ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オフ会~散歩友達 :: 2010/09/27(Mon)

まずは、ハス玉を・・・

27-01_20100927182735.jpg

めずらしく、
27-02_20100927182734.jpg

大ちゃんが、
27-03_20100927182734.jpg

走って、
27-04_20100927182733.jpg

走って、
27-05_20100927182733.jpg

走って・・・
27-06_20100927182732.jpg

調子に乗ったさらん・・・
27-09.jpg

大ちゃん、この日は勇姿をみんなに見てもらえたねー
27-08_20100927184728.jpg

                                      

25日は、お散歩仲間を誘ってのグッドラックでのオフ会でした。
公園では当たり前の事で、しーさー、リード付きのお付き合い。
なのにランでは爆走。その姿にびっくりされた方たち

フラット君のお兄ちゃんは、お仕事休んで来てくれました(;´▽`lllA``
大好きなアニーちゃんと遊べてよかったねー。
27-100.jpg

ベック君、お父さんやおねえさん達がついてきてくれたねー。
ボールを追うスピードはめちゃ速い!びっくり~
27-11.jpg

ここちゃんのパパとママもお仕事、早く切り上げて来てくれて・・・恐縮です
ボール遊びもできてよかったねー
27-17-1.jpg


ナナちゃん、しーさーが狩ってごめんねー。いつもニコニコのナナちゃんカワイイのォ
こちらもパパさん、早引けさせてすみません
じゅんぺい君は風邪ひかなかったかな?
27-16.jpg

アニーちゃん、パパさん探してクーンクーン、
fukuちゃんが来れずに残念だったね。
27-15.jpg

ママのラムちゃん、下は娘のシェリーちゃん。
27-18.jpg

守りに行ったつもりがつい参戦してしまう姿、可愛かったよ
27-12.jpg


他にもお誘いしたんだけど、都合がつかず断念で、残念
公園ではしーさーも『アタチはやるぜっ!』状態で、アホほど引っ張るけど、
さすがにランでは、自分が走るのに夢中で、
心配は杞憂に終わったのでした、、、って何の心配だぁ?

27-19.jpg

いいお天気、強風だったけど、無事に怪我もなくよかったです。
また、集まりたいねー




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
保護犬その後 :: 2010/09/20(Mon)

8月1日にアップした「保護されてます」の子。
かかりつけの病院の獣医さんのお一人が、引き取ってくれた。



100912_092302r.jpg


病院に行くと、偶然にトライアル中のこの子に会えた!

やったー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いつになく、半ば強引に、オススメしてよかったーーー

去勢手術も終え、この日に新しいおうちに帰るんだ。
思ったよりずっと小さい男の子。
佑樹くんの時のこと思い出した。
意外に小さい子、でも、ずっとニコニコしてるカワイイ子

今度、病院行ったら、名前教えてもらうんだ~


ついに『5頭飼い』かーっ!?って思った人いる・・?

                                       ムリムリムリ~

ハス玉
ハス玉



  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
飛騨高山vol.2 :: 2010/09/14(Tue)




めいまい号=通称猫バス 目立つよ~(☆_★)
13-01_20100914001359.jpg

高山市内、陣屋の街並みを通ってくれました。
13-04_20100914001357.jpg

めいまい号にはピスピス言ってる佑っぴー
今夜のBBQのお肉、飛騨牛を購入。翌日もお土産購入用に再来店。
13-02_20100914001358.jpg

佑っぴーと大兄さんも換わりばんこに乗せてもらったよ。
優しい女の子達と一緒でよかったねー。

13-03_20100914001357.jpg


山からの湧き水、その名も『長寿水』冷たくて、無味無臭。
あるだけのペットボトルにつめました(翌日も帰り道よってもらったの)
13-05_20100914001356.jpg

コスモス祭り、ほうのき平スキー場で開催中!
もちろんめいママさんリサーチ済み。リフトも見えた。

13-08_20100914001521.jpg

うちの近所で見るコスモスより、背が高いよ~!
13-07_20100914001522.jpg

コスモスのピンクと青い空と白い雲と緑の木々。
イイカンジ
13-12_20100914001518.jpg

そして、今夜はキャンプです。平湯の森キャンプ場。
夕方は涼しい~~~きゃー
13-14_20100914001612.jpg

何せ、ほとんど未経験の我が家、
何から何までめいまいちゃんちにお世話になりました。

13-15_20100914001612.jpg

テントやタープ張って、BBQの前に平湯のもりの温泉へ~パフパフ

露天もある温泉、もっとゆっくりしたかったー!
でもちゃっかり牛乳飲んだけど・・・いいお湯でした。

で、戻ってみると・・・

『ごはんくれくれ』攻撃の大兄さん・・・

13-16_20100914001611.jpg

星がたくさん、きれいに見えた。
キャンプ場って意外に静か・・・と思ったら、10時は就寝がマナーだそうな。

初めてのテント、大父としきちゃん、大佑さらんと私と娘。
さらんはピーピー言ってたけど、リードは私の体に巻きつけて押さえ込んで就寝。ぷぷぷ

翌朝、5時、起床


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
飛騨高山 :: 2010/09/11(Sat)

暗いうちに出発、朝日に向かって走ります。
09-03_20100910215226.jpg

黒丸SAでめいまいちゃんちと待ち合わせ。
予定より1時間早く着いたのに、めいまいちゃんちは既に到着してた。
さすが~旅慣れてるのよ。
10-01_20100910215331.jpg

一路、高山を目指します。

御一緒した めいまいちゃん のブログに行程を詳しくアップしてくれています。
詳細は『めいちゃんのおさんぽavecまい』へ!

39度越えを記録したとかの郡上ICで降りて、せせらぎ街道を進みます。
道の駅で 明宝ハムの ソーセージやコロッケを食べたよん。
ピリ辛のウィンナーもおいしかった(*^-^*)
10-03_20100910215330.jpg


10-02_20100910215330.jpg
もちろん彼らは食してません~

次の道の駅 パスカル清見
11-01_20100912002958.jpg


11-02_20100912002958.jpg


川があってみんなすごく楽しそうにジャバジャバ。
お水が冷たくて気持ちよかったね。

まいちゃんは気持ちよくて、寝転んじゃったね。
10-04_20100910215329.jpg

しきちゃん、足、細っ!!
10-06_20100910215328.jpg

さらん、男らしいぜっ!!(女の子やけど)
10-05_20100910215329.jpg


ここでは飛騨牛乳を飲んだ、おいしかったー
いつも買う低脂肪乳とは全然違うわ・・・あたりまえか。
11-03_20100912002957.jpg


ちょっと遅めのお昼ご飯は『清見庵』
11-051.jpg

ここはお庭が広くてお散歩できるし、テラスというか、お庭側にあるテーブルでワンコもOK!
フックもあって、ワンズも落ち着いていました。
11-04_20100912002957.jpg

つぶし梅がのってるおそば、さっぱり~~~で美味♪
11-06_20100912002956.jpg
11-08_20100912003030.jpg

11-10_20100912004442.jpg

11-09_20100912003030.jpg





続きを読む
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
イロイロ :: 2010/09/08(Wed)

ここでまとめて先月のあれやこれや・・・

ん十年ぶりのソフト部の同窓会の為、横浜へ
この日は沖縄・興南高校が優勝したんだ



横浜元町でうちの子達のおみやげ、たいやき
08-06_20100908154911.jpg

すーさんに頂いた甲子園での阪神戦。ありがとうございます。
甲子園球場はやっぱりいいわ~
08-01_20100908154913.jpg

知人のブルガリアのDさん来日。
佑ぴっぴが親善大使に!!愛想よしさんだこと。
08-02_20100908154913.jpg

毎日、大にいさんを暖かい目で励ます佑ぴっぴ。ほんまか?
08-03_20100908154912.jpg

スカイマークでの交流戦、これは先月か?
3塁側だったので回りは巨人ファンばかり・・・
08-04_20100908154912.jpg

これは別の日。始球式に中尾明慶君が出たので、プラカード作りました、汗
『関川秀太』って書いてあります。なんで~~~って?(* ̄m ̄) ププッ
08-12_20100908155003.jpg

そして、この夏、フォークで食べるのを習得した方たち。
この日はスイカを食べちょります
08-07_20100908155006.jpgおじょうず~

ほら、ほら、ホラーだよ。
08-08_20100908155005.jpg

08-09_20100908155005.jpg

ひっぱりあいこ。
08-10_20100908155004.jpg

後ろ姿、ひかれ隊・・・
08-11_20100908155003.jpg

                                                                    


てな、夏の日々でした。
ほとんどワン達のお出かけはせず・・・ごめんねー

てな、てなわけで・・・

9月の最初の土日で旅行、しかもキャンプしてきたよー

08-14_20100908162142.jpg

08-15_20100908162426.jpg


続きは・・・coming soon  多分


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
