ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オフ会レポ(今頃!) :: 2010/03/31(Wed)

天使のまいちゃん、かわゆい
しーさーもこんな頃があったのでしょうね・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
31-01_20100331170600.jpg

31-11.jpg

おねえちゃんのめいちゃんに指導を受けてますね。

31-02_20100331170559.jpg

サンディちゃんのおじいちゃんに抱っこ~
甘がみもせず、おとなしく抱っこしてもらってた。。。
しーさーの時は・・・(-"-;) ??もうええってか?
31-03_20100331170559.jpg

31-08.jpg

それにしてもいつも座ってるうちのハラヘリ4兄妹。。。はずかしいわ~
水色ハーネスは幹事さんのカイト君。
31-09.jpg

青いハーネスはサスケ君、ピンクリボンのラブちゃんはサンディーちゃん。
左側に見えるのは夜斗君。


14才のデリー君。療養中だそうですが、足取りはしっかりしてた。
ドグルズ?ワンコ用のゴーグルがかっこいいよ。
31-10.jpg

デリー先輩!ついていきますぜっ
31-06.jpg

今回はここまで(このままで終わるような気もするが…)

今日で3月もおしまいだよー


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
しーちゃん、よかった :: 2010/03/24(Wed)

楽しかったオフ会 in KOBE
ハスキー16頭、ラブ&フラット7頭24-01_20100324174600.jpg    

初めましてのお友達もいっぱい。
だから、早くアップしたいんだけど。。。




続きを読む
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
オフ会に参加♪ :: 2010/03/21(Sun)

オフ会に参加して来ました。楽しかったです。
まだ、写真も取り入れておりません
オフ会の模様もがんばってアップしなくちゃ。明日ね・・・

ほとんど始めましての方たちばかりでしたが、
お誘いいただいてありがとうございました。ペコリ

今回、一番、会いたかったのが、、、、、

4ヶ月のまいちゃ~~~~ん
100321_152844_convert_20100321235433.jpg

大ちゃん 11才、
佑ちむ  4才、

に、なったよぉ~~おめでと

               
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
桂浜にて① :: 2010/03/18(Thu)



18-02_20100318233115.jpg

18-03_20100318233114.jpg


誰っ


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
いざ、高知へ :: 2010/03/06(Sat)

前々から考えてはいたんだけど、のびのびになってた高知行き。
3月6日に、いざ、決行!!
(今頃アップ~~ひゃぁ~~遅っ
06-01_20100312173320.jpg

大の調子も落ち着いてるし、
しーちゃんのお腹の調子も戻ったし、
年末からどこにもお出かけしなかったし、
佑ちとさらんも『どこでも行くで~~』

06-04_20100312173318.jpg

大ちゃん、龍馬さんの所まで行けません。
向こう側が見えないので、怖いらしい

06-02.jpg

一緒にお里帰りしてくれたカイザー家、ありがとう(*^-^*)
06-03.jpg

かいmamのブログでは、もうアップされてるです。さすがですっ。

うちは今回のは小出しにしていこ・・・横着者

  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
