ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しゃんぷー :: 2012/04/30(Mon)


下半身洗いました。
足とおまたとオチリと腕と背中の傷と。
足が白くなったよ(^O^)/

ピーピー鳴いてたけど( ̄▽ ̄;)




ふっ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
岩登り :: 2012/04/28(Sat)

あ!オオカミ・・・・?



       オオカミとジャングル少女みたい・・・(;´∀`)
       28-02



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
大ちゃん :: 2012/04/27(Fri)


☆おはよう(゜▽゜)/

大ちゃんSmile






うふ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
21ハスでrun :: 2012/04/16(Mon)

春のギグレースに行けずに泣いていた(´;ω;`)私に、嬉しいお誘いがありました。
お友達たち、(=^0^=)ありがとう。
前から行ってみたかった加西動物霊園のドッグラン。
翌日からは工事が入るので、タイミングよかった。

みんな同時に入場して、まずは一斉ダッシュ!
21頭でも迫力ありますわ。(≧∇≦)臨場感を感じてみてください。

よーい、ドン!


16-02_20120416161003.jpg

16-03_20120416161002.jpg

16-04_20120416161001.jpg

16-05_20120416161000.jpg

みんなが通り過ぎて行ったあとに、ヨチヨチと大ちゃんが。
ヨチヨチだけど、走ってます。
これ、本人的にもかなり速くダッシュしてます。飛んでるし~!笑ってるし~~!
16-10.jpg

16-06_20120416161246.jpg

16-08_20120416161244.jpg

16-09.jpg

16-07-1.jpg


この笑顔を見ると嬉しいです。
IMG_3619.jpg

まだまだガゾアップします♬

こんな斜面を走ったり。
16-12.jpg

8ヶ月のモネちゃん♡
16-13.jpg

どろんこ
16-14.jpg

走ったり、
16-15.jpg

バルスの疾走も見れた
16-16.jpg

こんな大きなタイヤ!大とさらんがチビチビハスキーに見えまする(´∀`*)ウフフ
16-17.jpg


まだまだ続きますs_knitdoll.gif



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
桜の木の下で :: 2012/04/13(Fri)

先日、法事に息子家族がやってきました。
がっくんを連れて・・・

13-06_20120413222049.jpg


さすがに赤ちゃん時から4頭ものワンコに接するのは気が引けて、
今までは来てもがっくんと合わせることはなかったの。寒かったしね・・・
13-01_20120413222048.jpg

この日は桜も見がてら、一緒にお散歩に行きましたよ。
13-02_20120413222047.jpg

桜、サクラ、きれいだねぇ。
13-04_20120413222046.jpg


しーさーはこの距離まで‥(;´∀`)
13-03_20120413222045.jpg

ボクがっくんでしゅ(^◎^)
13-07_20120413222043.jpg

13-08_20120413223642.jpg




来年もまたこの場所でねdog05.gif


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
桜を愛でる :: 2012/04/10(Tue)

明日は花散らしの雨が降る予報なので・・・
撮ってきた写真、せっかくだから見てください。

10-03_20120410214409.jpg
10-02_20120410214408.jpg

10-01_20120410214406.jpg

そろい踏み(*^_^*)
10-04_20120410214405.jpg
10-05_20120410214405.jpg


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
定点観測 :: 2012/04/06(Fri)

携帯なので画像悪し。
早くスマホがほしい・・・しかもiphoneが。
ファミリーが多いので、ドコモから動けないのね。

葉が落ちた木のシルエットが好き。

青い夜空。
DVC00645.jpg


4月5日の桜としきちゃん♪
06-01_20120406214111.jpg


4月6日の桜としきちゃん♪
06-02_20120406213518.jpg


このベンチの横では、お花見のブルーシートがありました。

それにしても、ジェントルが邪魔(^^ゞ






  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
預かり犬募集 :: 2012/04/04(Wed)

緊急  東京都内近郊 一ヶ月間 犬の一時預かり募集

詳細は犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸<へ。



かわいい子なのに・・・飼い主さん、どうしたのかなぁ(T_T)

保健所からって、、、考えるだけでも辛いです。














  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
大変な一日 :: 2012/04/04(Wed)

お昼から大阪の息子の家に行きました。ガックンに会いに♪
その時は雨は降ってなかったの。

DVC00054.jpg


息子もお嫁ちゃんもガックンも皆が風邪ひいたようで・・・S・O・S!

最寄りの駅についてマックスバリューで買い物して、外は暗くなってきたけど、まだ雨はもってたのね。



おうちに着いたら、どんどん風は強くなって、雨も横なぐり(@_@;)

03-02_20120403232759.jpg


育児と看病と自分も具合悪いお嫁ちゃんには、ゆっくり寝てもらい、
私はガックンと遊んでました~~

03-03_20120403232758.jpg

帰りはすっかり晴れ上がった空、風は強いけど、と思いながら帰路へつきました。
でも電車はのろのろ運転。しかも途中で止まってしまうし・・・汗
極めつけは大阪駅でJR線は運転取りやめなので、振替乗車してますーって?!
よくニュースで見るような、ぎゅうぎゅう詰めの中、どうにか梅田から電車に乗れました。
1時間半で行けるところが、3時間以上かかったー、あぁ、疲れた。


電車で大阪なんて・・・もう無理だわぁ~あの人の多さ(>_<)

でも、星はきれいだった。すっかり吹き飛ばしたのかしら…

そして、この↓後頭部・・・なんともいえん

03-04_20120403235746.jpg


うちの4ハスはどうしていたかというと・・・
神戸は大雨だったらしく、ずっと娘とお留守番でゴロゴロしてたそうです。
120403_1814~02


寝てる写真は、私がふとんから出た後の状態ですeiji12.jpg



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
