ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バッテラ兄妹 :: 2009/12/22(Tue)

ここにもバッテラが・・・


立ってるとわからないけど、寝ると大きさが違う。
22-02_20091222222627.jpg

佑ちったら、しきを腕まくらなんてしちゃって・・・jumee☆shy1
おでこの手触り具合がよく似てるおふたりさん。トゥルンとしてる。
この感触、わっかるかなぁ~?
22-03_20091222222627.jpg

あらっ!!足が・・・うふふ、起きないし
22-04_20091222222626.jpg




先日のテレビの映画に反応。
こんなこと、思ってるんかな?挑戦してるのか・・・?
22-05_20091222222626.jpg

22-06_20091222222626.jpg

22-07_20091222222644.jpg

この後、さらんはお決まりのテレビの裏をのぞいてた。
くぅ~可愛いこと、するのぉ星




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
こたつむり :: 2009/12/20(Sun)

20-01_20091220232706.jpg

あほなやっちゃ・・・苦笑

                 クリスマス




  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ちゃむいねー :: 2009/12/18(Fri)

大ちゃんがこのように↓手足を伸ばして寝るのは、
結構めずらしいことなのです。
気分的にリラックスしてたり、体調もよい時に、
こんなカッコで寝ます。

16-01_20091216224314.jpg
毛の色が微妙なのは・・・数ヶ月前に薬浴したので、
そのシャンプーの色が出てきちゃった。
前もって聞いていたからよかったけど、
気づいた時は皮膚病か?とびっくりしたよ。


一応、大ちゃんには一目置いてるさらん。
時々、挑んでいくのか、遊びたいのか、かかっていくけど『ガオッ!』てされてへこんでる。
私の妄想劇場の中では
           『ちゃらんとあちょんでくだちゃいよぉ~』
                               ってなってるんだけど…ないか

でも、この時はどうしても眠かったのね~きら
16-02_20091216224314.jpg


シマシマ靴下とちゃらん。
16-03_20091216224314.jpg

シマシマ靴下とちっちきち~。
16-04_20091216224313.jpg

虐待じゃないでぇ~~~~パソコンのイスの下。定位置でござります。
(お見せするのも恥ずかしい画像ですみませんです)

明日は寒いど~~~
神戸も今冬一番の寒さ、プラス2℃だそうです~(北のかた、しゅみましぇん)

笑


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
ちょっとー :: 2009/12/16(Wed)

fc2 blog・・・ちっ!

最近、毎回バグる。

せっかく書いたのに、全部消える~~~(━┳━○━┳━)

うちのパソのせいなのかしら・・・

もう、書く気うせたよ!!!▄█▀█●ガーン




砂壁に壁紙を貼る、又は、ペンキを塗る。

何かいい方法ないかなー?どなたか、教えてください~

お礼に昔の写真をお見せします~3年前、佑ちが来て2ヶ月の頃。
なんとなく仲良くなってきたねーの頃ですかね。
しーちゃんとよく似てる佑樹君音符
21-03_20091216230204.jpg


  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
みんなでランラン :: 2009/12/14(Mon)

カイザー家のボンボン、かいボンがやってきた~
13-04_20091215232643.jpg

走るかいぼん~
13-05_20091215232643.jpg

笑顔で走るかいボン~~
13-06_20091215232642.jpg

首が伸びてるよ、めいちゃん~♪しーさーと一緒。
13-07_20091215232641.jpg

ボール遊びのめいちゃん~かわいいなぁ。X'masにはいい事があったらいいね~
13-14_20091215235224.jpg

ライズちゃんはカイザー家のお嬢様(でっかいけど…)元気にはねてるよん。
13-18.jpg


3姉妹と佑ち。
ランで遊ぶのは2度目の姉妹達。2個イチでかかっていってごめんよー

しっかし!!
どうなってるのか、この画像!!
13-08_20091215232641.jpg

拡大してみると・・・しきがさらんを飲み込む図。ライズちゃんもあきれてるよ。
13-09_20091215232640.jpg

このちっちゃいタイガースが、ライちゃんにご執心で・・・・・・
13-10.jpg

『背伸びしたら、ほら、目の高さ一緒だよー』
『もっとそばにお寄りよ~~♪』って言われてるみたい。
13-11_20091215232913.jpg


13-12_20091215232913.jpg

さらんよりしきの方が線が細い。
もちろんライズちゃんの方がひと回りも大きくなってた。
13-13_20091215232913.jpg
やはり、家の大きさの差が出るんだろうか・・・という結論に勝手にした。
しーさー、許せ!狭い家ゆえ。狭い部屋で遊んでるから、小回り効く遊びが好きだし。ファイト


最後の写真、佑ちゃん、両手に女の子でウハウハだねぇ~襲われてるけど…苦笑
13-15_20091215235932.jpg

かいボン、ライズちゃん、めいちゃん、また遊んでね~
今度は例のトコ、いこね。

あ、スタッドレス、ちょっと考えてるみたいよ。作戦成功なるか!?
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
みんなでラン :: 2009/12/13(Sun)

カイザーとライズちゃんが鉄人28号を見に来るというので、そのついでにランで遊びました。
(あ、鉄人を見るのは人間やがな
めいちゃんちも来てくれました~♪


まずはとりあえず走っとこか、の大ちゃん。
このちびっ子と仲良く誘いながらのボール遊びキラキラ02
13-02_20091214235106.jpg

まだまだ元気じゃよ・・・・・by 大
13-03_20091214235106.jpg

画像整理してたら、時間かかったー。
続きはまたです~~アップロードファイル
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
神戸ルミナリエ :: 2009/12/12(Sat)

コメントいただいています、ありがとうございます。
すみませんが、明日レスさせていただきますね。ごめんなさいです。




何年かぶりに行ってきた神戸ルミナリエ
10時には終わるので、せっせと歩いて向かいました。

ニュースの通り、すごい人で、規制もかかってて、一気に東公園のメインのアーチの方へと急いだのだ。着いて、きれい~!と思ってる間もなく、知人に会って挨拶してたり、さわらせて~と言われてたり・・・私は早く写真が撮りたいのにぃ!でもそうも言ってられないし、結局公園について5分後には↓



きれいだったよーーー消灯の瞬間・・・がっくり
写真も撮れなかった。ちっちきちー涙

これが俗に言う布教活動ね。。。はいはい、どーぞさわってやってくだせぃ。
佑ちはうちの営業部長さんなのです。
12-01_20091213004757.jpg

光が消えたアーチだけど、来た記念にね。あら、ひとり足りないわ。
12-03_20091213004757.jpg

帰る途中にある神戸教会のクリスマスイルミ。シンプルでいいわぁjumee☆MerryXmas5L誰がいないの~?
12-05_20091213004757.jpg

やっと4頭で一緒に。
12-04_20091213004757.jpg
家に帰ったら11時!2時間のロング散歩になりました。
大ちゃんも行きはハイテンション!帰りは足取りも重く…
ちび達のあの引っ張りはすごい、タフムキッしんどいだけなのにね。

明日は午前中はトレーニング、午後からドッグランにいくのだ。

LOVE


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
お礼 :: 2009/12/11(Fri)

毎度ネタナシの大家(おおやさんとちゃうで~)
こんな時は、お兄ちゃん達登場・・・

11-01.jpg

佑ちがうちに来た時、よくこんなカッコしてたなぁ。
大が心を許した瞬間だった、と思う・・・キャーきゃー!
11-02_20091211222152.jpg

いつもブログ拍手、いただいてますm(_"_)m ペコペコ
とても励みになります・・・ありがとうございます。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
今日は大 :: 2009/12/10(Thu)

08-01_20091210222615.jpg

大ちゃんは10才と7ヶ月。
白い所はあくまでも白く・・・

09-03.jpg

きっと、顔にも白髪が出てるんだろう、、、でも、目立たないのねjumee☆faceA130

09-02_20091210222614.jpg

口のまわりや、鼻水で、かぶれて赤くなったり・・・
くしゃみのしすぎで、鼻の粘膜が破れて、赤い鼻水散らしたり・・・
09-05.jpg

ステロイドも使ってたことあったけど、
代替医療としてホメオパシーを使い、ステロイドを切った。
09-07.jpg

今のところ、体調もとってもいいし、
太陽に当たると、毛の先がキラキラしてBrilliant
09-06.jpg

でも、鼻がひび割れしてきて、馬油を塗ってます。
でも、でも!馬油は魅力的な香りがするらしく、
おちび達に『ふん、ふん』『ペロペロ』とチュチュチュッ~クスされてます。

『あのおチビたち、参っちゃうんじゃよ』
09-08.jpg


ローズ2


  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ポンポン不調? :: 2009/12/09(Wed)

ちっちきちーのしきちゃん。。。           古っ焦る3

日曜日にお勉強して、おやつを食べたけど(あ、オヤツは毎日はあげない私…)
月曜日の朝のお散歩の時に、少しだけ食べたオヤツを、吐いて、おしりからも出た
・・・・・・


03-08_20091208234518.jpg
(画像はりぶらぶの時のものです)

書いてて、あまりにも尾ろうな話なので、もうやんぴ絵文字名を入力してください

ただ、朝のゴハンをまるっきり抜くのは・・・と思い、
須崎先生の栄養スープとくず粉をあげたらば、

本犬・・・ペロペロペロと三口飲んで・・・


『はっ?こんだけ?

そのあとおかゆと食パンを少しだけ入れたら、残りを一気食べしてました。

今夜も、夕方の散歩の時に、あげたオヤツ、家に帰って吐いちゃった~
同じものなので、あの子には合わないんだろうな。
食欲も元気もあるので、ドカ食いさせないように、気をつけます。

しきちゃん、夏の終わりにお腹壊したとき、3週間近くかかったので、
すっかりさらんと体格の差がでてしまいました。。。
体重的にはそんなに変わらないと思うけど、見た目、小さいでしょ。。。苦笑

DVC00151-1.jpg
10月初めの写真です。

  1. しき
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
寒くなりました :: 2009/12/07(Mon)

お寒くなりました、私は・・・誰でしょう?

もう、しーとさーの違いがわかりますか?
わっかりますねー(*^-^*)v

空の青って、きれい。

07-01_20091207220738.jpg

前にいるのがシャララ~ンのさらん。
07-03_20091207220738.jpg

こちらは前にいるのがしきチッチキチ~。
07-07.jpg

あ!右隅に見覚えのある~~鼻筋とおったハスキーが。。。ぴよぴよ
07-05_20091207220737.jpg

そないに、詰め込まんでも…苦笑あったかろ~おんぷにしてもベッド、ボロボロほっ
07-06.jpg

これからの寒い冬に向けて、是非、小屋には3頭で入りましょう。
ぬくぬくおグー!
07-08.jpg

大ちゃんは、もちろんお部屋の中でござんす。
07-09.jpg





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
