ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
GW第一弾・淡路島 :: 2011/04/29(Fri)

今日は公園友達とお出かけしてきた。
1年前にも行った淡路島
とっても楽しい一日でした。



29-01_20110429235012.jpg




29-02_20110429235734.jpg




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
桜の時 :: 2011/04/27(Wed)

病院の帰りに夙川でお花見のひととき

さんざん営業活動して、やっと撮れた4並びのショット。
めずらしく、みんながこっち向いてる、超レアな画像です~(^^)v
なのでタイムラグあるけどアップ~


いっつもしきちゃんが目線くれないんだよな。
うむむ・・・かわいい・・・




ただ今、営業活動中、子供たちもなでに来てくれました。
27-02_20110427213345.jpg



ジェントルリーダーもサクライロ
27-06_20110427213345.jpg




お約束の花びら鼻、ピギッ♪
27-03_20110427213344.jpg




大ちゃんも・・・なんだか変な花、鼻、花びら~ブヒィ~^m^
27-04_20110427213344.jpg



この女の子、ずっとついてきてそばを離れなかった。
それにしても、子供って、この4頭の見分けがつく、バッチリと!お見事
27-05_20110427213342.jpg

川の桜みて、お花見の人みて、たくさんの人に見られ^_^;
屋台で何も買わなかった、残念ですわ。
                   image4484.gif




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ギグのお友達編 :: 2011/04/24(Sun)

まだ、ギグレースの話題で、まだ・・・?的な感も否めませんが。
久しぶりに会ったお友達編、記念にアップさせて下さいね。


20-34_20110424113956.jpg
うちの4頭中心ですが、見逃せないのは・・・
右側のモフモフ隊・・・もうすぐ4か月のマラミューの双子ちゃん、かわいっぃ!

20-27_20110424114513.jpg
この子はハスキーのパピぃ~
パパさん、ママさん、募集中だそうです、んがっ!もう決まっちゃったかな~
幸せになってねぇ


メイプルちゃんとカイト君
20-11_20110424114926.jpg



お久しぶり~空夢ちゃん
20-12_20110424114925.jpg



2頭並んでるとわかるのに 2号君orクルーク君?
20-13_20110424114924.jpg



お名前・・・ごめんなさい~
20-14_20110424114924.jpg



モフモフ隊の親子ちゃんです
20-15_20110424114923.jpg




広島からの常連さん、サラレナちゃん~
20-17_20110424114923.jpg



今回もパパさんママさんにはお世話になりました。めいちゃん

20-18_20110424115121.jpg



いつでもきっちりしてる?スピカ君
20-21_20110424115120.jpg



きれいなコートですね(*^_^*)
20-22_20110424115120.jpg



リーフ君、スレンダーでカッコいいよ
20-23_20110424115119.jpg



な~む~のジョン君 可愛いすぎるっ!!
20-26_20110424115119.jpg




この目線のそらし方は、バルスちゃん
20-28_20110424115311.jpg



まだパピーの子、すんごい人懐っこい子
20-29_20110424115310.jpg



日陰でまったり~~
20-30_20110424115310.jpg



もう、たまりませんわ、モフ隊ちゃん
20-20_20110424115121.jpg



今回も参加できて楽しかったです。
ちょっぴり参加も減ったのでしょうか、これも震災の影響かな 
どんなワンコも、笑顔になれますように。
また、遊んでください
                                  image3323.gif



20-25_20110424115309.jpg
めいまいサラレナ大佑しーさー 3家族なのにこの頭数 \(~o~)/


                              illust2844_thumb.gif









  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ギグのレース編 :: 2011/04/20(Wed)

このボーダーちゃんは14才?16才?とかで、お父さんとお母さんと一緒にコースへ。
100mは長かったかな。
でも最後まで完歩、おめでとう

19-01_20110420135647.jpg

もう、いじらしくて、かわいくて、胸にキュィ~~ンてきた。
一生懸命歩いてたけど、頭の中は風を切って走っているんだろうな。


後姿、カメラで隠してたけど涙が出てしょうがなかったよ。
大とかぶる・・・大も出してあげたかったな。
19-03_20110420135646.jpg



今回は(も?)写真撮れてないのですが、あるだけアップしちゃいます。
名前間違ってたら教えてください、うろ覚えで申し訳ないです。


紫苑&雷蔵ペア
19-06_20110420135645.jpg



2号&クルークペア
19-07_20110420142201.jpg



空&夢ペア
20-01_20110420142200.jpg




レナちゃん
20-02_20110420142200.jpg


バルスねえと・・・お名前わかんない!ごめん
20-10_20110420154106.jpg


紫苑&しおんパパ
20-04_20110420142159.jpg


めい&めいまま

20-08_20110420143024.jpg


まい&めいまいお兄ちゃん

20-09_20110420143024.jpg


『おかーちゃん、引きずって思いっきり走るんやで~』と言いきかせてるらしい・・・かな?
20-16_20110420153645.jpg



凌&薙まま

20-05_20110420143550.jpg



ジョン君もシニアハスの先輩。
20-06_20110420143549.jpg



                 illust1935_thumb.gif

 

佑樹とさらんとしきでそれぞれ2回ずつエントリーしたけど、
結局、表彰されたのは佑ちゃんだけ


20-32.jpg

兄ちゃんの面目躍如ってとこでしょうか。

20-24.jpg






20-33.jpg
 
次はお友達いろいろ編~(^_-)-☆asikata4.gif





  1. トレーニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
走るはしる~ :: 2011/04/15(Fri)

ギグレース協会では東北地方太平洋沖地震における被災地救援活動の一環として
動物を救済すべく、緊急災害時動物救援本部(平成8年の阪神大震災を契機に政府の仲介で設立)では、東北地方太平洋沖地震の被災動物への支援をしております。


とのことです。
チャリティで開催していただけて感謝します。
本当に被災地で放浪しているワンコを見ると、胸がしめつけられる思いです。

そんな全ての事に感謝し、ギグレースに参加しました。

14-02_20110414235247.jpg


しきちゃん、途中でラインがもつれてたし、本人もイヤイヤってなったたらしい。
でも、この笑顔見たら楽しそうなんだけど・・・?
さすがツンデレのしきちゃん。
順位はビリでした~~

14-08_20110414235245.jpg



これは初挑戦の2DOGSですな。
母のドキドキ感をよそに、アッハハ~な二人。。。(^_^;)
スタートでしきちゃんがイヤイヤして、さらんはこっち見てピョンピョン跳ねてるし。
そのせいで、ラインもハーネスもからまりまくり、途中で降りてほどいたり・・・トホホ

14-05_20110414235247.jpg


やっと走り出したら、今度はさらんがしきにちょっかいかけるし・・・

14-06_20110414235246.jpg


でもしきちゃんもやっぱり笑顔~^m^

14-07.jpg


最後は超楽しそうなさらん。順位は16位
今回はスタート時点で、ラインを緩めていたので、スタートと同時にドーンと走り出したさらんを引っ張ったようになってしまった。さらんも驚いて、こっち振り返りその後は「走っていいの?走ったらおかーさん怒る?」と普段がわかるような態度で母を見つめる・・・うくくさらん!今日は走っていいんだー!!GOGO!

『じゃぁ!さらん、はっしりまーーーす!』で、この笑顔。

14-11_20110414235248.jpg

今回は反省多し。
スターターをお願いした紫苑パパさんとリーフ君のパパさん。ありがとうございました。


まだまだ続きます、エヘillust1935_thumb.gif




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
2011GIG Race in 美山 :: 2011/04/11(Mon)

昨日のギグレースin美山 に参加しました。
11-04_20110411163327.jpg


で、とりあえず、結果です!パフパフ


佑ちゃんはお兄ちゃんとしての面目躍如!?

カニクロス (100m、お父ちゃんをリードとベルトでつないで走る)
サブノービス(100m、お姉ちゃんが乗ってる自転車をリードでつないで走る)

の、2種目に出て、

カニクロス 準優勝
11-02_20110411163328.jpg


サブノービス 第3位
11-01_20110411163328.jpg


しーさーも1番・・・・・・・・・おしりからね~~びりっけつ^_^;
今回、スタートからうまくいかず、爆走できなかったね。
11-03_20110411163327.jpg

次回は練習しなきゃ・・・と考えてる母なのでした。もう??



とりあえず、ケガもなく無事完走、よかったー。
まだまだアップします~image2793.gif





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
さくら :: 2011/04/07(Thu)

春の桜は霞がち。

07-02_20110407234847.jpg




まつ毛が見えてる

07-04_20110407234846.jpg



大とゆっぴー
07-03_20110407234846.jpg





近所のおばあちゃん、大とならお散歩できますね。





ありがとう。image4484.gif




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
sakura・背景 :: 2011/04/06(Wed)

2年前、桜を入れて撮ったもの。


なんときれいに撮れてる事。。。


古い携帯なのに・・・私の携帯のこだわりは画素数だからエヘッ





スマートフォン、ほしい・・・かも。
でも、何に使う?
今でもパケホにしてないし、基本料金安いやつにしてるし、
たまにネットつないでも、メモ保存して慌てて切断するし、
あ、ショップのお姉さんに聞いたら、
1ページ開いたら時間で課金されるわけじゃないので慌てて切らなくても大丈夫ですよー
って言われてから、やっと1ページをゆっくり見ることができるようになった今日この頃。
その上、docomoだけど、メール送受信すべて無料のコースにしてるし・・・
だから、メールください。

・・・って、どんだけ節約倹約ケチケチしてんのー

なんてね~~



目覚まし携帯の待ち受け画像はこれ↓

DVC00344.jpg

やば~~~い^_^; かわいすぎる・・・イヒッ(^^)v


親ばかをお許しくださいませ、お代官様 illust2295_thumb.gif




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
メリパ散歩 :: 2011/04/05(Tue)

たまには、観光ちっくに。メリケンパーク~

白い船の帆のように見えるのは『神戸海洋博物館』は海・船・港をテーマにした総合博物館。

05-05_20110405213718.jpg




超電導電磁推進船「ヤマト1」
超電導の技術を用いた磁石の力で海水を押し出すことによって進む船。
へぇ~そうなんだー。

そういえば、黄色い水陸両用車が神戸の街を走っているのだわ、海にも浮くし。
・・・て、関係ないか?



05-06_20110405213642.jpg






『神戸震災メモリアルパーク』
震災のまま、その姿を残しているエリア。街灯が傾いてます。


05-01_20110405213722.jpg





しきちゃん、いいカッコだー

                             illust140_thumb.gif



05-08_20110405214314.jpg




このどや顔、見て!

05-09_20110405214313.jpg






05-07_20110405214314.jpg





05-02_20110405213721.jpg




illust248_thumb.gif  また、みんなで来よう






  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
いい天気 :: 2011/04/05(Tue)

めずらしく娘と2人で遠出しました。
歩いてハーバーランドまで、30~40分くらい。
しーさーを連れて行くにはちょっと気が重い遠出だったけど
違う場所へ行く時は、アホ程ひっぱるしーさーなんよ。

でも、ジェントルリーダーのおかげで、


おりこうさんに到着できました。ヤレヤレ




いいお天気です。








大と佑はカメラ目線、ばっちし!
でも、さらんがこっち見ると、しきちゃんがあっち向く。


04-02_20110404235706.jpg





さらに、大と佑はジャストなカメラ目線~さっすがー


でも、しきちゃんがこっち向くと、さらんがあっち見る・・・

トホホ



04-03.jpg



でも、青い空と海にばっちり決まってる4兄妹でした~





illust2836_thumb.gif




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
