ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
山の上 :: 2011/08/30(Tue)

やっとこさ、前回の続きじゃよ。
六甲山カンツリーハウス。
30-04_20110830211501.jpg


六甲山は標高931mなんじゃよ。
冬は人工スキー場になる。
雪を持ってきてくれて、ワンコ用もあり、楽しく遊んだじゃよ。

ふぉっふぉっ、しきちゃん、何してるじゃよ・・・
30-03_20110830211501.jpg


次に六甲ガーデンテラスに移動したじゃよ。
ここでもお母さんは写真ばっかし撮るのじゃ(@_@;)
30-01_20110830211501.jpg


おじいさんと孫ちゃんも一緒に撮りたいって~大歓迎じゃよ。
30-02_20110830211501.jpg



お母さん、まだですか~?
 
背景は西宮~芦屋~神戸方面じゃよ。
30-05_20110830211500.jpg



はぁ~、撮影終わった終わったー。
オヤツちょーだい!

30-06_20110830211459.jpg


この時だけが、背筋ピ~ンと揃ってるのじゃよ。   20.gif





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
パブリックコメント :: 2011/08/22(Mon)

「動物取扱業の適正化について(案)」に関する意見を!

https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment
↑にとても詳しく説明があります。


今週土曜日までです。

色んな方のブログで初めて知りました。
今まで知らなかったです。
私も書きました。

sen_f511.gif

追記:utenaさんが教えてくれました。
   今、アクセス集中してるみたいだけど…
   こちら簡単に送れるそうです。

 https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245



動かなくっちゃ!tree1.jpg



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
真夏の雪 :: 2011/08/16(Tue)

昨日の川に続き、今日は六甲山カンツリーハウスで雪遊び。



4メートル四方くらいに、ワンコ専用の雪がありました。
15-02_20110815220325.jpg


夏だけ、しかも今日が最終日だったのよ。
15-04_20110815232907.jpg


もっとずっとしてくれたらいいのにな。
15-05_20110815232907.jpg


雪祭りで子供たちがいっぱい~
15-06_20110815232907.jpg


人間用は宝探しになってて、何十倍も広いの。 
ワンコ用ももう少し広くしてほしいなぁ。

15-12.jpg

フレブルちゃん、ずっとスリスリしてたよ。
15-13.jpg

15-14.jpg

15-10.jpg

神戸市には2頭しかいないそうです、天ちゃん。
15-11.jpg


大ちゃんもどうやら楽しいようですじゃ。
15-09.jpg
15-08.jpg
15-07.jpg


あまり動いてないけど・・・
15-18.jpg

笑ってるでしょ^_^;
15-17.jpg

4HUS on snow
15-19.jpg


15-20.jpg


15-16.jpg

piyol1.jpg



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
川遊び :: 2011/08/15(Mon)

お墓参りの時はお留守番してますから、あとで連れてってくれる?by HUS4kokedama.jpg


14-01_20110814234307.jpg

布引の川へ~~deni2.jpg

14-02_20110814234307.jpg


水が冷たくて気持ちいい。
14-06_20110814234307.jpg


ゆっぴーはずっとホリホリ祭り~
14-03_20110814234307.jpg


佑ちゃんが一番満喫してた。
14-16_20110814235111.jpg

14-21_20110814235253.jpg


14-22.jpg


しーさーの楽しそうなのにつられて・・・
14-07_20110814234304.jpg

ベンベンも怖々ながら入りました。
14-19_20110814235253.jpg

お水克服できたね、よかったね~~
14-20_20110815001216.jpg





大も久しぶりの水遊び、気に入らないわけない。
14-09_20110814234525.jpg

ほらね

14+10.jpg


ここからは大ちゃんの涼しげな感じをお届けします。
14-11_20110814234524.jpg


14-12_20110814235111.jpg


14-13_20110814235111.jpg


14-14.jpg
水が流れるようになめらかに写るね。いや水だから流れるでしょ、のツッコミはなしで。



14-15.jpg
水辺は涼しくて、汗もかかず、心地よかったです。


kaniline0101.gif


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
悪人顔 :: 2011/08/08(Mon)

08-01_20110808221109.jpg


08-02_20110808221109.jpg


08-03_20110808221109.jpg


08-04_20110808221108.jpg
この顔見ると毎朝『ミャン、ミャン、ミャン』とドヒチのテーマが流れまする。
(志村動物園見てる人なら、わかるかな)


おまけ・・・kakigooria0101.gif


08-05_20110808221758.jpg







  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ごはんTime :: 2011/08/07(Sun)

朝ごはんは忙しくてカリカリフード(水またはスープ入り)

夜ごはんは最近力入ってんのにな。


07-01_20110807004045.jpg

それでも、おいしそうにがっつくガールズ。

07-02_20110807004045.jpg


おもしろいのは、二人ともほぼ同時に食べ終わる事。


07-03_20110807004044.jpg

周りに飛び出た粒まで探すタイミングも同じ^_^;



07-04_20110807004044.jpg


あl大ちゃんがふさがれちゃってる~~



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
夏のラン :: 2011/08/05(Fri)

もう日曜日の事になりますが、久しぶりにグッドラックさんへ行きました。
毎日の様に会っている、ベンベンとぶっち~~と一緒!

05-04_20110805152915.jpg


向かう途中ユニバー陸上競技場の辺り、警察などたくさん。
この日はなでしこの女子サッカーの試合があったのです。

05-02_20110805152915.jpg

澤さん達凱旋という事で2万人超えの観客が入ったらしいね。
入場料無料だったしね。

05-03_20110805152915.jpg

真夏のサッカーも暑いだろうけど、夏のランはどんな具合だろ?

05-06_20110805152914.jpg

この日はさわやかな風が吹いてて、木陰は涼しい・・・時もあった。

05-08_20110805153029.jpg

それに、夏の昼間は来てるワンコ達も少なかったから、超ラッキー!

05-07_20110805153029.jpg

途中、トイプーちゃん達が数頭来たけど、全然物怖じせず、寄って来てくれてイイコ。
聞けば、おうちにスタンプーも一緒にいるそうで、なーるほどね。

05-11_20110805153514.jpg

逃げられたら『追う』けど、寄って来られたらちょっと『引く』しーさー達。

05-05_20110805152914.jpg

のんびりと遊んだり、走ったり、まったりしたり、よかったー
この方↓はのんびりしすぎだぞ!
05-10.jpg

最後の集合写真、結局鵜飼いのようになったね。

05-01_20110805152915.jpg


ところで大ちゃんは・・・?

続きを読む
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ハスキー保護されてます :: 2011/08/02(Tue)

110728-01b.jpg



神戸市動物管理センター


B/Wバイアイの男の子

どなたかご存知ありませんか?





その後進展ありです。

ちょっぴり嬉しい報告

もし飼い主さんが見つからなければ、『引き取る』という方が見つかりました。
期限はあさってまでですが、必ずいい方向に行くように祈ってて下さい。
私も祈ります・・・

命よつながれ



  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
