ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しめくくり :: 2011/12/31(Sat)

お天気いいから、お外で日向ぼっこしない?


って、言ったら、



『はっ?』って・・・・・・・こんな顔されちゃったよ。

DVC00556-1.jpg



今年、一年、お世話になりました。
何回も転んで怪我も多かったけど、
七転び八起き・・・ふんがー!


来年もよろしくね        大 佑 しーさー +だいちゃき










  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
押し詰まってきました :: 2011/12/28(Wed)

なんだか、ラブラブ~~らぶりぃ

DVC00546.jpg




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
Happy X'mas ♪♪ :: 2011/12/27(Tue)

続きです~


23-22.jpg


ワンコ用、バナナケーキのクリスマスケーキもありました。

23-19.jpg


4ハス、一芸を披露。。。こんなオリコウな一面もある4ハスでした。
それにしても、目が真剣すぎます。
26-01_20111226235701.jpg


プレゼント交換もしました。これ、おもしろいねー
我が家はロシュちゃんのが当たりました(*^_^*)
馬肉のリース型オヤツ!!!ビバビバッ!!
26-02_20111226235700.jpg


26-03_20111226235700.jpg


パーティーはお開きになりましたが、その後、mosaicの2Fへ行って夜景を撮りに行きました。
皆も一緒に来てくれました。

みんなで撮ろう!!
うむむ・・・なんだか雑然としてますなぁ~

23-27.jpg


実は例年ならここにクリスマスツリーがあったのだけど、
今年は3Dアートが床に描いてありました。
もちろん撮影はたくさん並んでいたので、私たちは遠慮しました。


23-28.jpg

写真撮ってるあいだ中、周りは人だかりが!!
中には『今日は何かあったのですか?』って聞く人も^m^

23-30.jpg


去年、初めて、公園のお友達とドッグランへ行って、
その後、ワンママ達との女子会があり(今でも継続中)
今年の春には淡路旅行、秋には一泊旅行もできた。

あとは念願の、ドッグカフェでオフ会をしたい!!

その希望が叶いました(*^^)v



23-29.jpg


いい思い出が又ひとつ、増えました。

お友達、ありがとう♪

23-31.jpg





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
Happy X'mas  :: 2011/12/25(Sun)

12月23日にお散歩仲間で、ハーバーランドのドッグカフェで、クリスマス会をしました。

23-06_20111225182905.jpg


ゆっぴーサンタ♪
23-02_20111225183530.jpg


クリスマスコースディナーを考えてくれました。このプレートしか撮ってないわ^_^;
23-03_20111225182907.jpg

BECKも蝶ネクタイでおめかし。
23-07_20111225182904.jpg


アニーちゃん、久しぶり!!
23-08_20111225183529.jpg


ぶっちとベンジー~お手製のクリスマス仕様のマフラー。
23-09.jpg

ロシュままさんお手製のボ~~ン・骨ホネ。いっぺんに静かになりました、ありがとう。
23-12.jpg


fukuちゃんサンタ♪
23-16.jpg


ロシュとアニーサンタ♪
23-14.jpg


ロシュサンタ♪
23-15.jpg


ベンベンサンタ♪
23-13.jpg


ここあサンタ♪
23-18.jpg

ナナサンタ♪
23-20.jpg

juinとルミネ。お部屋でのいい写真がなくてお外でのショットですいません^_^;
ルミネ君、トリミング仕立てでとっても可愛い♪
23-32.jpg

しーさー仕えのはる君と、いつもバギーでお散歩のじゅんぺい君と、しーちゃんサンタ♪
大きいワンコでも全然大丈夫な二人~~カシコイ(*^^)v
23-24.jpg



さらんサンタ♪
23-21.jpg


集合写真にもトライしました^m^
23-25.jpg




つづく・・・!









  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
X'mas eve イブ :: 2011/12/23(Fri)




散歩友達とパーティー( ^^)Y☆Y(^^ )





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
大 連チャン :: 2011/12/22(Thu)

どの大ちゃんが好き?

DVC00480 (309x550)


DVC00481 (309x550)


DVC00482 (309x550)


DVC00483 (309x550)


DVC00484 (309x550)


DVC00485 (309x550)


DVC00486 (309x550)

あたしは全部好きです・・・(✿◡.◡✿)



夜のオシッコ近いのさえなければ・・・(*☻-☻*)


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
2ショット :: 2011/12/19(Mon)

だいちゃんはお座りさせずにマテ!
ゆっぴっぴーはオスワリ!なんでそんな顔なん?




あ~あ、大ちゃんは待たないのね。歩いて来ちゃった。

18-02_20111218234105.jpg


そばまで来ておやつゲットン♪  上から見ると大ちゃん、細っ!ちょっと痩せましたの。
今日の体重は18.5k

18-0.jpg


ファンタジーなゆっぴっぴー。彼も少しやせたのよ~
リードがちょうどいい位置にあって、ナイスだわ!
18-03_20111218234101.jpg


こんな食べ方だから・・・うそ・・・フードボウルが早食い防止用のだから(..ᴖ◡ᴖ..)

18-05_20111219000248.jpg



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
紅葉と、みた :: 2011/12/13(Tue)

このもみじだけが色づいてた。

最近大ちゃんは座ってマテをしない(させない?)
まてっ!って言っても、すぐに寄って来てしまう。




明日もあるよ、家政婦の・・・さらん。

13-02_20111213235333.jpg


さらんは最近夜になっても家に入らず、小屋で寝ようとする。
無理やり、家の中にいれる。

なんでなん??




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
お疲れでした :: 2011/12/09(Fri)

無事3頭のシャンプーも終わり、
ふっかふかのさらさら、モフモフになったよ

でも、これはシャンプー前に撮った写真です)


ARTモードでファンタジックに撮ってみました。



こたつ犬は・・・?


09-02_20111209231313.jpg





部屋にはこんなマットやベッドが敷き詰められているけど、
実は、ホットカーペットやコタツの中の場所争いが厳しいです。

特に今夜は冷えるねぇ・・・



マットがよだれの跡だらけで、恥ずかしいなぁ…
08-01_20111208235402.jpg


あ!!


08-02_20111208235401.jpg



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
no title :: 2011/12/08(Thu)


雨があがった~(^O^)/
兄ちゃんズは早めのお散歩よ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
シャンプー :: 2011/12/08(Thu)


に、行ってます。

なんだか、体をかくので。

しーさーは、トリミングデビュー。

しかも、二頭とも一緒にどうぞ~ってf^_^;

ゆっぴーは大きくて、毛も深いので、一頭しか無理だけど~って。ゆっぴーは明日です。

でも、しーさーを見て『…大きいですね。』

だけど、被毛は割とシンプルだから~( ̄▽ ̄;)
ゆっぴーみたく、モフモフじゃないから…


仕事がお休みの娘が、見学がてら、お手伝い…いや、付き添いで行ってます。

がんばっておくれ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ウタタネ :: 2011/12/07(Wed)

PEN・・・


娘が購入したPEN・・・


使ってみた。




まゆ毛ハス・・・^m^




次は携帯ガゾ。


みんなまとめてオヒルネ・・・お日様もあびとかなきゃね。


07-02_20111207212342.jpg

あー、ゆっぴー、動いちゃダメだぁ~




大ちゃん、オシッコ近いのよねぇ(お薬のせいね)

でも、生活の質を上げるために投与。

で、ご機嫌さんな毎日です。


4hus2.jpg











  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ルミナリエ :: 2011/12/04(Sun)

『神戸ルミナリエ』は、

阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、

都市の復興・再生への夢と希望を託し、

大震災の起こった1995年の12月に初めて開催しました。

今年は17回目の開催です。


行ってきました


03-01_20111204002018.jpg


光はなにか心にしみるものがあります。

東北地方の復興への想いを込めて・・・

03-02_20111204002018.jpg



大ちゃん達は今夜はお留守番。
でも佑&しーさーは、きっと長距離散歩で行くんだと思いますよ^m^






  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
行儀よくね♪ :: 2011/12/02(Fri)

お兄ちゃん達の真剣なまなざしと、
しーさーのちょっと控えめな瞳。ウフッ




あたち達は順番ですよ。
家ではおりこうさんに待てるのになぁ。
外ではハイテンションになってるから、なかなかやかましい。
今の課題ですな。

02-02_20111202205850.jpg




介護ベルトもどきの作り方です。
キルティング布の幅92cX25c(大の、脇からティンティンのちょっと上の長さ)
ひもは47c位 2本
マジックテープ

布の端を始末してから、ひもをつける。
このひもの位置が一番肝心な所でしょうか。
両脇の少しだけお腹よりに付けました。
マジックテープは動けないワンちゃんなら縫うタイプじゃなくても…
私は最初はシール式のマジックテープにしました。
ちなみにひももテープも100均でございます。。。へへ

私は基本、手作り派。なんでもやってみよう~~!
形はブサイクでもいいじゃ~~ん、と言い聞かせております。
12345.jpg

実は介護用のカートに乗ってるラブちゃんに会って、
ベルトもよーく見せてもらってました。
盲導犬の引退した子達を引き取っている方たちです。
一生懸命お仕事した子達、最後まで幸せにのんびり過ごしてもらいたいです。

日本サービスドッグ協会→コチラから


02-04_20111202213916.jpg
link_2.jpgカレンダー絶賛販売中






もっともっと可愛く作ってあったけど、
家の中で使う分にはとりあえずは十分でした。


02-03_20111202211021.jpg



hon152.gif


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
