ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マ・カ・ロ・ン♪ :: 2012/03/26(Mon)

マカロン増殖中です

小さい物をちまちまと作っております。

・・・楽しいのです・・・^m^

作ってる時に、ひとりひとりの事を思いながら針を動かしています。



めいちゃん&まいちゃん
笑顔の可愛いめいまいちゃん。このピンク似合うね
25-03_20120325231301.jpg


シオンちゃん&あおいちゃん
まっすぐな目で見つめてくれるシオンちゃんと、ブルーアイのあおいちゃん。
25-04_20120325232511.jpg


バジル君&ポパイちゃん
ジャックラッセルって意外にお耳が大きいんだ。
25-01_20120325231302.jpg



グレースちゃん
パピハス時代と現在の美人なグレちゃん。中はブルーアイに合わせてブルーの布地で。
25-02_20120325231302.jpg
パピハスかわええ~



マカロン詳細はこちらから




  1. Quilt*パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
13才と6才 :: 2012/03/23(Fri)

3月21日は大&佑のお誕生日でした。




13年前に生まれて、13年間、育ちました。
佑樹は推定誕生日だけど、うちに来てもう5年半。

早いなぁ・・・

23-.jpg


色々考える事多い毎日ですが、

23-10_20120323230221.jpg


よくぞここまで。。。と思う今日この頃(>_<)

23-06_20120323225749.jpg

おちびちゃん達(体も態度もでっかいけど)のおかげで、刺激的な毎日。

23-09_20120323225934.jpg


ゆっくり寝ていたいのに、上をピョ~ンて飛んで行かれたり、

23-04_20120323225749.jpg

オヤツも生存競争きびしくなったし・・・

23-08_20120323225934.jpg


でも、きっとそれが平凡な毎日に少しだけキラリと光る瞬間!なのかも。

23-03_20120323225750.jpg


まだまだ、若いもんには負けんじゃよ

23-07_20120323225935.jpg

そうでなくっちゃね、大&佑ちゃん(*^_^*)


DSCN2339-r_20120323231904.jpg





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
ランでぶ~② :: 2012/03/20(Tue)

もういつの話だろう・・・と思ったけど、
あまりにプリケツ・・・いや、可愛いおしりなので~ლ(´∀`ლ)

ベンベンの気持ちを妄想中・・・



やば
17-05_20120318003633.jpg



プリ
17-11_20120318003350.jpg




プリリ






プリプリ
17-10_20120318003351.jpg





プリッ
20-01_20120320212333.jpg




きゃー
17-04_20120318003634.jpg





きゃぁぁ~
17-07_20120318003633.jpg




楽しそうだね♪
17-06_20120320214534.jpg



とっても仲良し
20-02_20120320215554.jpg

こんな顔しても
20-03_20120320215536.jpg



ふ、おこちゃまだな・・・
17-02_20120318003352.jpg


もっとまめに連れて行って下さいよ。
17-01_20120320214749.jpg


そだねー、また行こうねfutabacup_20120320215103.jpg




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
皆でランでぶ~① :: 2012/03/14(Wed)

土曜日にfukuちゃんとべんべんと、例の所へ行ってきたじゃよ。
・・・と、大が申しております。


例の所とは・・・鹿が座っている所です。。。
12-04_20120314232637.jpg

畑の真ん中にあるとこです。
12-06_20120314232637.jpg


グッドラックへ~~
この日は第二ランは貸し切りのため、下の第一ランでした。
大小犬種が入り混じってのランは、ちょっと緊張するわ。
12-07_20120314232636.jpg

でもなかなかうまく遊べた。
唯一、ジャックラッセルの子が、目の前をビュンビュン走り回るので、
本能で追い掛け回す^_^;

12-08_20120314232635.jpg

途中でしーさーを捕獲してたけど、まぁ、一度追いかけるとあとは納得するのかな、
その後はあまり気にならずに、自分たちで走り回ってました。
14-07_20120314232634.jpg

14-01_20120314233018.jpg

14-02_20120314233018.jpg

14-04_20120314233017.jpg

1405.jpg

とっても楽しそうね、さらんちゃん
14-03_20120314233017.jpg




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
フルパの続き :: 2012/03/12(Mon)

もう1週間過ぎちゃった。

フルーツフラワーパークのランでの様子はこんなのです。
(ちょっと横着して、一挙掲載・・・汗)

大ちゃんは帽子をかぶりながらボール遊びを満喫。ダンディ~

12-03_20120312210836.jpg


ゆっぴーとしーさー、なんだかんだといっても、一緒によく遊びますなぁ。
無料ランだけど誰もいなくて、ラッキー。途中から3匹来たよ。

12-02_20120312210945.jpg


遠くの山は雪が積もってて、寒い日だったな。
この日に私の鼻は花粉まみれになったようです。。。


                  kumoame1101.gif




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
フルーツフラワーパーク :: 2012/03/05(Mon)

先週の日曜日の事。
神戸市の北区にあるフルーツフラワーパークに行ってきた。
園内は遊園地や外国っぽい庭園や、お城みたいなホテルやら。



この日は風が強くて寒かった・・・

05-03_20120305224609.jpg


帰宅後、風邪ひいたみたい。眠かったよー。
それとも花粉症かしら、この日以降、ずっとぐずぐずしてます。
05-01_20120305224609.jpg



私と大は一心同体。。。お母さんが鼻水グシュンすると、大もクッシュンってする。
だから、私はいつも元気でなきゃいけないのだ、大の為にも。
05-02_20120305224608.jpg



しかし、本来私は花粉症は目に症状が出る人間だと思ってたけど、
今年は鼻づまり・・・ん?花粉症って鼻づまるのか?
もともとアレルギーがあるらしいし。
05-05_20120305224608.jpg


もらってるお薬が全然効いてないので、まだ残ってるけど、今日通院してきた。
でも、あれだね。。。
あんなにバナヅバディだったのに、待合室で待ってると、スーって通ってきた。
こんな事あるある^m^

この日はフルーツフラワーパーク内で、コスプレの人が来て、写真ポチポチ
05-06_20120305232458.jpg



あ、これはフルーツカレー。
もう一つ、フルーツパフェカレーってのもあったけど、、、カレーにパフェ・・・
05-07_20120305232457.jpg


この日にここに来たのは、お写真だけ撮りに来たのではありません。

それは次回に~~

05-08_20120305232535.jpg




                       041.gif



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
里親・一時預かり、募集 :: 2012/03/02(Fri)

奈良県

犬オス 1歳位/ハスキー/男の子


いつでも里親募集中


写真では、すごくかわいい子なのに・・・なぜ(T_T)






  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
転んだ :: 2012/03/01(Thu)

昨日リードに引っ掛かりドッテンころり!
『キャー』の悲鳴とともに、仰向けでスローモーションで転倒。

まだ右のお尻が​痛い・・・きょとんとしてるのはゆっぴーとしーちゃんなのだ。

3-1.png


つたない絵で・・・(>_<) 絵の才能はありません(笑)







  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
