ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
富士山ぽい :: 2011/09/26(Mon)

富士山に登ったどー!



得意げなさらん。

22-01_20110925012829.jpg



26-02_20110926210133.jpg


こちらも得意げなしきちゃん。ぷぷ、すぐ降りたくせに^m^

26-01_20110926204812.jpg

さらんは気に入ったみたい、なかなか下りない^_^;
                 26-03_20110926210134.jpg 

お散歩のひとコマでしたgum2.jpg




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
国際交流 :: 2011/09/25(Sun)

世間では三連休らしいです。
ゆっぴっぴーとしーさーは、徒歩でメリケンパークまでお散歩。
大ちゃんは、VIPなので後から登場。

いいお天気。


涼しいし、こんな時は大の調子もヨサゲです。
この夏も乗り越えられた事に感謝です。
まだまだ、自分の足で歩けることに、ホントに感謝。



芝生の広場に行くと、10人位の大人や子供の集団が。
ゆっぴー達いないなぁと思ってると、囲まれてたのね。
しーさーもさすがに疲れてるのか、静かに立っておりました。

きっれ~~いなブロンドのママさん。
女の子がゆっぴーをずっとハグハグ。
ロシア人のご家族。ロシアのおうちにはボクサーがいるそうな。
だから大きいワンも大丈夫なのねー

ママさん達の写真撮る姿は万国共通だなー。


25-02_20110925125744.jpg


マズルつかまれて、頭押さえられても・・・がんばるのだ、うちの営業部長!

25-03_20110925125745.jpg


                             DSCN2339-4.jpg




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
黄色い葉 :: 2011/09/18(Sun)

秋の気配がここそこに・・・
いちょうの葉が少しずつ黄色くなってきた。
また、寒い日々がやってくるんだなぁ。

ま、その前に、秋がくるさ。


↓夕方に撮影。
18-03_20110918154932.jpg


↓朝日で撮影。
18-02_20110918012116.jpg



DSCN2339-3_20110918143808.jpg




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
いらっしゃ~い :: 2011/09/14(Wed)

狼さんに言い寄られてる、このおチビちゃんは誰でしょう?


14-03_20110914222743.jpg

かいボンとあおいちゃんが遊びに来てくれました。
あーちゃんは言い寄られても『ダメ~』とハッキリ言える子。

えらいぞ!

私はあ~ちゃんの背中に爪を立てないかとヒヤヒヤ(@_@;)

さすがにかいボンとライズちゃんにまみみれてただけあって、
あ~ちゃんは慣れたもんです。
イイコに育ててるねぇ~



14-01_20110914222742.jpg

しきちゃんはやたらとかいボン兄ちゃんに言い寄る。
アタフタしてたかな。
かいボン、この感覚思い出してくれたかな?



4か月の頃のライズ&しーさー。
14-04_20110915235018.jpg


最後に佑ちゃんにバイバイって。
よその大きいワンコに、いきなりこんな大きいハグできる子って・・・います??
なかなかいないよ^m^
大きいワンコ、というだけで、泣きだす子が多いのに(張り倒したい)


あ~可愛い、いいショットだわ(自画自賛エヘっ)
みーちゃんによく似てるね
14-02_20110914222743.jpg


びちょびちょのお二人さん。
これもナイスなショットでしょ。
ライちゃんのシッポ・・・ほっそーい

14-05_20110915235018.jpg
やっぱり忘れられない子だわ・・・



また来てねー!
                 DSCN2343re-na3small.jpg



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
だいちゃん :: 2011/09/13(Tue)

保護ハスキー君、昨日正式にluckyseikoさんのおうちの子になりました。
それに先駆けて、日曜日の早朝お散歩を一緒にしました。

朝、6時のしあわせの村は涼しい・・・
大ちゃんも気持ちよさそう。
13-08_20110913232411.jpg

そして、こちらが大吉君、通称『だいちゃん』です。
バイアイのやんちゃな子♪キャピキャピです。


13-03_20110913224601.jpg


早朝のこの広い芝生広場にハスキーが5頭集合。
お耳に特徴あり~~!

13-04_20110913224600.jpg


だいちゃんは大や・・・
13-02_20110913232635.jpg

ゆっぴーに興味ありのようで・・・
13-06_20110913224559.jpg

だって、しーさーは『がおぉ~!』てくるもんね。
君子危うきに近寄らず・・・ですね。おりこうさん。

遊ぼうモード全開でしょー
13-07_20110913224558.jpg



だいちゃんは18kほどで小ぶりさん。大も20K位だけど、並ぶと大きさ違う。
13-05_20110913224706.jpg



何日間か放浪してただいちゃん、センターにいただいちゃん。
luckyseikoさんとお父さんのおうちの子になれて、
本当によかったです。

里親にと声をかけた手前、『大変じゃないだろうか』とばかり考えてた。
でも、お会いしてもうすっかりおうちの子になってるのがよくわかり、安心しました。

だいちゃん、本当にいいおうちの子になれてよかったね。
毎日何かやらかしてる様子、楽しみにしています(*^_^*)
          
13-01_20110913232024.jpg


                     dog3312.jpg




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
なんとなくな日 :: 2011/09/09(Fri)

朝晩の涼しさが気持ちいい。
昼間は暑くても我慢できる。


09-01_20110909164311.jpg


昨日、またまた保護犬ちゃんの事が耳に入りました。
一時預かりさんが見つかり、警察からは出せました。
あまり詳細がわからないので、また後日。

保護犬猫ちゃんの話って、とってもナイーブですね。
でも、もっと知りたいと思ったし、
たくさんの人にも知ってもらわなければ、とも思った。

09-02_20110909164310.jpg

上目づかいの大~~~きゃわゆい

DSCN2339-3.jpg




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
保護ハスキー・その後 :: 2011/09/06(Tue)

ひと月前に動物管理センターに保護されていたハスキー君 
その記事はコチラ

あんずさんから連絡をもらったのは一か月前。
縁がつながり、昨日無事に里親さんへ引き取られました
まだまだ若い子のようで、元気いっぱいの様です。

警察で保護されて、その後センターへ行った子です。
でも、いいお父さんとお母さんができてよかったね。
ちょっぴり寂しかった分、これからは幸せになってほしいです。

06-01_20110906234919.jpg



お母さんのluckyseikoさんの日記もアップされましたのでお知らせします。
(お気楽日記へ)

大佑しーさーも会いに行くつもりです~natu7302.jpg


一緒に遊ぼうね~
        06-02_20110906234920.jpg



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
眠いのね :: 2011/09/04(Sun)

あちらこちらで被害が出ています。お見舞い申し上げます。

大ちゃん地方、台風が来る来るって言う時は、雨風ひどくなくて、過ぎてからが雨・・・
昨日から今日にかけてず~~~~~っと降り続いた。
うちは安普請なので、家が雨でふやけてしまわないかと心配。

週末に母娘旅行を計画していたのだけど、あきらめました・・・
飛行機、飛んだらしいけど、あちらも天候不順だったようで。
無期延期になりました。トホホ・・・


こんな時は、うちの営業部長のゆっぴーのおもしろ画像で、プププってなろうr-1_20110904212317.jpg




04-01_20110904210416.jpg

04-02_20110904210415.jpg

04-03_20110904210415.jpg

04-04.jpg

04-05.jpg

04-06.jpg



                      r2-2_20110904212317.jpg





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
夕暮れ散歩 :: 2011/09/01(Thu)

暑かった8月も終わりましたね。

31-07_20110901153302.jpg

でも9月になったからと言って、急に涼しくなるわけじゃないけど…

31-08_20110901153302.jpg


今日は台風の影響で雨が降ったりやんだり、風も吹いてる。

006.jpg


私は週末お出かけするのに、行けるだろうか?

31-02_20110831233642.jpg

お兄ちゃん達とガールズはお留守番です。

31-06_20110831233640.jpg

その為に、息子に帰ってきてもらいます→散歩係に・・・^m^

31-05_20110831233640.jpg


去年は熱中症になりかけた大だけど、今年は順調に乗り切れそうです。



31-01_20110831233642.jpg



よかった、よかった・・・


31-03_20110831233642.jpg



でも、ここハーバーランドまで、3ハスは30分かけてお散歩、

大ちゃんは車でやって来ました。


VIPですもの・・・

31-09_20110901154440.jpg


                          futabacup.jpg





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
