ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
微熱 :: 2010/02/26(Fri)

微熱が続いたら、お医者さんにかかりましょう。
26-01_20100226222722.jpg

快方に向かっております。
慢性好酸球性肺炎。
年末から、ずっと、日中は微熱で夜になると38,5超える発熱。
止まらない咳、倦怠感、体重減少。
喘息の吸入薬でもよくならない。

26-02_20100226222722.jpg

結局、大学病院で気管支内視鏡検査を。。。これが苦しかったの。
そのあと、ステロイドをドッカーンと投与で、スパーンと肺の影は消えました。

この間、2ヶ月あまり・・・
苦しくて苦しくて、X'mas もお正月もしーさーのお誕生日も、何もかもできなかった。
普通の肺炎なら入院もあったんだけど、
どうしてもそれは避けたかったので、長引いてしまったかな。

皆様も健康には気をつけてくださいませ。

26-03_20100226222721.jpg

画像は前回と一緒です。2月11日の物。
私も一緒に写ってますよ。さらん・・・態度でかいな。

  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
プレ復活 :: 2010/02/24(Wed)

最初にめいママさん、サラパパのすーさん、だいきちさん、バジルママさん、
コメントありがとうございました。お返事できなくてごめんなさいm(__)m


24-01_20100224180509.jpg

お久しぶりです、だいちゃきまん参上です。
そして、我が家の美男とビジョビジョも やっと登場です

この画像は、今年初めての久しぶりのドライブの時のものです。
相変わらず、ナイスな表情だこと

神戸スカイマークスタジアム、オリックスブルーウェーブの球場があるとこです。
今年最初に球場に来たのが、沖縄キャンプで亡くなった小瀬選手への記帳とは・・・
でも、どんな体調でも、絶対に記帳しに、お参りしに来たかった。
 
ご冥福を・・・。
24-02_20100224180509.jpg

本当は、この週末、高知へお里帰りも兼ねて、
オリックス高知キャンプへ行くつもりだったけど、
残念~~~

だいちゃきまん、もう少しで体調復活・・・の予定です。
明日、また病院へ行って来ます。
しばし・・・。


  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
こんばんは :: 2010/02/09(Tue)

お久しぶりです、放置ですみませんm(__)m ペコペコ
なかなかpcの前に座れず、もう少し、お休みさせていただきます。
こんなブログでも、見に来ていただいている方がいらっしゃる事、
驚きと共に大変感謝しています。

ここで、前回のお返事させて下さい。

めいママ様、松宮加奈様、バジルママ様、cin母様
そして、拍手ポチをしていただいた皆様。
ありがとうございます。。。

ワン達は元気ですよ~

r091230_0713~01


  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
