ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
macaron詳細です :: 2012/02/29(Wed)

マカロンポーチの詳細です。

お散歩バッグにいかがですか~(*^_^*)

macaron2.jpg
(両面画像追記3/1)



image3847.gif



続きを読む
  1. Quilt*パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
macaron :: 2012/02/29(Wed)

最近はまっているマカロンポーチ作り。
ふ、かわいいでしょ(*^_^*)

28-01_20120228234858.jpg

両面に別々の子をプリントしました。
28-02_20120228234857.jpg

開いたらこうなります。
500円玉が3枚程入ります。
28-03_20120228235023.jpg

小さいものですが、
欲しい人、いらっしゃるなら作りますよ・・・










  1. Quilt*パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
続き・・・ :: 2012/02/27(Mon)

シンクロ兄弟

27-13.jpg

27-11_20120227213121.jpg



すてきなえりあし・・・♪


今冬はこのコートが大流行、着せやすくてリーズナブル(^^)v
27-07_20120227213120.jpg



にらめっこ?
27-15_20120227213119.jpg


27-12_20120227213749.jpg

                     27-14.jpg



いっぱいの雪の中で遊びたいね。27-04_20120227214215.jpg




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
少しの雪 :: 2012/02/27(Mon)

先日の寒い土曜日に雪が少し積もりました。もう、だいぶ前の事ですが。
(相変わらず旬なネタアップが出来ない私)



雪が積もるなんて滅多にないので、ウキウキな子達。
27-09_20120227212152.jpg

雪玉をキャッチしてます。しーちゃん、伸びすぎっ!
27-03_20120227212153.jpg

上から白いの落ちてこないね・・・
27-08_20120227212151.jpg

足の裏がつべたいじゃよ。冷たいけど、おいしいぃ~(*^_^*)
27-06_20120227212150.jpg

帰り道、車の温度計、0℃になってました・・・さぶっ!


男前なボク??27-01_20120227214216.jpg



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Relax :: 2012/02/24(Fri)

先週の土曜日、お友達とランへ行くつもりで出発~
しか~し、寒さの底!雪が降ってきて、吹雪いたりしてる。
ノーマルタイヤ、おまけに私の運転では、とてもドッグランへ行く勇気がなく・・・中止!

でも、正解でした。一緒に誘ってためいまいちゃん達によると、
ランもかなり降って来てたそうです。





で、初めてのカフェに行ってみようという事になりました。

「Relax」

23-09_20120223233503.jpg

23-06_20120223233502.jpg

23-05_20120223233502.jpg

私は出る前に、あんドーナツを食べてたので、残念ながらお腹がいっぱいで、あぁ残念だわ^_^;
エビとブロッコリーの柚子こしょうのパスタランチ。
23-03_20120223233501.jpg


23-07_20120223233501.jpg

fukuちゃん
23-11_20120223234115.jpg



23-01_20120223234113.jpg

広くて、居心地のよいカフェでしたわ。
ここでまたオフ会できちゃうじゃ~~ん♪予備交渉成立(^^)v
23-12_20120223234113.jpg


居心地良くて、ソファーにどっかりと埋まってても仕方ない!
重いお尻をあげて、次はどこ行く?
せっかくだから、しあわせの村に行きましょうか。
雪も降ったりやんだりだけど・・・

23-08_20120223234114.jpg
大ちゃんも笑顔です(..ᴖ◡ᴖ..)


しあわせの村へ・・・に続く!




  1. Dog cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ピザパーティ♪ :: 2012/02/22(Wed)

北乃坂ホテルの『Candy』さんでピザパーティ。
ロシュママからのお誘い、ありがとねー
公園仲間で参加してきた。

うちから徒歩30分程で着きます。
大ちゃんも頑張って歩いたね。
到着して入店。お店は黄色い灯りのあったかい感じ。




上のピザはは温泉卵がのってた。
真中はリンゴのピザ。甘酸っぱくてとってもおいしかった。
下はこれもデザートピザ、中にはとろ~りビターチョコが♪
22-09_20120222222842.jpg


背面は大きなガラスになっていて、外を歩く人も振り返る図。

立ち耳ハス4達。

22-08_20120222222710.jpg

他のテーブルはチワワやトイプー、ポメなど小さい子がほとんど。
けっこうチャレンジャーなチビちゃんも多くて驚いたわ。
なので、リードも短めにつないでて、しーさーにはきつかったかな。

22-01_20120222222709.jpg

fukuちゃん、ずっとテーブルの下でおりこうさん。
22-03_20120222222709.jpg

もうすっかり気分だけは中型犬のここあ^m^
22-05_20120222222708.jpg

公園で大とボール遊びしてくれるロシュ君。
22-04_20120222222704.jpg

ベンベンもテーブルの下で待機。おりこう!
22-10_20120222223453.jpg

イノシシの骨をもらったり、ピザの耳もらったり、オヤツもらったり。。。
すっかり、お腹いっぱいになったね。

22-06_20120222222843.jpg


すっかりお腹いっぱいで、笑い転げて、楽しかった。
歩いて行けるカフェを開拓できてうれし~~

何より大がずっと笑顔。舌の色もきれいになってたなぁ。
22-11_20120222232207.jpg



  1. Dog cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
雪だった :: 2012/02/18(Sat)


今日は雪のため、予定変更。
ドッグカフェにも行きました
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
2/11ラン遊び :: 2012/02/17(Fri)



お水飲んで
17-06_20120217224948.jpg

なでれ~とねだって
17-07_20120217224947.jpg

クッキー、食べてるかぃ?
17-14_20120217225721.jpg

さらん、飛びます♪
17-01_20120217224947.jpg

はさみうち・・・!
17-02_20120217224946.jpg

『扁桃腺腫れてる?』『少しね』
17-16_20120217230302.jpg

ラブラブショット
17-03_20120217224945.jpg

昇り龍のよう
17-04_20120217225156.jpg

ルンルンじゃなぁい?
17-05_20120217225155.jpg

仲を引き裂かれた?
17-11_20120217225155.jpg

初めましてのもうすぐ1才の女の子(右)
17-13_20120217225154.jpg

クールな夜斗くん。。。
17-15_20120217225154.jpg

。。。と、ちびハスを抱っこする夜斗くんのママ
17-09_20120217225153.jpg


シェパードxウルフドッグ 3才の男の子
17-10_20120217225409.jpg

牛柄さん達
17-08_20120217225409.jpg


また来ましょう~
17-12_20120217225408.jpg


明日お出かけだけど、雪降ったら行けないなぁ・・・image3847.gif




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
しーさー3才に♪ :: 2012/02/13(Mon)

2月10日、しーさーは3才になりました。
ホントに早いものです。
赤ちゃんの時は「早く1才になれ~」と思ってました。
なかなか落ち着かないしーさーに、
『2才になったら落ち着く?』とも思ってみましたが、なかなか…^_^;

もう、そろそろかな?落ち着いてくれる??


開腹手術のママのお腹から出てきて、
ちびっちゃくて可愛かった子達も、こんなに立派になりました。



13-02_20120213215032.jpg


13-03_20120213215032.jpg

ドーナツ型の馬肉のジャーキーがプレゼントです(笑)
大きさが違うけど、体の大きさに比例してるわけじゃないです。たまたま…


13-06_20120213215031.jpg

さらんは手足が長くて姿勢がよいので、大きく見えますね。
しきはちょっと猫背…犬背か。
最近はおなかも壊さなくなり、しきもさらん並みになり、大きさが同じくらいになりました。
お腹周りがちょっと「ぶよ~」ってなってるし。

13-04_20120213215030.jpg


同胎の7頭の子のうち、3頭がお星さまになってしまって、寂しいけど。
その子達の分まで、健康で楽しく毎日を過ごせたら、と思います。

     futaba2_20120213221752.jpg




毎日、毎日、しーさーコンビは一緒です。
一緒に小屋に入り、肩を並べてごはんも食べます。
狭い家の中を、ガオガオと走り回り、
ひとりがワオワオと吠えると、つられて遠吠えをし・・・



13-05_20120213215030.jpg


仲よくやってます(*☻-☻*)    dog3312_20120213221601.jpg    dog3315.jpg








  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
にくきゅう :: 2012/02/08(Wed)

先週、半年ぶり位に、シャンプーに行きました。
体調がいい時を選んでね。


数か月前から気づいてたけど、
すっかりツルツルの肉球になった大ちゃんですわ。
赤ちゃんはプヨプヨな感じだけど、
・・・そう「ツルツル」な感じです。
ピンク色になってきたし(..ᴖ◡ᴖ..)

冷たいのが気になりますが・・・冷え性か?

08-01_20120208215659.jpg


佑&しーさーは・・・ザリザリです。踏まれると痛いねぇ


ふぉっふぉ、日ごろのお手入れの成果じゃよ・・・
08-02_20120208215658.jpg

・・・・・・なーんもしてないって



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
北野へ :: 2012/02/06(Mon)

日曜日の夕方、カフェを目指してお散歩しました。
この日は朝からしーさーをシャンプーしました。
あの!さらんが、いつものさらんじゃないほど、おとなしくシャンプー&ドライヤーされました。
微動だにせず・・・ドライヤーの時は、すみっこに顔を突っ込んだまま30分!
あぁ、いつものさらんじゃないわ・・・

おかげさまでほとんど乾きました(●^o^●)



結局お目当てのカフェは、もう閉まってて、まだ時間あったはずなのに・・・泣
06-01_20120206210625.jpg


そこで、いい汗をかいたので、もう一つのカフェを目指しました。

途中、神戸モスクの前で記念撮影。
06-05_20120206210625.jpg

北野にもある、キャシー中島のキャシーマム、ハワイアンキルトのショップです。
お休みみたいで電気は消えてたけど、キルトはたくさん見えました。
06-02_20120206210624.jpg


カフェについた頃はすっかり暗くなってしまいました。
でもおしゃれなレストランで、テラスはワンコOKです。

06-03_20120206210624.jpg


おぅ、ふかふか兄姉妹~

06-04_20120206210623.jpg


マルゲリータピザ、運動のあとのひと口はおいしい。
05-01_20120206210751.jpg



今度はランチに行かなきゃ!!image4098.gif



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
カラー&リード :: 2012/02/05(Sun)

05-05_20120205210120.jpg



新しいのを作った。


05-04_20120205210121.jpg


大ちゃんによく似合う・・・・・・・・自画自賛leica_20120205210434.jpg



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
留守番 :: 2012/02/04(Sat)

前回は大ちゃんがお留守番中にいたずらをする、と書きましたが、
今日は3頭の様子を。


たとえば、1頭だけ、連れて出たい時、通院などの時は・・・

私はすっかり役者になります。

04-02_20120204232723.jpg


おもむろに、
連れて出たい子だけ『あ~オシッコしたいの?』
と言って、一頭を外に出してドアをしめ、
さりげな~~く、かばんを玄関に持って行って、
普段からおうちダウン派の私なのに、『うー寒い』と言って
ジャンバーを着て、

(でも、もうすっかり『どっか行くのね?』状態で、ストーカーされるけど)



ちょっと固めのオヤツをあげて、そ~っと部屋から出ます。
テレビもラジオも電気もついたままね。

連れて出る子を車に乗せて、(駐車場離れてるのよ)
猛ダッシュで家に戻り、3頭を玄関に出す。。。


04-03_20120204232722.jpg


目の前で一頭だけ連れて出るのは、そのあと、すさまじい雄叫びがあがるので無理なのね。

04-05_20120204232721.jpg


ただ、今日はちょっと違った。
3頭を部屋の中においたまま、おでかけしました。


帰宅するまでドキドキもんだった。
窓から中を見たら・・・(^^)v 
寝ておりました。

コタツの上のミシンや糸も、台所の物など、
被害な~~し!!
よかった、留守番できるじゃん
今まで、しーさーちゃんは留守番できないと思ってたの~(>_<)

04-01_20120204232723.jpg


案ずるが・・・ですなsoing01.gif

(画像は別の日に撮ったものです)


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
困り事 :: 2012/02/01(Wed)

大ちゃんの異常な食欲・・・
なんでも食べちゃう。

ヤギじゃないでー、紙を食べるなよ~



確信犯で、私が完全に出かけた時にやりやがります(/_;)
前にさつまいもやじゃがいもまで食べちゃって・・・
先生に「ダメですよー」って言われました。

今は出かける時には、台所側にはこたつの天板でバリケードしてます。
そしたら、部屋の中を物色しだしたの。
お薬の影響もあるんでしょうが、
時々、あれ?おボケになったのかと・・・^_^;

今日は怒ってしまって、あとから大反省しました。  でもさ・・・bottle_flower02.gif





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
