ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おまけ? :: 2011/07/28(Thu)

めがねを新調した。
以前からあそこで買おうと思ってた。

選んでる時も、店員さんに『あの袋もらえますか?』

と、確認したのは当たり前。



28-01_20110728215312.jpg


だって、それが目的だったのやも…(*^^)v

店長が喜んでおまけにシールもくれたのぉ~s

小躍りしたのは言うまでもなく。狂喜乱舞。
28-02_20110728215311.jpg



昨日は、いつもよくサポートしてくれる娘のお誕生日。
ホールじゃなく、いろんなの食べたいからって、
ケーキバイキングにしてみた、あっはっは<(`^´)>
28-03_20110728220438.jpg





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
仲がいい :: 2011/07/27(Wed)

いつもしーさーのパワーに圧倒されてるゆっぴーだけど、




27-02_20110727211436.jpg
                                    キラ~~ン♪




お水も一緒に飲めるし、他の子のフードのボウルに群がる事もなく、
自分の手の上のパンだけに、集中する3頭。

これ↓ってすごくないっすか?

27-03_20110727211435.jpg

あ、そうでもない・・・?そうでもないか・・・日々鍛錬じゃな。



                        senkow0102.gif




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
まだまだまだ高知③ :: 2011/07/25(Mon)

蘭ママとご対面。。。ママは背を向けてますが^_^;
右端の行き倒れはかいボン・・・爆w
22-01_20110725152947.jpg

同胎の唯一の男の子ロッキー君、

25-01_20110725152947.jpg


やはり、今年もガールズに圧倒されるロッキー。
しーさー地方に来られたら一緒に遊びましょうね~
21-10_20110722211514.jpg


茶髪にしてみたしきちゃん・・・!じゃなくて、あ~たん(^^ゞ
ブレブレの写真しかないのぉ~泣
22-03_20110725152946.jpg


しーちゃんと色違いで、顔もそっくりのあ~たん。
今回はライズちゃんが降臨!?
かいボンにもなつかしい感触だった?
その上、色違い同士でガウガウとやかましく^_^;
22-02_20110725152946.jpg

いつもはおとなしいあ~たんだそうです。
しーちゃんはいつもやかましいケド。

のんびりゆっぴーもこう言ってます

25-04_20110725155005.jpg

25-05_20110725155005.jpg

25-06_20110725155005.jpg


記念写真、ライズも一緒だよ
19-02_20110719000806.jpg


sn-l.gif


一緒に行ってくれたカイザー家、ちょっぴりは元気になったでしょうか。
顔もだけど、声やしぐさまで似ている子達に癒されてくれたでしょうか。

25-03_20110725160838.jpg





今回は大ちゃんはお留守番させました。
バテてて、大丈夫だろうか、と思うほど不調でした。
でもお姉ちゃんにベッタリで、晩ごはんはアボガド祭りでウハウハだったそうです。

25-07_20110725161918.jpg


お里帰り編、おしまいsenpuki04.gif




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
まだお里帰り編② :: 2011/07/22(Fri)

まだまだこの話を引きずる私・・・引きずりすぎだねー
今回は暑さもあり、大ちゃんはお留守番となりました。
もうそろそろ遠出は無理みたいです。


21-01_20110722210040.jpg


波とたわむれるかいボン、あ、自称ぶくボンだったか?
21-02_20110722210040.jpg

でも、足がぬれる~~っ!とちょっと慌ててるぶくボン(^_^.)
21-03_20110722210040.jpg


すごい白波だねぇ。白波ってもっとすごい?
大もいたら絶対つかりに行くだろうなー
21-04_20110722210040.jpg


国宝高知城。
でも龍馬はこのお城には入った事ないんだろう、と喧々諤々。
21-05_20110722210039.jpg

天守閣まであがりました。
さすがにお城の石の階段は、上りにくくできてる。
おかげで、尾てい骨の骨折も完治してなかったから、非常に上りにくかった。
21-06_20110722210038.jpg



高知駅前でイベントあり。去年来た時は龍馬博やってたんだよ。
この像ってもしかしたら、桂浜の龍馬像に並べるつもりだったやつかな?
19-09_20110719213849.jpg


中岡慎太郎らしい。かわいっ! 
21-08_20110722211515.jpg


そして、ご実家へ~
21-09_20110722211515.jpg


まだ続く・・・senpuki04.gif






  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
お里帰り編① :: 2011/07/19(Tue)

お里帰りの日は桂浜には台風はきてなかった。

19-03_20110719000805.jpg


太平洋の波とイメトレ中、闘うために・・・^m^
19-06_20110719213850.jpg

かいパパとかいボンとライズ、いつでも一緒
19-05_20110719213850.jpg

暑かったから、砂浜もちょっとだけ。
でも桂浜に来れてよかった。
19-04_20110719000804.jpg

しーさーの実家に行く前にひろめ市場と高知城を散策&ラ~ンチ。
19-07_20110719213849.jpg

まだ画像あるけど、今日の最後は集合写真でしめてみよ。
19-01_20110719000806.jpg

もう少し続きますよsenpuki04.gif




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
GRあんずちゃん :: 2011/07/18(Mon)

明石海峡大橋を渡った所にある、淡路ハイウェイオアシスにはドッグランがある。
高知への道中、ランでゴールデンのあんずちゃんと会った。

18-01_20110718002351.jpg



三重の方に行く途中って言ってたね。



18-03_20110718093104.jpg




あんずちゃんのママさん~~~
ブログ見つけてくれたかな?
よいショットが撮れたので、送りたいの。
連絡ぜひぜひぜひ!くださいませ~
鍵コメでいいですよ~~!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
里帰り予告篇 :: 2011/07/12(Tue)

12-02_20110712214728.jpg

     12-03_20110712214728.jpg

           12-04_20110712214727.jpg


12-05_20110712215236.jpg


         12-06_20110712215800.jpg


遠いとこ、行ってきたのよ。





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
大きいトモダチ :: 2011/07/07(Thu)

みんな大好きBECK~~(*^_^*)

06-02_20110707003228.jpg




後ろ姿ひかれ隊~~^m^


06-03_20110707003933.jpg





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
小さいトモダチ :: 2011/07/05(Tue)

トイプーのJJ君、大にツッコミ中。

ナンデヤネン!!って、

05-01_20110705212235.jpg



・・実は、怖々なの^m^

2キロ?3キロ?とにかく小っちゃい子です。

奥はとCOCOA君、カメラ目線はずれちゃったね、ごめんねー^_^;




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
