ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
走ります :: 2009/10/28(Wed)

広いところで走りましょうダッシュ



こんな風に、ピョンコピョンコ飛び跳ねてると、キタキツネみたい。
でも、惜しいかな、木に焦点があってしまうのね・・・jumee☆think2

daisuke-no.1          daisuke-no.1          daisuke-no.1          daisuke-no.1




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
とことん・・・ :: 2009/10/26(Mon)

すんません。まだ旅行編、続きます・・・アセアセ(;´▽`lllA``

今回のペンションはリーブルさん。
かいmamが取ってくれたのに、一緒に行けなくて残念~~jumee☆faceA76
今度は一緒に行こな♪
26-25.jpg

斜めってる記念撮影。
19-02_20091026214354.jpg

今回の旅行のコンセプト(?)は
『とことん疲れさせてバタンキュー状態にしよう~!』
なので・・・400坪のウッドチップのランで走り回る。
22-07.jpg



26-04_20091026214354.jpg

そして・・・バタンキューOK
26-10.jpg

おかげでゆっくり~と初日のディナータ~イムふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
メインは牛タンのデミグラスソース煮込み。セロリのスープも美味CHU
26-26.jpg

夕食後、他のお客さん達ともお話が盛り上がり、結局10時ごろまで話してました。
しーさーもと~~~ってもおりこうに(リードはしっかりにぎってたけど)してた。
26-11.jpg
こういう風に、皆で下に座ってワイワイがやがや。タイルも冷たくて気持ちいい。

お風呂も2種類あり、両方とも入っちゃいました(一つは半露天、星は見えた)

2日目の朝も、予定通り・・・ランで走らせて、別荘を横目で見ながらお散歩して、
26-20.jpg

26-14.jpg


そして、朝食~☆
サラダの量、ハンパない新鮮でおいしかった。
26-12.jpg
帰りには近くのお店で、キャベツや白菜など、たくさん買ってしまった。

そして・・・バタンキューファイト
26-24.jpg

2日目のディナー。メインはイベリコ豚。そして、高いワインなぞ・・・焦った。
26-22.jpg

リーブルさん、超気に入っちゃいました。
えびぞう似のオーナー、
お料理もおいしくて、話もおもしろくて、とにかくワン好きなんだろな。
26-23.jpg
ランもちょうどいい広さ。。。小さいランもあるから、移動可能。
あぁ・・・まぢで、こんな庭が欲しいさー顔5


おまけ、浅間山。
26-21.jpg

さぁ、いつになったら終わるのか?ま、年に一回の旅行なので許されて・・・ね苦笑





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
軽井沢オフ会~♪ :: 2009/10/20(Tue)

さて、今日も更新がんばろーjumee☆DaNcE1

集合写真の時です。
なんか・・・この写真スキだぁ「譴メ 顔の高さがみんな一緒やわ~


レインちゃん、我が家があまり美原に行かないので、会った事なかったの。
可愛い・・・又会いたいわぁ。
20-01_20091020174432.jpg

ロシェちゃんとあんずちゃん。おしゃべり中ね。
20-02_20091020174432.jpg

佐助ちゃんとアンナちん。あっらー、ラブラブじゃ~んおんぷ
20-03_20091020174432.jpg

ミルキーちゃん。。。やばいくらいツボ!可愛いjumee☆faceA130
仕草がね・・・この時もバッグ探索中で、見つかっちゃった時の顔、ラブリーすぎるっ!
20-06.jpg

集合、右側の方たち。
20-05_20091020174431.jpg

大きい大きいキーファー君。
『cinちゃんとつながってるんだー』と思いながら、さわらせてもらいましたよ絵文字名を入力してください
20-07.jpg

アル姫~~~ふわふわのアル姫~~はじけてたねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20-08.jpg

ルキアちゃんとすももちゃんのお姉ちゃん・・・
ローズ&ルキアちゃんの見分けがやっとつくようになったよ。
20-09.jpg

姉ロシェちゃんと弟クルーク君。
20-10.jpg

集合写真、左側の方たち。
20-11.jpg

ローズちゃんと・・・優しいなで方ですね。
20-12.jpg

集合写真、真ん中の方たち。
20-13.jpg

佐助ちゃんと力丸君。
力丸君は去年もいい姿勢でお写真撮ったのよきゃー!
20-14.jpg

凌君と宇宙ちゃんね~仲良しさん。
20-15.jpg

チョビちゃん。私の印象は営業部長さん。うふふ~
20-16.jpg

お手手がぬいぐるみのような凛ちゃん~~わーい
もう・・・ホントにしーさーコンビで狩ってしまってごめんなさい。
凛ちゃんは人気者だったのです・・・(*^-^*)
20-17.jpg

ローズ&ルキア姉妹とオトモダチのラッキーちゃん。
神戸のラッキーちゃんつながりなのだ。
20-19.jpg

こたろー君。こたちゃんも大きいねー
20-18.jpg

色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†        色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†        色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†        色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†          色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

たくさんのお友達と会えました。
ただ、うちは頭数も多いので、目がキョロキョロで、
たくさんのお友達にモフモフが心ゆくまでできなかったのが、ちょっと心残り涙
次回、会えたら、だいちゃきまんとツーショットよろしくねグー! 

色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†        色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†        色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†        色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†          色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

Hus&Hug2009の模様はお友達のブログで見れますよん。
凌ちゃん&蔦ちゃん
オーディン君&ダリル君
トリュフ君&ポトフ君
バルスちゃん
ロシェちゃん&クルーク君
ローズちゃん&ルキアちゃん
アルちゃん
すももちゃん
キーファー君
レインちゃん

オフ会の様子、すみましぇん、もう少し続かせて~
あとはペンションのバージョンも更新予定でござりまする。
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
軽井沢オフ会 :: 2009/10/19(Mon)

たくさんのお友達がアップも終了しつつある今日この頃。
やっとこさ、更新させていただきます・・・ほっ

とにかく!今回はこの一斉ダッシュ~
Nice idea星 薙ままに乾杯 ありがとう♪

この地鳴り・・・すごいねー34ハスの足音。
動画を撮ってなかったのが、心残りだわ。


でも、こんなお方たちもいらっしゃる・・・
みんな走った後じゃん・・・佑ちったら、ぷぷぷ
19-04.jpg
ローズちゃんかな?佑ちと一緒にルンルンと。

右を見ても左を見ても、ハスキーさんだらけさ。
19-05.jpg

今回オーディン君ともハグハグできた佑ち。すごいわ☆
19-06.jpg

ダリル君はお得意の抱っこ~。銀翔君も抱っこ~~
19-16.jpg

トリュフ君とポトフ君。よく似てるねぇ。
19-07.jpg

お姉ちゃんのロシェちゃんとオソロのバンダナのクルーク君。
19-08.jpg

久しぶりに会ったバルス嬢。相変わらずのホンワカムード、きゃわゆいCHU
19-09.jpg

すももちゃんとアンナちゃん。シンクロだねぇ。
19-20.jpg

ティナちゃんと一緒にネンネのティナパパ(あぁ、表情を載せられないのが惜しい!)
19-14.jpg

小雪ちゃん~~小雪印のお味噌、おいしかったよー。
19-13.jpg

一番ちっちゃいフーガちゃん~かわいいなぁ
19-12.jpg

クルムちゃんですよ。しーさーよりもお姉ちゃんなのに、小柄で可愛い美人さんLOVE
19-15.jpg


休憩中のあられちゃん。上手に座るね。。。
19-11.jpg

あんずちゃん、しーさーと色違いのシャツでしたよ。
19-18.jpg

ショートケーキこれで14ハス+1チワワン・・・
 先は長いぞ・・・今日はここまでっ!!ペコリ
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
三頭引き :: 2009/10/18(Sun)

20091018001412


試行錯誤の結果は…。

大と佑としきの三頭引きです。

しきちゃんはあまり引っ張らないから、犬や猫に遭遇しなければ、この組み合わせの方が楽チンです。

さらんは一頭でお散歩。引きも少しはまし。

この方が楽チンだったりさます~f^_^;


コメントありがとうこいます。
今日は、だいちゃきまん、
横浜の実家に来ておりレスできません。
明日は帰りますからね~o(^-^)o
オフ会レポも来週に乞ご期待!………か?

20091018001409
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
信州旅行① :: 2009/10/14(Wed)

3連休に軽井沢へ行ってきましたトモスケ制作所
今年で参加は3回目になる『HUS☆HUG2009』のオフ会に行ってきました。

駒ケ岳SAの展望台まであがりました。
さすがのお兄ちゃんたちは、常におやつカメラ目線ね。エエ子や~
15-01_20091015214848.jpg

みんなも続々とアップされてますが、私でさえ1000枚もの画像・・・。
取り込むのもやっとこさよ。
地道にいくか、ダイジェストでお送りするか・・・キラキラ

南アルプスの峰々。いいお天気だったねグー!
オテンバしきちゃん。
15-02_20091015214848.jpg

芝生でワチャワチャしてると、ハスキーのブラックの女の子が来てくれたよ。
大阪のめいちゃん~ドライブに来てるんだって。
15-03_20091015214848.jpg

小ぶりの可愛いシャイな女の子でしたLOVE
ママさん、このブログ見つけられたかな?
15-04.jpg

兄ちゃん達がイチャイチャしてると、必ずこの光景が見られます

15-05.jpg

母のたくましい腕・・・がっくり


さぁ、楽しいドライブ旅行へと行くじゃよ太陽
15-06.jpg
まだまだ続く・・・多分ネタ小出しにして・・・ムニャムニャ


  1. ランであそぼ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
車の中 :: 2009/10/06(Tue)

ぢつは・・・コッソリ ( ^o^)y (~_~ )

さらん&しきは6月からトレーナーについてお勉強しています。

なかなかです・・・はい、なかなかです・・・焦る3

先日は車からの降り方を練習しました。

ドアを開けたとたん『ぎゃおぎゃおー!』と大騒ぎでしたが、、、

04-01_20091006154239.jpg


ちょっとだけ『マテ!』ができるようになりました。

トレーナーの先生がいたから・・・かな変な汗

お勉強できてるのか、いつも自問自答してます、だって・・・会えばわかるよ汗;

おんぷ            おんぷ            おんぷ


  1. トレーニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
佑シャン :: 2009/10/04(Sun)

今日は佑ちがシャンプーの番。
ポチャポチャしてる佑ち。。。きゃぁきゃー!
03-01_20091004004629.jpg

毛がもはもわしてるから、シャンプーしたらきっとやせるんだ!と祈ってたけど…

がっくり

・・・やっぱり、ポチャポチャしてたし。

ローズ2       ローズ2       ローズ2

きっと、飼い主さんなら一度は撮りたい包帯グルグル巻きのお父さんのポーズ。

カイ君になり切ってる佑ち。
03-02_20091004004629.jpg
イマイチ、カメラ目線じゃないとこが、トウシロだわねjumee☆Feel Depressed4



  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
