ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
HUS☆HUG① :: 2010/10/13(Wed)

今年も参加できたよ~~HUS☆HUG2010 in 北軽井沢

今年も去年に続きリーブルさんにお泊り。
IMG_9709_サイズ変更

HUS☆HUG2010開催~集合写真
49ハス+3チビズ 33家族、人間は60人越え?
13-01_20101013161843.jpg

一年ぶりのお方も、お初の方も、しょっちゅう会う方も、こんにちは。
IMG_9417_サイズ変更

いきなり後半も後半の画像・・・疲れきった可愛い子供達と、ムニャムニャな・・・ぷぷぷ
IMG_9426_サイズ変更

こんなになるまで遊びました!
更新はおいおいがむばります・・・おぃおぃ・・・





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:36
ワクワク♪ :: 2010/10/06(Wed)

わくわく、ドキドキ
06-01_20101006232719.jpg


4頭お揃いのリードと、カラーにつける目印?のお花が完成
リード

06-03_20101006234045.jpg

          06-04_20101006234044.jpg



             06-05.jpg

ゆっぴー、もうすぐわかるよ。
晴れになりますように・・・


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
おとうさんに! :: 2010/10/04(Mon)

駅前の住宅展示場のイベントで・・・

色白のお父さんが・・・

やってきた~~~~っ


03-05_20101004222312.jpg


意外に細い・・・テレビ写りはふっくら見えるのね。

小雨模様だったので、質疑応答もそこそこに・・・

記念写真~~~~
だいちゃきまん、一人で行ったもんだから、
前に並んでたご家族と、代わりばんこにカメラマンに。
勇気を出して声掛けてよかったー。おばちゃんパワー


03-01_20101004212306.jpg

今までで、一番の笑顔の私・・・あー、見せてあげたい(ウソーん)

あまりにもヘラヘラしてたら・・・

カイ君が・・・

ペロペロって!!!




03-02_20101004212305.jpg


トレーナーさんが一生懸命、

『カイッ!カイッ!!カイーッ!!!』って呼んでたんで、

やっぱり本物のカイ君だと悟ったのでした。
(あの、呼び方はまさに本犬でしょう)

でも、さすがだわ。30分近く、ここに座っていたよ、えらいねぇ 

しーさーにも懇々と言い聞かせておきましたよ。

03-04_20101004214525.jpg

ハイ、ハイ。



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
走るよ :: 2010/10/02(Sat)

どう見ても、
IMG_3380_サイズ変更

狩ってるとしか見えないですわ
IMG_3381_サイズ変更

でもおやつタイムは一緒だよ。
2010-09-25 024_サイズ変更

仲良しハッピー家族です~
IMG_3405_サイズ変更

と、じゅんぺい君、ラブリー
じゅんぺいくん_サイズ変更


                                     

しきとラムちゃん~ちょっとピリピリ感?
IMG_3412_サイズ変更

ベックとラムちゃん~緊張気味かな?
IMG_3385_サイズ変更

IMG_3398_サイズ変更


機嫌よくボール遊びをしてるここあ君。そこへ・・・
IMG_9134_サイズ変更

きゃぁー!オオカミさんが来るぅ~~
IMG_9137_サイズ変更

オオカミさんかと思ったら・・・大にいさんだー   爆w
IMG_9138_サイズ変更

ここあ君のボール目当てで追いかけてしまったじゃよ…
IMG_3403_サイズ変更


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
