ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
贈り物 :: 2010/06/20(Sun)

北海道のマイミクさんから、ありがとう
大好物だけに、大の好物・・・
19-01_20100620002157.jpg

兄弟姉妹、あれからおいしく毎日いただいてまする。
食欲モリモリです。いつもならちょっとしかないのに、今回はお一人様一本もっ
(あぁ、普段がしのばれますな)
19-02_20100620002157.jpg
器の台がちと恥ずかしい、段ボールに三方に囲いをつけたもの。滑り止めつき!

ありがとう、うさぐw姫さん。
                    

大の幼なじみのfukuちゃんも、おもちゃを!こんなにイッパイ
みんなウハウハで遊んでおりました。
残念なことに、すでにテニスボールがついたロープは、ボールがボロボロに…

19-03_20100620002156.jpg

そして、お決まりの・・・
19-04_20100620002156.jpg

取り合いのケンカ(;´▽`lllA``

2010-06-19 056 posted by (C)大佑しーさーママ

ありがとう、fukuままちゃん。

                    

幸せを運ぶ祈りの四葉のクローバー。
ありがとう
19-05_20100620002852.jpg

ありがとう、バジルママさん。

                    


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
おしっぽ :: 2010/06/17(Thu)

しっぽ勢ぞろい・・・\(@▽@)/ワーイ

17-01_20100617235409.jpg


ハスキーの特徴的なおしっぽ。

見た目ほど、ぶっとくないしっぽ。

どれが誰かわかるかな?


                    





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
プールサイド :: 2010/06/06(Sun)

すいません、まだまだ岡山オフ会、引きずらせて下さい



ここには大きくて深いところもあるプールがあります。
佑ちゃん、深いプールから離れません・・・

んがっ!泳げない模様・・・ぷぷう

(長い動画ですが、お暇にまかせて見てください)

(あ!!声、うるさいです、音量注意ですっ!!関西弁バリバリです、私じゃありまへん



プールにドボン! posted by (C)daichaki

おぼれているのか、ゆっぴぃ~~~~


プール?お風呂? posted by (C)daichaki

大にぃも、張り切っています。はまりそうで、はまらない・・・そこがいいトコ
途中参加の隣の子はしきちゃん。

佑ちゃん、ビバノンノ♪ posted by (C)daichaki
しーちゃん、お顔ドボンッだねー

やっと、外に出れたのに、
ゆっぴー、あんたは笑わせてくれる子だよ・・・

佑樹プールでドボンッ! posted by (C)daichaki

プールの魅力に、ゆっぴーはすっかりはまっていたらしいです


                              

  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
ダイキチくんの事 :: 2010/06/02(Wed)

閑話休題・・・気にかかる事。


ハスキーのお友達。
ダイキチ君『ダイちゃん』
大も同じ呼び名『大ちゃん』

昨日はありがとうの日。

お目々も悪く、お耳も聞こえないらしいですが、

毎日、クルクル回って、

チッコして、

モリモリ食べて、

ネンネして、


昨日、17才11ヶ月めを迎えたそうです。

『本日もダイキチ!』
毎日、ゆっくりとしたダイキチ君時間が過ぎていきます。
もう少し、もう少し、
だいきちさんと一緒の時間が過ごせますように。

大型犬の長寿記録は19才のハスキーなんだそうです。
ダイキチ君、ギネス狙ってや~


ずっと前から、ブログに載せて、皆さんにも知って欲しかったダイキチ君。
ママさんのだいきちさんは、毎日介護の日々です。
コメント欄閉じられているのも、その壮絶さを物語っていると思います。
ママさんとダイちゃんの時間の方が大事、
時折のブログ更新に心から拍手と、大きな尊敬を。



                        

だいきちさん、ごめんね、
承諾なしに、紹介させてもらいました。
本当はお写真も欲しかったけど・・・
もし、気を悪くされたら連絡くださいませ。


ダイちゃんとだいきちさんにエールを

r100512_065040.jpg
名前は知らないお花。丸いツボミは仁丹くらいの大きさ。ちっちゃ!

  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
