ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
食べる? :: 2011/02/27(Sun)

食べる?










って、聞くと・・・












26-09_20110227232203.jpg







って、こっち向きます  





大声で叫ぶのはちと恥ずかしい今日この頃。





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
まだラン :: 2011/02/27(Sun)

黒ハスのまいちゃんは1才、
甲斐犬や琉球犬のように見えるベンベンはまだ7か月。

26-01_20110226233139.jpg


しーさーの激しい遊び方に、唯一相手してくれるのが、
この年下のベンベン。本名はベンジ~

26-02_20110226233140.jpg

まいちゃんとは年が近いのでよく遊んでた。
それだからさらんがヤキモチやくのか・・・全くぅ(ー_ー)!!

証拠写真↓

25-13_20110226223605.jpg




25-15.jpg

しーちゃん、がんばれ~~

25-14.jpg



見よ!これが大雪原で鍛えた走り(^◇^)


まいちゃん
25-16.jpg

めいちゃん
25-17.jpg




お気に入りの写真ですわ。
グッドラック自慢の手作りコロッケバーガーを食べてるお姉ちゃんのとなりは、




25-18.jpg




そして、ぶっちちゃん、約10才・・・

一緒に走れてよかったねー


25-20.jpg





そして、瞑想にふける、大、11才・・・




25-19.jpg


公園よりも自由に走れる(歩ける?)ランが好きじゃよ。

また来ようじゃよ。。。




おしまい










  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
よーいドン :: 2011/02/26(Sat)

まだまだ続く先週のラン(更新遅いのはどちて

オフ会で何十頭でやって、超感動した一斉ダッシューをしてみた





5・4・3・・・カウントで一番反応するのはさらん様。


25-01_20110226223013.jpg




大父が持ってるのがさらん、ね、盛り上がりすぎでしょ↓

25-02_20110226223012.jpg




2・1・GO!



25-03_20110226223011.jpg

走れ~(約一名黒い人がいますがお気になさらずに)

25-04_20110226223011.jpg


飛び出したのはしきちゃん。

25-05_20110226223010.jpg


まいちゃんと佑ちの前足が・・・カワイイ・・・


25-06_20110226223010.jpg


ベンベン、走るんだよー

ワンコが楽しいと、お供の人間も笑顔爆発\(^o^)/



25-07_20110226223310.jpg


おぅっ!ぶっちも走ってる~~
めいまいちゃんとぶっちと大で、シンクロ中(*^_^*)
かわえぇ・・・

25-08_20110226223309.jpg



25-09_20110226223309.jpg


そしてバラバラになったのであーる。

8頭だけど、やはり走り出すと迫力あるね。
ぶっちとベンベンは初めてのダッシュだけど、上手に走れたね。
やっぱりワンコの本能が走らせるのかしら、素敵(^^)v


25-10_20110226223308.jpg



画像多いのでまたまた次に続くのです。



今度はすぐにアップ・・・・・・・・・・・の予定なり





・・・の、はず。






  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
仲良しでラン :: 2011/02/21(Mon)

仲良しのベンジー君とブッチちゃんとめいまいちゃんと、
グッドラックでミニミニミニオフ会。
遠出を考えてたんだけど、大としきちゃんの体調を考えて近場へ。



みんなで『BECKや~!』って叫んでるのかもしれません。
ダルメシアンの公園友達がいるのです。

しきとベンベンと(足の汚れ具合から)まいちゃん

20-01_20110221001321.jpg



柵の向こうには、勇敢果敢なポメちゃんが走っております。


まいちゃん、さらん、ベンベンと(足の裏見て)めいちゃん・・・

20-02_20110221001321.jpg




8頭で集合写真も撮れました。




20-03_20110221001232.jpg



そしてこの後。。。


coming soon・・・引っ張るなぁ^^;







  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
メリケンパークへ :: 2011/02/20(Sun)

建国記念日の雪のあと。
めいまいちゃんちが突撃お宅訪問~~!!我が家にやってきたよ。
飛騨までおつかいに行ってきてくれて・・・
おつかいの品を持ってきてくれました、ありがとうございます。
とてもとてもおいちい。。。うふん

本当はランに行く予定だったけど、ノーマルタイヤゆえ中止に。


18-01_20110219001634.jpg



せっかくだし、帰る気満々のめいまいパパさんを無理やり誘って、メリケンパークに行きました。


18-02_20110219001634.jpg


今日はおうちにお兄ちゃんがいるので、めいちゃんはお留守番。

いつも上手に記念写真に慣れてるのね、まいちゃんは一番にこの岩に乗ってお座りしてた。
うちの子達はなかなかそろわず・・・・むむむ




18-04_20110219001633.jpg



まいちゃんは1才、とってもおりこうな1才なんだ!!


18-03_20110219001633.jpg



ハーバーランドのモザイク方面へ。
お兄ちゃん達は『おやつ』につられるけど、チビ達は海にいるカモメに興味津々。
おしりばかり向けてる~


18-05.jpg



さらんが柵を越えて、落ちかけたので!!焦って引き戻したわ~あっぽちん

18-06.jpg



カフェでランチです~


18-07.jpg


特にこの日は11日=わんわんDayという事で、おやつのプレゼントがっ!!
よかったねぇー(ピンボケになった)

18-08.jpg


うるうる、ようやくカフェでおとなしくできるようになったねー
去年までは悲惨だったよー、だからなかなか行く気にならなかったけど、
疲れさせてからのカフェなら、無事に過ごせるなぁ。


18-09.jpg


まいちゃん、来てくれてありがとねー
今度はめいちゃんも来てね~~



19-01_20110219233646.jpg


・・・と、言いながら、明日はランで会えるんだ~

今回はしーさーと唯一どすこい遊びができるベンベンも来てくれる!

やりぃ~~




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
初雪遊び :: 2011/02/16(Wed)

ホワイトバレンタイン・・・なーんて、素敵な響きですじゃ。

でも、ぼたん雪で、下はびちゃびちゃな雪でしたね


15-01_20110216002042.jpg




雨ならお散歩しぶしぶなだいちゃきまんだけど、

雪なら別



14-01_20110216002040.jpg


長靴はいて3頭だけ行きました。

佑ちは雪をガッパガッパ食べとります。




15-02_20110216002041.jpg




しーさーは母手作りのハルティヘッドカラー装着。

これがあるから、雪の中へも2頭引きで行けるのだー


15-03_20110216002041.jpg



               
              


めったに降らないからこう思えるのでしょうね。


豪雪地方のかた、お見舞い申し上げます。



           


                             

大ちゃんはこの日は不調でお散歩はやめました。
寒いのかなぁ、低気圧が苦手なのかなぁ・・・




でも、実はその3日前の建国記念日の朝にも雪があったんですよ。


朝寝はやめて、大とお散歩しましたよ。






ちべたいじゃよ


15-05_20110216002039.jpg



佑としーさーにも合流して、お写真。





さらんは上から落ちてくる物を、パクッて        かわいいっ




15-04_20110216002040.jpg



そして、実はこの後、突撃お宅訪問~~なお客様が!


coming soon (^^)v








  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
里親さん :: 2011/02/13(Sun)

『いつでも里親募集中』のサイトから

新潟でハスキー男の子です。


こちらで待ってます


かわいらしい子だなぁ。



***********************************


いつも気にかかるのは『経緯』



多分書くのもはばかられる位ひどい事もあるのでしょうが

飼い主からの持ち込み、とか、

吠えてご近所の手前どうしてもしかたなく、とか、

家族でセンターに連れてきて、記念写真撮って、置いて行かれた子とか、、、



偉そうには言えないけど、何にもできなくてはがゆいけど、

どんな気持ちで飼い主の背中見てたんだろうな。


・・・このサイトに行くと、なかなか終われないのです。









2006年9月に来た時の佑樹くん。
がりがりんちょだったわー


20060907162328.jpg


大と並んでも細い~~


今は『丸顔』になってもた

13-01_20110213205931.jpg


君はどこから来たのかい?








  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
しーさーBirthday :: 2011/02/12(Sat)

2009年2月10日









蘭ママのおなかから。


12-03_20110212230433.jpg



7頭のうち・・・。


12-05_20110212230433.jpg





短すぎる命の子、一か月で虹の橋を渡った苺花ちゃん。
そして、去年11月に1年9か月で追いかけて行っちゃったサクラちゃん。




12-01_20110212230432.jpg



2頭一緒に来たあなたたちは、最初っからハイテンションギャル



でも、何より仲良しな二人。




12-02_20110212230432.jpg



去年はカイザー&ライズちゃんとお里帰り。

兄弟のロッキー君と、姉妹の藍ちゃんとも蘭ママにも再会。

今度はいつ行けるかな?




12-09.jpg




今回はしーさーお誕生日記念としまして、ちびちび画像をちょっとだけ


昔はわからなかったけど、今ならどっちがどっち、よーくわかるさ~





12-07_20110212230431.jpg








12-06_20110212230501.jpg













12-08.jpg





さらんとしきちゃん、

元気な2才を過ごしましょうね、お誕生日おめでとう。




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ヒーハー :: 2011/02/12(Sat)


 
散歩、くつ、片チンバで行ってもた
 
 
 
はずかし(-_-)
 
 
 



しかも、スリッパ・・・大ちゃんに見られてる




  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
横並び :: 2011/02/05(Sat)

暖かい日差し・・・

05-01_20110205001944.jpg



の、ように見えるけど、実はこんなに寄り添ってるのは寒い日だったのかな。



05-02_20110205001944.jpg


あらら、大ちゃんも様子を見に出てきた。



05-04_20110205001943.jpg





05-03_20110205001943.jpg



ばってらって







5年前の大輔と佑樹です~








サイズ変更CIMG0393

大は7才、佑ちむはうちに来て1か月の頃。ゆっぴー、細っ!!





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
Tシャツ :: 2011/02/02(Wed)

似合う?








もらっちゃった、このTシャツ。






ありがとう






02-02_20110202232146.jpg





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
キルト博 inTokyo :: 2011/02/01(Tue)

今年も行ってきました、東京ドーム開催のキルト博。




が、その前に・・・


築地へ。

高級なおすしをいただきました。
人生初と言っても過言ではない、
私にしたら高級すし~(・。・)美味!

31-04_20110201142717.jpg

・・・こんだけ?とちょっと思ってしまった、田舎もん。ぷ~
31-01_20110201142718.jpg

築地から東銀座抜けて銀座方面へ。
東京のビルはねじれてるじゃよ

31-02_20110201142717.jpg

東京メトロに乗って後楽園、東京ドームへ。

作品はそれはそれは素晴らしいものばかり。
でも、目を引くのはやはり、動物もの。
工夫を凝らしてあって、興味深いでしたわ。
(画像は小さくアップしておきますー)

31-05_20110201142716.jpg
右下の小物入れは私物でございます。。。

右下の小物入れ以外の動物のキルトは出展者のかたのすんばらしい作品です
私の小物入れなんて、足元にも及びません~~(^_^;)


大ちゃん、目ぢから、強っ

31-06_20110201144858.jpg

また、ぼちぼちがんばろー

  1. Quilt*パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
