ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
10月淡路島③ :: 2011/10/31(Mon)

あー、もう1週間過ぎたなーと思った昨日の雨の日曜日。
アップもできなくて、今日はがんばります。

さて気分も変えて、数少ない旅行中の景色の画像処理できました。

楽しかったラン三昧もおしまい、記念写真撮りました。
ちゃんとみんなカメラ目線!すんばらしぃ♫

28-01_20111031144026.jpg

実は・・・^m^
31-12.jpg


チェックアウトした後は、目的がありそうでなさそうで。
イングランドの丘はNOワンコなので、入口横のお店でおみやげ購入。
そのあとは、ウェルネスパーク五色へ。
ここはフリマなどのイベントをやっており、人が多すぎ!!
周りの芝生を散策。

31-06_20111031144024.jpg

今回しーさー用のジェントルリーダーを忘れてしまい、
テンション高すぎのしーさーにはホトホト参った…アホめ~
31-03_20111031144025.jpg

ランチはラ・ウーベにて。
人気のお店の様で、一回来た時混みこみ。
ランもあるけど、店に入る前にビチョビチョになるのも…雨上がりだったから。
時間ずらして、再挑戦して、ごはん食べました。
31-13.jpg

その後はお決まりの『淡路花さじき』へ。
広大な風景ときれいな花があり、ロケーション抜群。
必ず寄ります。
今は秋だからコスモスがきれいでした。
31-09_20111031144023.jpg


黄色のお花とよく似合ってるよ、ベンベン
31-04_20111031144024.jpg


フィリピンの親子さん。ベビちゃん可愛いねぇ。
佑ちゃんは中々優秀な営業マン。
大きなワンも怖がらない子、、、大好きだ~
31-05_20111031144023.jpg

ゆっぴー、ピンクのコスモス似合う。
31-10_20111031152619.jpg


まっかなサルビア!素敵!もとまろ・・・
31-14.jpg


海の向こうは神戸方面。
31-11_20111031152619.jpg


集合写真~~~こっち見てよー
31-01_20111031152618.jpg



家族写真も!みんなのワンコと一緒にね。
バラバラすぎて、笑えるヽ(^o^)丿
31-07_20111031152618.jpg


今回も会えたお馬さん。前回の様子→コチラ
車の中の大佑しーさーは大騒ぎしてました。
31-02_20111031152617.jpg



車中から、なんだか神秘的な日没。
雲と海の間の夕焼け。

31-08_20111031152617.jpg

また、みんなで行きたいじゃよ。futaba2.jpg





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
10月・淡路島② :: 2011/10/25(Tue)

翌朝、雨が心配だったけど、いいお天気になりました。
瀬戸大橋



なかなかよい笑顔の大ちゃん。
来る前、少しお腹がゆるかったけど(病院でお薬もらっておいたよ)
2日間とも元気に楽しく過ごしていたよう。
家にいる時は、一日中寝ているから、睡眠は不足してるだろうに。
ランでは走り出したりしました。
楽しそうなその姿だけでも、嬉しくなります。連れてきてよかった(^^)v
25-18_20111025214422.jpg



25-17click.jpgplease click!


朝日をあびて、ベンジー
25-15_20111025221846.jpg

しきちゃんのお得意のポーズ。
25-21.jpg

あ・・・^^; 何見てんの?飛び出さないでよー
25-22.jpg

朝ごはんは和食。ごはんはおひつに入ってきて、とってもおいしかった。
いいねぇ~たまには和食も・・・
25-07_20111025213925.jpg

みんなはあきらめてお利口さんなのに、あきらめない大兄ちゃん。ぷぷ
するどい念力で、最後に白ごはんを少しだけもらえました。
25-02_20111025213924.jpg



25-03_20111025225355.jpg

ここは看板犬のHAPPYちゃんの定位置です。
25-01_20111025225354.jpg

にわかモデル犬・・・
DSCN2667.jpg

よい笑顔
25-04_20111025225355.jpg



まだ続きますyuu1.jpg


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
10月・淡路島① :: 2011/10/24(Mon)

10月のお出かけ、第3弾。一泊で淡路島へ。
大の体調もましだし、1時間ほどで来れるので楽に来れる。
明石海峡大橋の通行料がもっと安ければいいのに!1000円に変えてほしいわっ!
24-24.jpg


お泊りはプチホテル山
土曜日は夕方には警報が出るほどの雨風になったけど、
晴れ女の舞のおかげで夕方と夜のお散歩は雨のやみ間にできました。
南には鳴門大橋が見えます。
24-05_20111024160502.jpg


ふぅ、やっとのんびりできるじゃよ。タタミの間もあったのでよかったね。
24-02_20111024155850.jpg


ベッドの上には持参したシーツ引いててよかった。
ゆっぴー丸顔すぎるわ。
24-01_20111024171007.jpg

夕方、雨がやんだのでランで放牧。
振り向き美人、ぶっちも出てきたね。
24-06_20111024170610.jpg

fukuちゃんとベンベンとも一緒にお泊りなのだ。
24-08_20111024165608.jpg

24-22.jpg

白きつね・・・?
24-07_20111024165607.jpg

超高速すぎるやん・・・カメラのモード合わせを間違ってました(汗)
24-20.jpg






向こうから10才のぶっち、12才のfukuちゃんと大。
みんな元気だね、たっぷり遊んでね。
24-11.jpg


ではごはん、ごはん、ごはん(*^_^*)
24-12.jpg


ディナーは淡路牛のしゃぶしゃぶ、松茸も!
ステーキと牛すじのスープ、おいしかったぁ~^m^
デザートがなかったのが残念。
24-13.jpg

あわぢびーる。。。小さいビンだったけど、1本飲めた♪
24-14.jpg

看板犬のHAPPYちゃん。先代犬はハスキーだったそうな。
24-21.jpg


食事のあとは・・・部屋にもお風呂あったけど、大浴場へ入りました。
ガラスになってるので、露天気分で気持ちいい!!

24-16.jpg

おくつろぎ中のぶっち。肉球小さい^^;
24-18.jpg


fukuちゃんはどっちを飲もうかと思案中らしい。
24-15.jpg


そして、これが愛情表現らしい。
24-17.jpg


宴会してええんかい・・・?
24-23.jpg


fukuまま、ナイスな画像ありがとう(^^)v使わせてもらいました。
24-19.jpg


楽しい宴会も終わり、みんな即寝てしまったよ。
この頃には警報も解除されて、雨もやんでいたのでした。

続くじゃよ・・・大1





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
香川オフ会part2 :: 2011/10/21(Fri)

しーさーに挨拶を上手にするように教えてる大兄さん。
19-09_20111021172011.jpg

大と同じ12才の健太君。元気でどすこい。
20-02_20111021172010.jpg

茶々丸君とサスケ君。
19-07_20111021165100.jpg

オズ君かな?
19-22.jpg

19-19.jpg


次の旅行記、楽しみにしてるよー
19-21.jpg

オシリ・・・

クリックで拡大します
19-23.jpg

よく遊びました。
今回は影武者がいなかったので、写真が少ないです。
全員をうまく撮れてなくて残念です。すみません。
またいつかどこかでお会いしましょう♪
19-11_20111021173628.jpg


さぬきうどんを食べてから帰途につきました。

明石海峡SAで夜景をバックに。でもいっつも全然うまく撮れまへん^_^;
19-15_20111021165342.jpg

緑の虫がいるみたい・・・^^;
19-16_20111021170224.jpg




19-17_20111021170225.jpg




またね           tori452.jpg





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
香川オフ会part1 :: 2011/10/21(Fri)

土曜日の夜中じゅうどしゃ降りだったのに、、、朝、起きたら晴れてる。
やっぱり雨乞いの舞いを踊ったからだわ。

長距離は大ちゃんの負担を考えるとしんどそうなので、
香川なら、行ける距離!って事で『香川でのハスオフ会』に参加したよ。
出発後、釘を踏んだタイヤが発覚、GSに直行したので、出発が遅れたけど(^_^;)
(今頃釘なんて踏む??)

こちらはごきげんな大兄さん^m^
19-01_20111021163333.jpg

そしてごっきげんなこの子達。
19-18_20111021163332.jpg

BBQをしていただきました。
皆様、いろいろと準備ありがとうございましたm(__)m

ハスキー23頭、おうち犬3頭が勢ぞろい。
19-14_20111021163332.jpg


走ってるハスキーズ!!

19-03_20111021163332.jpg

楽しそうですな。
19-05_20111021163331.jpg

お兄ちゃんとサッカー。
19-06_20111021163331.jpg

おシッポ、ぴ~ん!
19-04_20111021164658.jpg

左のセナちゃん。しーさーの異母姉妹ですって♪
19-24.jpg

レナちゃん
19-08_20111021164658.jpg

まいちゃん
19-13_20111021164657.jpg

アビィちゃん
19-12_20111021164657.jpg

サラちゃん
20-06_20111021172010.jpg

うぷ、かわいい♫
19-10.jpg

ハーレム状態のゆっぴー^m^
21-01_20111021172701.jpg


続きますmisosirua0101.gif





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
プチオフ会 :: 2011/10/17(Mon)

土曜日にグッドラックでプチオフ会をしました。
17-19.jpg


集合写真、久しぶりのランで遊ぼう!という事で、
ラッキー聖子さんの大吉君もお誘いしました。
17-01_20111017162851.jpgクリックで拡大します

まず、うわ~~~っ!と放牧開始。
17-12_20111017164156.jpgクリックで拡大します

大吉君。ランデブーじゃなくて、ランデビューです。どうかな?
赤い糸がつながって約一か月半。
お耳の形が可愛い大吉君。しーさーと同じ2才半です。
17-5.jpg

明日のお出かけの途中、寄れたら来てね、と誘ってみためいまいちゃんも来てくれた♪
めいちゃん
17-09_20111017162710.jpg


まいちゃん
17-4.jpg


大吉君を引き寄せてくれた あんずさんちのカイト君とクッキー君も来てくれました♪♪
カイトくん
17-20.jpg

クッキー!ごめんお顔が半分になったー・・・
17-17.jpg

・・・なのでもう一枚!↓   背中やし・・・
17-7.jpg

大佑しーさーの自慢の公園仲間、毎日遊んでます。
fukuちゃん~大と幼馴染です。
17-11_20111017163752.jpg

ぶっち~~~!
17-21.jpg

いつもお世話になってます、ベンベン。
17-23.jpg


ひそひそ話ちう。。。じゃなくて給水ちう~
17-03_20111017164156.jpg

大吉君は慣れるまではちょっとリード付けてたりしましたが、徐々に慣れてきてみんなとも遊べるようになりました。お友達にガウガウ言うのよーってママさんは言ってたけど、圧倒されたのかな、後半は落ち着いてました。ベンベンもまいちゃんも上手に遊んであげてたし。。。何事も経験ですね。
17-22.jpg

17-6.jpg

まいちゃんがスロープのお手本を見せてくれてました。
17-26.jpg


あんずさんにもたくさん骨のおやつをもらってしまいました~
だいちゃきまんはケチンボだから、小さいオヤツを一つずつです。
小さい割には、座れマテ!とやかましい母ですわ。
17-15_20111017171227.jpg

赤い糸がつながって、一緒に遊べたことを感謝します。
つなげてくれたあんずさん、そして決意してくれた聖子さん、心から敬意を表します。
ありがとう・・・


17-14_20111017171225.jpg
うぷ、大ちゃんらぶり


みんながおうちに帰る頃、ザザーッと雨が降り出しました。
そして夜中じゅう、降り続けてました。
翌日は香川のオフ会に行くと言うのに・・・

だいちゃきまん、晴れ女の舞いを踊りました(ププ)
さて、翌日のお天気はどうだったでしょうか?

icon7.gif


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
macaron :: 2011/10/13(Thu)

北海道限定 サッポロクラシックビール
おみやげで一本だけ買いました。記念にね。

ハッキリ言って、私、違いはわかりませんの。記念、記念^_^;


今日はキルトのレッスン日。
マカロンを作りました。
13-04_20111013214057.jpg

うん、簡単でなかなかかわゆい。
お散歩バッグにつけて、コイン入れにしよう(*^^)v
13-02_20111013213442.jpg
さらんちゃん、最近この芸を身に付けた。
でもまだ乗せてるだけ、鼻パクはできなくて下に落としてから食べちゃうよ。

週末はお友達とランに行く予定。でも、雨っぽい・・・うそ~~ん。
晴れ女の舞、踊らなきゃ。うっほっほー

なんだか、ブログ更新しにくいから(画像が入らないよー)もうやんぴ♪

また、明日 


  1. Quilt*パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
うまし!北海道 :: 2011/10/12(Wed)

軽井沢のオフ会に行けなかった腹いせにから、北海道行ってきた。
今回はおいしいもん食べに~

津軽半島から津軽海峡をのぞむ。当たり前だけど地図の通りで感激!


北海道に入り、羊蹄山。写ってないけど手前には大きな湖…洞爺湖、支笏湖が見えた。
12-08_20111012210536.jpg

JRにいろんな『キュンちゃん』がいた。キョンちゃんじゃないのね^_^;
12-04_20111012210725.jpg


バスを待つ間にまず『牛乳ソフト』
12-05_20111012210725.jpg


新千歳空港からバスで10分位の所にある『ウトナイ湖』へ。
12-14.jpg

ラムサール登録湿地・・・だそうです。

12-12.jpg

渡り鳥が多い10月は登録記念月間になっていて、いろんなイベントがあるらしいです。
12-17.jpg

下調べしていたよりも思いがけずたくさんのオオハクチョウやコハクチョウ、マガンがいました。
思わず写真ばっかり撮ってしまいました。
12-03_20111012210534.jpg

しか~し!どの子を見てもしきちゃんに見えてしょうがなかったわ。頭のとこ^m^
12-11.jpg

チャリラ~~ン・・・♪ あ、ここでもとろ~りプリンを食しました。えへ
12-16.jpg


さて、次は・・・
一度新千歳空港に戻りそこからJRで札幌・桑園まで。
桑園駅から場外市場まで歩きました。ちょっと距離あったね。

お店を見るのもそこそこに、まずは今回のお目当てのうに丼(*^^)v

12-15.jpg


ちょっとわかりにくい場所にある『食事処 魚屋の台所』

今回は後悔しないぞ~~~!!と思いウニイクラ丼を奮発しました。

うん、本当に・・・美味!!!半端ない大量のウニ♪
生ウニなの、でもミョウバンをつかってないので、こちらで食べるのと全然違うの。
臭みはなくて、口にいれるとあま~~い(*^_^*)
いつもは食べない娘もこれは食べれる!と感動しました。
9月10月はうにの一番高い頃で、このうにイクラ丼も結構な。。。
おじちゃんに『次は10月は避けておいでー』って言われました。
12-02_20111012211017.jpg

娘はおまかせ海鮮丼。中々ごはんにたどり着かない位。
カニもボタンエビも中トロも貝柱もイクラも、もっともっとてんこ盛り。
12-07_20111012211017.jpg

至福の時を経て、タラバやウニやおみやげも買いましたよ。
やはり冷凍じゃないから、身離れもよくておいしかったぁ。

12-13.jpg


タクシーで札幌駅まで行って、またまた歩きますよ。
一応お約束の時計台までね。
お土産の発泡スチロールが重くてヒーヒー。
12-10.jpg


あとは時間がないから空港でラーメンを食べて・・・と、食べてばっかり(@_@;)
12-06_20111012211015.jpg


この牛のリュック。まっすぐに行こうを見た人ならピンとくるはず。
郁ちゃんがマメに買っていった北海道みやげ。

早速、しきちゃんに背負ってもらいました。ひもが短くてフリーズしちゃいましたね。
12-09_20111012211143.jpg

あー、食べまくりの一日でした。

以上、北海道弾丸グルメツアーでした。lambie02.gif




  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
連休だね :: 2011/10/08(Sat)

毎年この連休には軽井沢まで、ひとっとびしてました。
めったに遠出をしない我が家にとって、超超長距離ドライブの旅行でした。
でも今年は、大ちゃんの体調もあり、行きませんでした。

たくさんのハスキーさん達に会いたかったなぁ・・・

今頃前夜祭してるんだろうなぁ。


DSCN2339-r.jpg

私は明日、飛行機に乗ってお出かけしてきまふ・・・ふふふ

4ハスはお父さんとお留守番だぁ~よぉ~~   


                   h-doubutu.gif





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
DOGxPOLICE的 :: 2011/10/04(Tue)

DOGxPOLICE観てきました。サイトはこちら
いっちーのちょい大げさすぎる演技は置いといて、
ホワイトシェパード、観たかった~

かわいかった、偉かった、すごかった~
シネモザイクで上映、1日、16日、毎火曜日は1000円です。
これは観ない手はないです。急げ~~DSCN2339-1.jpg


こんなボードがありました。
娘が写真を持っていたので、貼って来たよ。
もし行かれた方は、見てください&貼ってきて下さいな。

04-01_20111004213333.jpg


ランで会ったホワイトシェパードの『シロ君』・・・えぇ?まさか???

04-03_20111004220031.jpg



うちのDOG POLICE達は・・・『serch!!』とか言ってみてるケド。。。

04-02_20111004213547.jpg


ちなみに、私は一人で喫茶店やごはん屋には入れないけど、
映画館には入れます(シネモザイク限定→空いてるから




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
