?






  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
hawaii1 :: 2012/06/01(Fri)


ハワイに行ってきました。
家族で・・・何年ぶりの家族旅行でしょ。


3.jpg

空も海も色が違う。沖縄もきれいだけど、ここもダントツ。

31-07_20120601213250.jpg


今回の旅行の目的は、娘のWedding(*´∀`*)

31-03_20120601213248.jpg


全て二人でプランから予約から手配等をこなして迎えたこの日です。

31-04_20120601213247.jpg

『Kaumakapili Church』
1837年創立の教会。木のぬくもりと、ハワイのさわやかな風、一面の芝生に、ブルーのステンドグラス。
空に伸びる尖塔に、パイプオルガンとハワイアンソングのソロ♫

とっても素敵な心にしみるお式でした。

31-09-1.jpg


ハワイの正装はアロハ&ムームーです、ムームーで参列しました。
最初はえー?って思ったけど、ここでしか着れないんだから、これもいい思い出です(´∀`*)
ムームーを選ぶのにみんなであーでもないこーでもない、と楽しかったなぁ。

おチビもアロハ~~
31-10-1.jpg


みんな似合ってるでしょ~プププ
31-06_20120601215114.jpg


おねいちゃん、おめでとう(*^▽^*)
31-05_20120601215113.jpg


短い旅でしたが、観光やグルメ?もありなので、もう少し続きます。

31-08-1.jpg





              s_flower.gif
  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
