ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小技 :: 2011/06/30(Thu)



しーも待てるもん♪








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
感謝です :: 2011/06/28(Tue)


ちょっとカイカイのしきちゃん。

病院に行って来ました。

その間、ベンベンとCOCOAとBECKのママ達が、大佑さらんをお散歩してくれました。

いつも病院行きの時は、ひとりだけ連れ出すのが悩みの種だった。それが…(┬┬_┬┬)
皆に手伝ってもらえるなんて…
嬉しいなあ

いつもお世話になっておりますm(__)m
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
お友達 :: 2011/06/28(Tue)

6月の最初の日曜日、
初めましてのお友達けんた君と、
ベンベン&ブッチとでランで遊びました。

27-01_20110628213608.jpg


けんた君です。大きくて背が高い!!凌ちゃんに似てる菜ぁ。
27-02_20110628213608.jpg



下手に出るしきちゃん^_^;
27-03_20110628213607.jpg


いかにも暑さにバテてます状態のゆっぴー。
27-05_20110628213607.jpg



キリリな姿のけんた君。
大父が声をかけて、この度の顔合わせになりました~
来てくれてありがとう。
27-06_20110628213606.jpg


走るのも早いから、ギグに参加して~って言っときました。
28-02_20110628213621.jpg


しーさーも楽しそうに走ってますな・・・
28-01_20110628213606.jpg




大ちゃんも・・・

抜き足、差し足、忍び足・・・?


28-03_20110628215212.jpg


        illust3786_thumb_20110628215616.gif




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
南極 :: 2011/06/28(Tue)



物語、ディズニー版を見てる

うれしー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
グッドラックオフ会 :: 2011/06/21(Tue)

4年前、初めてこのランに来た時、
『ここでオフ会できたらいいなぁ』とずっと思ってた。
そのグッドラックで30頭をも超えるハスキーが集合しちゃった。

夢のよう~


初めてのお友達も多くて、しかもレッドの子達も多くて
まさしく誰が誰やら・・・。
皆のブログへ行けばお名前わかるんだろうけど、気力が…
名前間違えてたり、抜けてたり、ごめんなさい。

(これはカイトんと・・・)


いつもなら、バリバリ話しかけるだいちゃきまんですが(ウソ)
今回は骨折していて、あまり歩き回れず、イスに座っておりました。


(と、クッキ~~~♪)
21-21.jpg

だからほとんどモフモフもできず・・・残念な結果に終わったのです。

4か月のアルディーレ君をもなでるしかできなかった

大きい子に狩られて、足の間に逃げ込んだアルディーレ君、かわいい
21-15.jpg


バルスにも会えた!向こうの子、いい笑顔だね
21-01_20110621160411.jpg


ヴィスナちゃん、どろんちょ!
21-02_20110621160411.jpg

21-03_20110621160411.jpg

サモエドさん
21-04_20110621160411.jpg

似てるような似てないような・・・誰でしょ?
21-05_20110621160411.jpg

おぅぅ!可愛いショット
21-11_20110621160518.jpg

お久しぶりのめいちゃ~~~~ぁん
21-09_20110621160519.jpg


これはさらんとどなた?
さらんに乗るなんて、チャレンジャーなお方ですな。
21-10_20110621160518.jpg

続いてこんなショット・・・この姿勢で数秒、何考えてるのかな?爆w
21-08_20110621160519.jpg


夜斗くん、笑顔ですわ。
21-07_20110621160520.jpg


まいちゃぁ~~~~~~~~ぁん
21-06_20110621160520.jpg


レナちゃん、今回ヒートで、お外にいたね、退屈だったね?
お馬さん、見れたかな?
21-17.jpg

きゃー我が家がシルバーハスなので、やっぱりこのマーキングが好き~^m^
21-16.jpg

遠くから来たお友達、大地君。ラブリィ
21-14_20110621160624.jpg

サラちゃん、とても大と年が近いとは思えないほどの若さ
元気ハツラツだわ~
21-13_20110621160624.jpg

チュッてなりそう~
21-12_20110621160624.jpg

リーフ君とクオーレ君、茶々丸君と・・・?
21-23.jpg

サラちゃん、カメラ目線。
21-22.jpg

めいまいママ~、このショットよくない??^m^
21-19.jpg

30頭のハスキーが集まると聞いて、終盤に駆けつけてくれたベンベン。
すんごい、囲まれてた、プププ。
きっと『しーさーがイッパイ!』って思ったに違いない。
21-18.jpg
↑背番号1のHIROSHIMAのユニフォームもどきは、レナちゃんのお姉ちゃんのサラちゃん。
顔が写ってない~ごめんね。


茶々丸くんかな?
21-30.jpg


クッキーちゃん、おとなしいなぁ
21-29.jpg

カフェでくつろぐクオーレ君。
21-32.jpg

走ってるみたいなバルス。
21-26.jpg


いい笑顔だね。
21-27.jpg

僕もいます・・・はいはい。って、走ってないだろーキミ
21-33.jpg


娘のカメラにはこのパピちゃんばかり!
こんなに可愛い時もあったんだなぁ・・・21-28.jpg

なぁ、しーさーよ。
21-37.jpg



ハートの・・・
21-25.jpg


あー、抱っこしたかった。
21-24.jpg


幹事さん、お疲れ様でした。
誘っていただいてありがとうございました。
次回までにはお尻の骨折も治しておきます。
また誘ってね~

illust1935_thumb_20110621231829.gif






  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
神戸でオフ会 :: 2011/06/20(Mon)

前日に届いたばかりの、うきゃきゃなステッカーを貼り・・・


20-01_20110620231524.jpg


車に乗り・・・




パニーニを食べに。これはサーモン&クリームチーズ、おいしい

20-02_20110620231523.jpg


じゃなくて・・・・


グッドラックのオフ会だ~~い!

31ハス&4ワンコ。 オーナーさんもびつくり~^m^


20-03_20110620231523.jpg


初めましてのハスさん達も多く、明日へ続くのだ~

20-05_20110620233130.jpg






  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
まだ? :: 2011/06/15(Wed)


もらったささみ巻きガム♪

ゆっぴーとしーちゃんは、パキン!パキン!で即効たいらげた。

さらんはなかなか食べれない(ヘタッピ…)
でも寄るとウーって言うので…

お二人さんはつながれてちゃらん待ち。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ライちゃん :: 2011/06/12(Sun)

ライズちゃん、お星さまになってしまった。


11-03_20110612000312.jpg


ずっと病気と闘ってた。

でも、会える時は、いつも元気なライズだったから、

まさか、こんなに早くお別れが来るなんて思ってなかった、

思いたくなかった。



ライズ、家族のみんなに挨拶できたのね、よかったね。

えらかったね。強かったね。

最後に会った時の顔を思い出すと、涙が止まらないよ。


11-02_20110612000312.jpg

ライズちゃん、安らかに・・・





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
ライズ :: 2011/06/07(Tue)

今年はまだ会ってなかった御一家を訪問。
ここはしーさーの姉妹がいるおうち。





ちょっと体調が悪いライズ。
突然皆が来たので、でびっくりして起き上がってくれました。ごめんね。

07-01_20110607142529.jpg




07-02_20110607142529.jpg




07-04_20110607142529.jpg




07-05_20110607142528.jpg

ライズの顔、見れてよかった。
すごく頑張ってるけど・・・・・

がんばってるのわかってるけど・・・・・



                     がんばってillust140_thumb_20110607143715.gif






  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
くしゃみ :: 2011/06/04(Sat)

いい笑顔の大


04-01_20110604220016.jpg


今日はくしゃみひどくて、鼻水もよく出た。

鼻水出すぎて、血も混じっちゃってた(>_<)


私もくしゃみ多かった、

鼻血は出ないけど。






  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
