ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ふたり :: 2011/01/27(Thu)

この海と空の向こうには何があるんだろうね、大ちゃん。

27-01_20110127231323.jpg 

お気に入りの写真・・・




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
女子会 :: 2011/01/21(Fri)

しきちゃん、かわいっ
1-21-2.jpg

横顔、さらんが鼻が高い(長い?)
1-21-3.jpg

ひゃぁ~しーちゃん、白目がツボ
1-21-5.jpg

こう見ると、全然顔が違うでしょ?
1-21-4.jpg

こんな顔するのはいつもさらん
1-21-6.jpg


昨日はお散歩女子会で新年会。
もつ鍋~初めて食べたけど、臭みもなくておいしかったです
1-21-7.jpg


みんなはお留守番でした。

1-21-1.jpg

でも、ワンコの話ばっかりの5時間でした。楽しかった




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
当たり前の。 :: 2011/01/17(Mon)

今日はどうしても思い出してしまう、震災の記憶。

1-04-3.jpg


16年前は先代犬が一頭。  もし、今、そうなったら・・・と。

4頭飼ってる責任。 

この子達は一人では生きていけない。

1-04-5.jpg

フードもないと困るし、お水もないと困るし、電気もないと困る。

「ある」という、当たり前の幸せ



はぃはぃ、おやつもいるねー



我が家は3種類のフードがあるけど、大ちゃんとしきちゃん用のフードを、昨日3袋も注文してしまった。
宅急便のお兄さん、重くてごめんねー

1-17-1.jpg
『しきはおなかが弱いから、大にいちゃんとおんなじゴハンなりぃ~プピッ




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
ミラクルショット :: 2011/01/16(Sun)

HUS☆4並んでのショットはなかなかうまくいかない・・・

でも、この日(1月4日)のロング散歩では、疲れてたのか・・・

ミラクル~~  こっち向いた~


1-04-1.jpg 



白バイ隊に乗りたいバイ・・・あ、ごめん・・・

機動隊の人も寄ってきてなでて行きました。
女性の白バイ隊もいたよーかっちょえぇ~



1-04-2.jpg



わぉっ!ミラクルくるくる、みんなこっち向いた、ように思ったが、そうでもないか。



ロケーションはばっちりなのに、後ろに見守り隊やリードの手があるからなぁ。
早く、ワンコだけで撮りたいなぁ。


『食べる?』って呼ぶと、こっち向くのだけど、寄って来ちゃうんだ。
競争激しいからね


                    

            

明日は寒波・・・気を付けて~






  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
3頭引き :: 2011/01/11(Tue)

箱根駅伝を見ていると、娘がどっか行こうよーと誘うので、ウィンドウのみショッピング。

小腹がすいたので、クレープ食べてると、大父から電話で、
「近くまで散歩に来たから合流しよう」





大父一人では3頭引きが限界なので、大ちゃんはお留守番でした。

1-02-4.jpg


ちっとも目線をくれないちびどもめ~


1-02-2.jpg

ほらっ!さらんも頭さげて、ご挨拶しなさいよー

1-02-3.jpg


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
年始め :: 2011/01/05(Wed)

2011年、1月1日 HUS ☆4 始動です

仲良し4兄弟姉妹の名に恥じぬように頑張ります。
05-02_20110105235128.jpg

お散歩も兼ねて、近くの諏訪神社と、ビーナスブリッジまで来ました。後ろは三宮です。
この日は大兄さん、ご機嫌さん。だから柵の所まで来れました。よい傾向。
05-01_20110105235128.jpg

右側の女性、2年前にハスキーを亡くしたそうで、懐かしそうに寄ってこられました。
17才だったんですって!!
05-07_20110105235957.jpg

17才って、すごい。ブラックでブルーアイの『サク』ちゃん。

大兄さん、何してんの~?プププ

05-03_20110105235127.jpg

この日は曇り空で残念。晴れてたら大阪や和歌山まで見ることができるのです。

さらんとゆっぴーはガウガウ仲間。さらんのこの耳がかわいい

05-04_20110105235127.jpg


この画像は4頭の普段を表してます。
しきちゃんは『何、なにー?』、そして大はわれ関せず。

まったく、大ちゃんらしくて・・・
05-05_20110105235126.jpg

サクちゃんちのお孫さん、ずっとそばについてくれてました。

しきちゃん、こうやってると、いい子に見えるなぁ。

でも、何とも言えないかわいい子なんだな…

05-06_20110105235126.jpg

今年もご指導よろしくお願いします。


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
