ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
検診 :: 2011/03/31(Thu)

散歩公園の・・・梅。満開。他の梅の木は散りかけてるのに、ポコポコってかわいい。


31-04_20110331220657.jpg


一輪、二輪、とふくらんでる桜

阪神淡路大震災、3月に桜の蕾の芽が出たのを見て感激しました。
土の中で、樹の中で、息づいてたんだ!って。


31-03_20110331220658.jpg




この日は大ちゃんのバースディ検診で夙川の病院に来た。
レントゲンや心電図など、いろいろ検査後の大、ブルーな感じ。

(影がかわいい・・・

31-05_20110331220656.jpg




病院終わって、夙川までお散歩。



31-07_20110331220655.jpg



まだ桜咲いてないね。


31-06_20110331220656.jpg



一年前のバースディ検診の前に、病気がわかり、
結果を聞きにきたあと、夙川へ。
ショックで桜の色もかすんで見えた。
来年も一緒に、ここの桜、見る事ができるのかなぁと思った

それが、今年、一緒に見れた。






31-09_20110331220750.jpg









検診結果は来週。。。うまくいけば桜祭りしてるかな。
夙川沿いの桜並木は関西でも有名なんです。


写真撮ってくるじゃよ~(^^)v





31-08_20110331220655.jpg








続きを読む
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
オヤツ :: 2011/03/28(Mon)

ゆっくりお散歩中の大と佑ちむ。
行く先に、しーさー達発見!


あ!







あぁー

28-03_20110328231810.jpg





ゆっくり歩いてたくせに、猛ダッシュー

ぼくも、ぼくも~ってね。


ふわふわのfukuちゃんとトイプーのここあ君と一緒に。


28-04_20110328231810.jpg


指の先くらいのおやつをもらうのに、
お座りして、待てして、じっと我慢ガマンの子であった(^^)v




illust477_thumb.gif





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
背中合わせ :: 2011/03/27(Sun)





うひっ、かわいい・・・

  illust842_thumb.gif
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
動くしーさー :: 2011/03/26(Sat)

一年前のしーさー
動画撮ってても、アップの時間もなく、お蔵入りになりかけた動画。










ふぅ・・・体は大きくなったけど、パッタパタするのは相変わらず(^_^.)


moonstruck.gif




でも、ちょっとは、おりこうさんになったかな。






  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
野球 :: 2011/03/22(Tue)

明日から高校野球が始まる。
ユニフォーム姿が甲子園球場にある事が嬉しい。

がんばってー、球児君たち

22-01_20110322233707.jpg




しかーし!プロ野球、セリーグ・・・渡辺のおっさんと加藤コミッショナー。
自分のブログにこの名前を書くのも、むかつく。

情けない・・・情けなすぎる・・・・・



22-02_20110322233706.jpg



今はみんな震災関連で頭も体も使っているのに、
JPLよ・・・少しの時間も惜しいはずなのに、
こんな問題で、関係者の時間を割いている。





22-03_20110322233706.jpg




かっこ悪いよ、プロ野球。

頭を冷やせ、渡辺のおっさん、何様じゃ
コミッショナーもコミッシャナーらしい仕事をせぃ!

サッカーはカッコいいと思った。

野球が好きだからこそ、あえての暴言、お許しをm(__)m



『セパ両リーグ、同時開幕』でいいんじゃないのー

22-04_20110322233708.jpg
(文と画像は全く関係ありません…(^_^;))







4月10日に京都・美山でギグレースがあります。
今回はチャリティ大会となるそうです。
『東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集しております。』との事です。


悲しい思いをしてる動物が少しでも助かりますように・・・




  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
たんじょうび :: 2011/03/21(Mon)

実は・・・

21-03_20110321003405.jpg


・・・です。






大は12才になりました


21-01_20110321003406.jpg





佑樹りんりんは誕生日わからないので、大ちゃんと同じ日が誕生日と決めてます。
5才です

21-02_20110321003405.jpg


このスペシャルな食事は、バジルママさんからの贈り物です
他にもおもちゃまで、ありがとうございましたm(__)m
ワンコ用なのに、しらたきも入ってて、バックバク、食べてました☆




最近はかなりなシャイガールのぶっちちゃんとも、肩を並べて歩けるようになったし、


21-04_20110321003404.jpg







年下のベンベンにきっつい指導をしながらも楽しそうな妹達を、監視したり・・・^_^;

毎日、結構、楽しくやってるようです。




21-05_20110321003404.jpg





ちょうど、一年前に大の新たな病気がわかり、この一年、大丈夫だったんだなーと。
胸をなでおろす・・・というか、まだまだ、これからこれから、まだ大丈夫、というか。
考えると苦しかった




でもね、気持ちよさそうに寝てる顔を見ると、病気が暴れませんようにと祈るばかりです。




21-06_20110321003403.jpg




被災地のワンコさん、ニャンコさん、小鳥さん・・・
人間がいたら、助けてもらうんだよ。


フジテレビで放送してた、あの2匹のワンちゃん、助かったそうです。








友達へ・・・・いつも励ましてくれてありがとう






  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
祈り :: 2011/03/18(Fri)


必ず明日は来ます!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
共生 :: 2011/03/17(Thu)

災害が起こるたび、ワンコ達との共生を考えます。
何があっても、4頭を連れ出す、と。

小さくポケットに入るサイズになればなぁ。

16-01_20110317000834.jpg



しきちゃんはちっちゃいから、入るかなぁ。

16-02_20110317000834.jpg




ponさんはキーファー君の所に帰る事ができたし

シンちゃんもテーブルの下に基地があるし
思いがけない大災害だけど、ブログ友達の事を仲間で心配して、
涙して、喜んで、今度はうれし泣きして、

ネットのつながりも悪くないなぁ・・・と思っただいちゃきまんでした(^^)v

それにサンドイッチマンの伊達さんのブログがすごかった。


16-03_20110317000833.jpg


周囲の応援があるとそれだけで『見捨てられてないんだ』と思った事もありました。


まだまだ、これからが本当に大変でしょうが、
充分に頑張ってるけど、頑張ってください、踏ん張って下さい。

横浜の実家、今日、停電があったそうです。
電池が買えないのよ~って言ってました。
乾麺とか電池、送りました。


16-04_20110317000833.jpg



私は、高校野球は開催してほしい。
16年前、センバツが行われて、入場行進には涙が流れました。


巨人のW会長・・・・・・最悪












  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
東北地方太平洋沖地震 :: 2011/03/15(Tue)

大地震、大津波の被害ににあわれた方々には、
心からお見舞い申し上げます。


復旧から復興へ・・・祈っています。






岩手のキーファー君、ponさんと対面できたんだって!


すごい事だね。




よかった・・・


03-15_20110315234854.jpg




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
安否情報 :: 2011/03/13(Sun)

キーファー君も無事との事、よかったー

少し内陸にはなるけどとても近いシンちゃんもみんな無事。

福島の野球つながりの友達も無事。


実家の両親も無事。

東京の娘も無事。地震の瞬間に電話してきて『すごい揺れてる!』
阪神淡路の震災も経験している彼女だけど、昼間でとても慌てていた。

海外の知人からも心配のメール・電話がきて、
世界的にも大災害だったのだな、とあらためて実感する。




松島20081026
2008年10月松島




  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
しゃねるマーク :: 2011/03/10(Thu)

日向ぼっこ中

09-01_20110309235622.jpg




あ、気づかれた




09-02_20110309235622.jpg





あ・・・





09-03_20110309235621.jpg



さらんと大でした。めずらしー^m^






  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
たまには走ってみる :: 2011/03/05(Sat)

昨日の夕方の大。
ご気分がよろしかったようで、はっちゃけてました


まずは、はる君をお供にテケテケと・・・



トコトコ posted by (C)大佑しーさーママ

軽やかな足どりです。





でも、実は、こんなに・・・^m^









速いんです~










練習用に別々の動画方法にしてます。
でも、文章が書きにくい・・・(T_T)




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
寒いから :: 2011/03/04(Fri)

ぎゅう・・・・









ぎゅう・・・・


03-01_20110303235021.jpg







詰め・・・・・

DVC00037.jpg







なんだか、狭そ・・・・・


DVC00038.jpg




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
集合だよ :: 2011/03/02(Wed)

いつもの公園、夕方のお散歩で。
一瞬ドッグランかと思うほど、お友達が集まったので
(画像クリックで大きい写真になります。)
これからもドンドン皆との写真撮っていこう~♫



夕闇せまりつつあり、フラッシュなしで。


ボヤボヤだわ~トホホ


26-04_20110302234834.jpg


フラッシュありだと・・・



目がビーーーーーム

26-05_20110302000737.jpg



トイプーここあ、フラット君にビビりながら強気^m^

02-02_20110303001307.jpg




大とはるくんの2ショット(これは画像大きくなりません~)

はる君は大のリードを持って、お散歩してくれます。ありがと

26-06_20110302000737.jpg



あまりにシャッターチャンスの時間が長くて、暗闇になってきました。

大ちゃんの自慢のお友達を紹介しましょう~


手前左から、フラット、ルミネ、juin、
アニーとロシュちゃんはボーダー、
後ろのトイプーがここあ、隣が佑樹、
右側のママさんは3頭のトイプーを抱っこ、アッシュ、JJ、ジャム、

01-02_20110302000736.jpg


ボーダーのロシュちゃんの隣から
さらん、ベンベン、しき、ぶっち、はる君&大

01-03_20110302000736.jpg



ほんと、お祭りみたいにいっぱい集まったねー


あんたたちがちょっぴり、おとなしくなったので、こんなに皆の近くにいれるようになったのよ。


02-01_20110303001312.jpg

あぁ、ここまで、長い道のりだった・・・・・



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
