ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
急げ、急げ~! :: 2010/12/31(Fri)

あと少しで2010年が終わっちゃう~

今年はいろいろ忙しい一年でした。

冬にはオリンピックがあったけど、体調を崩してて、横になってテレビを見てた記憶があります。

3月にはしーさーの生まれ故郷高知へ行き、
同月には大ちゃんも11才になりました。

≪軽井沢の帰りに寄った長門牧場にて≫
20111230.jpg

4月には主人のおばあちゃん、100才で大往生でした。
トイレの神様には毎回泣かされてます。

≪10月グッドラックでミニオフ会&BBQ≫
10-17goodluck 003

7月に山梨の富士山の近くまで日帰りで行きました、ワンコ抜きで。

≪息子とお嫁ちゃんが作ってくれたウェルカムボードの一つ≫
DSCN0661_450.jpg

11月13日に息子が結婚式を挙げました。

テラスでのナイトウェディングだったんですよ。
0640-1.jpg

ケーキは神戸のシンボル・ポートタワーと、
お嫁ちゃんの出身地富士山で作ってもらったそうです。
0326.jpg

≪リングピローは私が作りました~素敵でしょ?≫


≪両親への花束贈呈は、サプライズです!ハスキー大ちゃんのぬいぐるみ
IMG_0173.jpg
そっくりでしょ~

≪北海道から列席してくれた弟家族と久しぶりに会い、南京街へ≫
DSCN0848_628.jpg

≪2年半ぶりのキルト作品展≫
いっつもぎりぎりまで出来上がらず、結婚式後必死で仕上げたよ。
形にはなったのでよかったー。
11-26quilt 010

このキルトのタイトルは「ハナミズキの散歩空」
いつも春には大と散歩で見上げる空にはハナミズキがありました。


≪今年も決行、神戸ルミナリエへ≫
DSCN0900_657.jpg

去年も行ったけど、相変わらずしーさーは、どんだけ引っ張るねん!っていうほどパワー炸裂。
DSCN0890_648.jpg

今年は大ちゃん心配したけど、お薬も服用しつつなので、快調に歩けました。

DSCN0883_642.jpg

一年間ゆるっゆる~のブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~


間に合ったー





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
久しぶりすぎて… :: 2010/12/15(Wed)

だいちゃきまん参上~

あれやこれや、色々なことがあり。。。

でもっ!生きております。

大佑しーさーも元気です。

12-04_20101205010700.jpg
娘がNYで買い集めてきたカレンダー、狂喜乱舞のだいちゃきまん

とりあえず、生存確認のみで失礼します、ぺこり




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
