ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オフ会@岡山#1 :: 2010/05/31(Mon)

岡山でのオフ会に参加させてもらいました~
ハスキー、
マラミュート、
ピレニーズ、
ゴールデン、
ラブ、
フラット、
プードル、
シーズー、
ラブ&ポインターmix、
MIX、
ボーダーコリー、
ホワイトシェパード、
総勢44頭

オープンしたてのドッグランBOWWOWさん。

31-01_20100531233242.jpg

芝生もきれいで、広くて、傾斜もあり、何より木陰が多くて快適。

集合写真は・・・ワンズが目立たないかな?こんな感じ~
31-02_20100531233241.jpg

プールも深いのや浅いのやら、タライもありで・・・
こんなムホホな状態でした。
ゆっぴーはプール好きな子でしたわ。
両隣は、左がまいちゃん(6ヶ月)と多分メイプルちゃん
31-03_20100531233241.jpg


大も活発に活動、看板犬のラフコリーのベスちゃんをナンパ中*^_^* ポッ

31-04_20100531233240.jpg

お天気もピーカン プールで飛び込んでも乾いちゃうね。
青い空、と、これって・・・桃の木?ですかー?岡山だけに・・・
31-05_20100531233240.jpg

お名前間違えてたらすみません、教えてください。
他のめっちゃ楽しそうな画像、まだまだありますよー


幹事さん、お疲れ様でした。ありがとう~


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
雨だ :: 2010/05/23(Sun)

一日中雨の日曜日。
おかげさまで今朝は9時まで寝てました。
4頭とも、起きずに・・・

こんな事、初めてでごわす。あー、ゆっくりできた(*^-^*)

朝から起きて忙しくされてる皆様、ごめんなさい。






25-02_20100523233927.jpg

今日はブログ更新しようと思っていたのですが、
できませんでした。
ちくっと待ってつかぁさい。

画像4月29日に淡路に行ったのよ、順次アップ予定っちゃ。
(ひと月も前の画像で申し訳ありません)



   
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ヨサゲデス :: 2010/05/20(Thu)

w/dの缶詰、ウハウハ食べて、調子よさげです

20-02_20100520235553.jpg

ご心配おかけしました~


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ヤセルオモイ :: 2010/05/17(Mon)

先週からお腹が不調だけど、めずらしく食欲はある大ちゃん。
下痢止めのお薬が効かず、今日は朝からごはんをもらえない大ちゃん。
他の子のごはんを用意してると・・・
目はこんなにキラリンコ
16-02_20100517232732.jpg

下痢止めも何回も使えないから、今日、近所の病院へ。
ここはしーさーが行ってる病院だけど、
なんとなく、先生とは…ムニャムニャな感じ。
あまりにもマニュアルどおり・・・で。

それが当たり前なんだろうけど、なんとな~~~く・・・
この気持ちわかってもらえるかしら


16-03_20100517232731.jpg

下痢止めで腸の動きも止まってたので、腸が筒状になってしまいシャーシャー。
腸の動きを正常にもっていく注射など3本も打ってくれて、
あしたから療法食w/d缶とお薬で4日間様子見て
金曜日にうん○を持参して受診。

うむむ、過去にしきちゃんが何度もうけた治療だ
療法食はお金がかかる・・・orz

16-04_20100517232731.jpg

おなかは丈夫な大ちゃん。
でも、食べても全部出ちゃって、
体重も18キロまでに落ちて、
今年に入って、病院通いも多くて、
母さんもやせる想いだったよ。

今夜はゆっくり眠れますように

  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
おすわり :: 2010/05/13(Thu)

12-01_20100512235444.jpg

12-02_20100512235444.jpg

12-03_20100512235443.jpg

デザートのおこぼれをもらうべく、我先に、でもきれいにおすわり。
この後、みかんのスジだけもらえた・・・小さな幸せ

                    

  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
お部屋 :: 2010/05/11(Tue)

GWには遊んでばかりではありません。
しーさー用のケージをついに片付けました。
全然入らなくなったので・・・時々おやつ持って入るだけ。

狭いけど、広くなったね。大ちゃんも気にいったようです。

11-01_20100511235055.jpg

僕はどこでもお気に入りなんだな~
11-02_20100511235055.jpg

母は4頭に囲まれて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠ってますの

ええやろー




  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
愛ハス・スナップ :: 2010/05/09(Sun)

全部のお友達は撮れてるのか?多分全然撮れてないでしょう。汗

リーフ君。遠出の帰りだけど、元気でしたねー
10-06_20100510223741.jpg

おぅっ!茶々、お得意のこのポーズ。小さい時からしてたなぁ
10-07_20100510223741.jpg

ルイスちゃんかしら?
10-05_20100510223742.jpg

ひなたちゃん
10-04_20100510223743.jpg

茶々くんと佑ち、向こうはしきかな。
10-03_20100510223743.jpg

暑さをよけて、ベンチの下へ。
10-02_20100510223744.jpg

いい笑顔ねー
10-12_20100510223900.jpg

大地君。私好みのくま取りっ子。かわいい~~ん
10-11_20100510223900.jpg

きゃぁ~~、パピパピのラヴちゃん。きゅぃーん
10-10_20100510223901.jpg

あずきちゃん、確かまだちびっ子だったけど、
集合写真の時は、とても落ち着いた子でした。ブルーアイ♪
10-09_20100510223902.jpg

そして、前出のベル菜ちゃん。
10-08_20100510223902.jpg


そして、そして、、、レインコート姿に突っ込みを入れられてるリーフ君。爆
10-13_20100510223859.jpg






4時頃までランで遊びました。
もっとたくさんのお友達がいたのだけど、撮りきれず、さわりきれず。
次回はリベンジ~~(*^-^*)

このまま、高速乗っても、混むかなー

って、事で、朝も行った友人のおうちへ、再度訪問しました。

結局、おすしをご馳走になり、
阪神vs中日をテレビ観戦し、
野球のうんちくを披露しあい、
友人宅を出たのが、21時前になっておりました

10-14_20100510234038.jpg


いつもなら、早め早めに帰宅の途につく我が家なのに、
遅めの出発が功を奏し、スイスイで家にはその日のうちに到着しましたよ(^^♪

めっちゃ、楽しい名古屋遠征でありました







  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
愛ハスで仲良し :: 2010/05/08(Sat)

愛ハスでの印象は・・・なんだか以前からの知人のような、いい雰囲気~
愛ハスの皆さん!ありがとう~(*^-^*)

お写真ですが、昼過ぎからの参戦となり、しゃべってばかりで、
しかも、ほとんどお名前も覚えてません・・・



ホスト役のスピカ君とシーちゃん。こんにちは~
08-01_20100508231334.jpg

地元では会えずに、名古屋でご対面の茶々丸くん、と、
アルちゃんと似てるなーと思ってたら、やっぱり~同胎のベル菜ちゃん、
色が少し濃いけど・・・そっくり!
08-04_20100508231332.jpg

シルビアちゃん、お誕生日でした~オメデト
08-05_20100508231331.jpg

見事なネーミングのチャイロちゃん♪
08-07_20100508231553.jpg

クオーレ君にラブラブなのはてつ君かな(*^-^*)
08-12.jpg

そのネーミングに釘付けになり、ずっと追いかける私。
シマコちゃんとチャイロちゃん。
08-08_20100508231552.jpg

08-09_20100508231552.jpg

しきちゃんとチャイロちゃん。
しーも小さいのに、チャイロちゃんったらもっと小さい~
かわいい~~
08-10_20100508231551.jpg

おぉ!これはスピカ君とし~、光栄です。

08-11.jpg


08-13.jpg

08-14.jpg

てつ君とメイちゃん、ご夫婦です。
08-15.jpg

そのてつ君に見初められた佑ち~プププ
08-02_20100508231334.jpg

08-03_20100508231332.jpg

も一つの、ラブラブな感じ・・・?
続きを読む
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
名古屋遠征で会えたよ :: 2010/05/04(Tue)

今回の名古屋遠征、愛ハス参加、思い切って行ったのは・・・
02-08_20100505223758.jpg

5年位前になります。まだブログはなく、一人でちまちまとホームページなる物を作成し、
02-12_20100505223755.jpg

その中で、日記書いたり、BBSという掲示板であれこれやり取りをしたり、

02-11_20100505223755.jpg

チャットで深夜盛り上がったり・・・(* ̄m ̄) ププッ

02-09_20100505223757.jpg


あの頃は若かったなぁ~

02-10_20100505223757.jpg


その頃に知り合ったバジルママさん『CHIEN QUEUE』
最初のネット友達と言っても過言じゃない程。
02-13_20100505223753.jpg

今回、ご対面~できて、
思わず、二人してウルウル…いや、しっかりと泣いてましたわ
バジルママさんも同じ想いだった事がわかり、さらに感激でした。

その現場を見られたsenさんには、ドン引きされちゃったけどねさもありなん…

次回のブログは、誰かと誰かのラブラブなショット満載!みたいなー

  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
名古屋遠征 :: 2010/05/03(Mon)

先日のリゾート気分なネタもアップ途中ですが・・・
もう、GWお出かけ第二段

5時過ぎ、真っ赤な太陽に向かって走れ~ぶっぶー


琵琶湖・湖東の『近江富士』もくっきり。
02-02_20100505000229.jpg

黒丸SAで休憩。誰も来なかったので、しばし貸切状態でしたー。
まぁ、でっかいのが4頭も走ってたら、入りたくても入れない・・・?
いえいえ、ちゃんと、その辺は気ィを使って
柴ちゃんやトイプーちゃんが来たら、しーさーは捕獲しておきました。
02-03_20100505000229.jpg

9時ごろに、名古屋の友人宅到着。豪邸でびっくり…
02-04_20100505000228.jpg

おうちの周りをお散歩。初めての所で、ニオイチェックに忙しいらしく、
畑に飛び込もうとするヤツラ・・・
02-05_20100505000228.jpg

コメダ珈琲のケンミンショーで見た『シロノワール』と、
『コーヒー』を注文したら、トーストと卵がついてくる、要するにモーニングね。
私は粒あんが大好きなので、トッピングもオーダー。
ドライブ疲れの体には嬉しい甘さ~助手席だけどさ、疲れるダヨ。
02-06_20100505000227.jpg

そんなこんなで、友人宅から次の目的地へ。

着いた先は愛・地球博があった長久手の[Dog With]

そうですっ!念願かなって、『愛ハス』へ参加させてもらったです

ちょうど集合写真の最中で、ギリで間に合ったでござる。
よかったー
02-07_20100505000246.jpg

入れ替わったりしたけど、
総数は 33ハス、2マラミュー、1mix、1JRT だそうです。

・・・まだ続きます。。。

                                        
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
