ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リゾート気分 :: 2010/04/30(Fri)

皆様、連休初日ですか?
我が家は明日もあさっても、通常仕事です。
連休の方がうらやますぃ・・・

・・・で、だいちゃき家ではめずらしく、ブラリ旅に出ましたよ。

今日は、晩ご飯の後、ウトウトしちまったので、
あしたアップするつもりです。よろしくぅ

29-01_20100429235105.jpg

で、今度の5/2日曜日にもお出かけ予定です。。。あぁ、めずらしい、GWのお出かけなんて。
お天気はどうなのー?TOKAI東海♪

大ちゃんはやっぱり~カメラ目線、うふ
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
さ・く・ら・・・ :: 2010/04/25(Sun)

2月、夙川。
大ちゃんの病院に行った帰り、いつも夙川でお散歩します。
25-01_20100425121400.jpg

私の体調が一番悪かった頃。
心も不安だったのか、やたらとタイマーで2ショットを撮りました。

だから、こんな怪しい写真。。。と、おばさん
てか、なんていう髪型してるんや

21-01_20100425122540.jpg

夙川の桜並木は見事だが、まだ見ごろにはちょっと早いのです。

これは3月のお誕生検診の時の桜
満開よりは前だけど、屋台も川沿いにあり、お花見の人も多かった25-04_20100425130614.jpg

25-05_20100425130613.jpg


25-03_20100425125214.jpg


・・・大ちゃん、韓国みやげの被り物、似合ってますよ
25-02_20100425123353.jpg





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
GIG~第二部 :: 2010/04/16(Fri)

あちこちのブログでも皆アップはじめてますよ~
16-03_20100416180521.jpg

今回はいつになく、早いアップの私、余裕かましてますなぁ。

なので、もう少し続くきます。お付き合いください

・・・と、大ちゃんも申しております。

『ちゅぎはまいもはちるぅ~~~』って申しております。
r2010-03-21 071(3/21)
秋はまいちゃんも、お姉ちゃんのめいちゃんと一緒に走れるね。
めいママさんのブログはコチラから。

このほのぼのショット、ラブラブじゃ~~ん♪
遠い所ご苦労様でした、次は来月会えるかな?
サラちゃんとすーパパさんのブログはコチラから。
16-02_20100416180521.jpg

めいママさんからいただいたガゾですありがとうございました。

大父と佑樹りんりん~余裕の笑みの佑ちむだぁ。
r-IMG_1866.jpg

やる気満々のさらん。母と200m走りました。
なかなかいい感じ・・・次もがんばろー
r-IMG_1700.jpg

しきもデビュー戦、マッシャーの娘も初挑戦。
いい感じだったので娘も、ギグの魅力が少しはわかったみたい♪
r-IMG_1786.jpg

笑ってやってください…

水溜りがあり、ジャンプして走ったり・・・
この後、しきちゃんに追い抜かれてしまいました、わっはっは~
よく『ひざが笑う』って言うけど、私の場合、走り出してすぐ『太ももが笑う』状態。
そしたら、気持ちもアハハ・エヘラエヘラと笑っておりました。
よく、こけなかったもんだわ。。。

かいmam、どうだ!自虐ネタだ。  かいmamのブログにもギグの様子アップ中

                    

帰路、だいぶ前に皆で見送ったりょうやん号。
サイドの丸い窓から、ワンコが顔出してるから、
道行く人が立ち止まって見てました。
16-05.jpg

ダムのところでは桜まつり。山の中だからかな、桜の木が大きいね。
16-04_20100416180520.jpg

又、秋も4頭で来たいね。
16-06.jpg写真をクリックすると大きい画像になります。見てね♪

思いっきり走るのは楽しいのだ。
16-08.jpg





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
GIG RACE2010春 :: 2010/04/14(Wed)

レースです。

うちの子達のエントリーは、

佑樹  サブノービス(100m)、カニクロス(100m)
さらん 1DOG open(200m)
しき  サブノービス(100m)

コースは雨のため、コーナーで2ヶ所ほどぬかるんでいました。

13-02_20100413230357.jpg


カニクロス、なぜだか佑ちは途中から大父に並走・・・へー、そうですか
自転車も後半流す傾向あり・・・体力無し男クンかえ?

14-01_20100414142330.jpg

今回、レース途中やたくさんのカッコ可愛いワンコ達のお写真、
全く撮れておりやせん・・・一生の不覚でござる
どなたかめぐんでください、BUT、だいちゃきまんの華麗なる走り姿はご辞退します…
(見たくない、見たくないのよ~~汗)

                    

てな訳で、表彰式です。

なんと、佑ち、サブノービスで昨年秋に続いて優勝しちゃいましたパフパフ~

13-10_20100413230536.jpg

きゃー、かっこいい~(* ̄m ̄) ププッ
13-11_20100413230536.jpg
毎日、ママチャリで鍛えている母に感謝するのだぞ、エヘヘ

そして、表彰台の右側のオシリっ子がしきちゃーん
ロシェ&みーちゃんペアは2位、おめでとー!
そしてサラちゃんも6位入賞~がんばったね(´∀`)

14-05.jpg

4位になったおー。
14-03_20100414142329.jpg



『アタチはやるわよ、フンガー』のさらん1DogOPENで、なんと6位入賞しちゃったー

13-05_20100413230355.jpg

初ギグにしては、なかなかの根性ある走りっぷり・・・男らしいぜっ、さらん!
14-04.jpg

女の子ですが・・・
14-02_20100414142330.jpg



蔦ちゃん、凌クン、かいボンも表彰台に!おめでとー。
蔦ちゃんはお兄ちゃん抜かしたのねー、将来有望!ライバルやな(*^-^*)
13-06_20100413230537.jpg

サラちゃん、初カニクロス6位入賞したねー。おめでとー。
次も頑張って~~パパさんもねー。



他にも表彰台に乗ったお友達もたくさん~でした♪

13-03_20100413230356.jpg


みなさん、又、秋に再会しましょーね

13-01_20100413230356.jpg
大ちゃんはいつも、カメラ目線・・・



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
急げー!GIG① :: 2010/04/11(Sun)

2010年4月11日 早朝の西紀SAのドッグランにて


   

12-03_20100413152744.jpg



12-07.jpg



12-05_20100413152743.jpg

大ちゃん!あそこに行くのよ、ほらほら、思い出した?

12-06_20100413154414.jpg

                                        




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
