ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ふあふあ&キラリ :: 2009/09/29(Tue)

大ちゃんはシャンプ~しました。
ちょっとカイカイなので、薬浴してもらいました。
あまり皮膚に症状が出る事はないのだけど・・・
茶殻あげてみました→カテキン作用

さすが、プロ!ふあふあにかわいてますなぁ
大ちゃん、キラキラじゃ~んBrilliant.
(キラキラ画像は先週の物。)
090921_100632.jpg

キラキラさらんBrilliantマズル長っ!!
090921_100618.jpg

携帯でこんなほんわか画像が撮れるのね。
う~ん、ソフトフォーカスCHU
090921_100754.jpg


桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†              桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†              桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†              桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†

  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
階段 :: 2009/09/29(Tue)

28-01_20090929000007.jpg

28-02.jpg
しきちゃん、二階のぼりの常習犯。
時々、二階で静かにしてると思ったら・・・ウン○してた汗;
やりきれん・・・T^T)

28-03.jpg
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
背比べ :: 2009/09/27(Sun)

あの頃は~ハッ!ちいちゃかったなぁ・・・かわええなぁ絵文字名を入力してください
天使と悪魔の日々。ノイローゼでもあった。
大にぃさんのおまたに入れるくらいの大きさローズ2

26-01_20090926233428.jpg

おチビにそばで寝られても、平常心になれた。
まだ小さいねー
26-02_20090926233428.jpg

8-25のショット。全く無防備な子だヨ。ね、しきちゃんほっ
もう、大&佑と体重差はなくなってきたと思いますが、
全体的にはひと回り小さい感じです。
でも、態度はデカイ!!

26-03_20090926234110.jpg
(部屋の中で短リードしてるのは、躾の為でした。
この頃は、何かあった時にリードで制御するようにしてました
そのおかげか、ケージから飛び出ない、ドアから飛び出ない、などが改善
…少しだけね苦笑
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
愛情表現? :: 2009/09/24(Thu)

最近、佑ちはさらんと仲がいいクス
23-01_20090924232726.jpg

でも、アンテナさらんの反撃に合う。
23-02_20090924232726.jpg

このように・・・汗;
でも・・・結構嬉しいみたいですよ。
23-03_20090924232726.jpg

もう一頭も加勢に来ました。
23-04.jpg

仲がいいのか、悪いのか・・・しーさー。
23-05.jpg

『わかってたよ、こうなる事は・・・』
城タン風に読んでね→意味わかる人は。
23-06.jpg

結構、佑ちむがんばって教育的指導&喝!を入れてるみたいだけど、
いかんせん、オーラが・・・風格が・・・なくて、ちっとも効果がありませんjumee☆Feel Depressed4

『がぉっ!』って言うと、母の顔を見る佑ち。
こないだまでは『がおっ!』って言うと、怒られてたから。。。
ケナゲなやっちゃ・・・jumee☆faceA76
今はイインダヨ~佑ち~~~(^/□\^)
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ロールケーキ :: 2009/09/21(Mon)

連休というのに、いつものように家でゴロゴロ、ごそごそしていますjumee☆DaNcE1

先日の事ですが・・・
阪急百貨店であの王冠堂島ロール』ゲット~~~(*^-^*)

21-01_20090921220353.jpg


開店前には整理券がなくなるとの事。
ちょうどお休みだったおねえちゃんに行ってきてもらったのよ。
21-02_20090921220353.jpg

一度は食べたい堂島ロール。
スポンジも柔らかく、なんと言ってもクリームの量がすごい。
スポンジは一巻きだけなのよ~
21-03_20090921220353.jpg

何でもおいしくいただける我が家の人間。
食べた後は、結構どっかーんときたけど、
大変おいしゅうございましたおんぷ

次は「小山ロール」だっ


ロールケーキを食べる時は、コーヒーを飲みましょう。
21-04_20090921220353.jpg

上下とも、NICIのシリーズです。ドイツのおみやげですローズ2
手触りがフニャフニャで気持ちよか~(* ̄∇ ̄*)
21-05_20090921220353.jpg

色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†          色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†          色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†          色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†          色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†    

本当はこの連休前にしきちゃん手術予定だったんだけど、
なんと!ヒートが来てしまって・・・
お休みの時は、家にいる段取りをしてたのに。

だからか、先日来、小さいぬいぐるみを大事そうに守ってたのよね。
散歩時も引きの強さが、ずいぶん軽くなっておとなしくなって。。。

トレーナーさんが一度はヒート向かえた方が、
性格が落ち着くのよって言われてた。
さらんはちび子の時の、やんちゃな性格が十分残っております。
ホントはさらんの方がよかったのね~~

ちなみに、大は興味ナッシング変な汗
佑ちは時々『ん?』って感じ苦笑 
すんごい大変かと思ってたけど、意外にあっさり~でしたわ。

 
  1. おいしい物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
秋の蚊 :: 2009/09/16(Wed)

今日はしーさーのトレーニングの日でした。
6月から始めてます。
トレーナーさんに泣きついた!って感じですか。。。orz
少しずつ、本当に少しずつ・・・
落ち着いてきてるような、気がしないでもない事もなかったりして…単なる親バカか?
あぁ~でも期待してはいけませんわ。日々是努力、がんばるww
16-01_20090916234526.jpg

もう、暗くなるのも早くなってすっかり秋めいてきたのに、
蚊が蚊が蚊がっっがーん
七部袖のシャツを着てたけど、肌が出てるとこはもうボッコボコに腫れるほど、
何ヶ所もさされてしまったわかお
くやしいよーーーいやだ~
でもボコボコに腫れてるとこ、子供に『さわってーさわってー』って。これ、あるある?

16-02_20090916234526.jpg


・・・蚊にさされる・・・?
・・・蚊にかまれる・・・?

こちらでは「かまれる」って言ってるなぁ。関西弁?
「ケンミンshow」みたいだね。

画像1&2枚目はほのぼのネンネの平和なひととき。
寝てるだけなのに、なぜか怖い顔してるけど苦笑

16-03_20090916234526.jpg
これは変耳・・・この頭は…しきちゃんお~~♪
  1. しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
整列~ :: 2009/09/13(Sun)

先日の続き、ポーアイまでお散歩&イズミヤで買い物。
4頭の中で、やっぱり大のシッポが一番フサフサととろ
13-01_20090913215100.jpg

お池にカモやコイがいて興味津々だ。
さーちゃん、落ちるどっjumee☆faceA130
13-02_20090913215100.jpg

先月末からお腹こわしてたしきちゃん、食事療法が好きな獣医なので痩せたよ。
マニュアル通りもいいけど、一発で治らないし・・・ちょっと不信感変な汗
17キロ切って16キロ台に・・・やばい!
佑ちは20キロが22キロ近くになってきて・・・やば~い!
13-03_20090913215100.jpg
今日現在、しきちゃんは17,5キロまで復活してきたよ、
さらんと比べると、まだまだ細いなぁ。

足跡          足跡          足跡          足跡          足跡

さて、集合写真やってみよーファイト ここからは、大ちゃんレポートで。

あ!オレの顔しか写ってないぢゃないか!
13-04_20090913215100.jpg

ハイハイ、前へ出る出る~
13-05_20090913215100.jpg

常にカメラ目線は、基本じゃよ羅琉 ニヤリ
13-06_20090913215228.jpg

おぉ!佑ちむの顔が切れてるが、ヨシとしようjumee☆DaNcE1
今これが我が家のデスクトップ画像だす。
13-07_20090913215228.jpg

笑顔が4つ、プリプリプリチー
13-08_20090913215228.jpg

オヤツの威力ってすごいわ・・・みんなカメラ目線キラキラ
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
待つわ :: 2009/09/07(Mon)

平日のお散歩、朝は娘も早起きして出勤前に散歩しますjumee☆walkdog1
平日の夕方は、私一人です。まず、しーさー連れて公園へjumee☆walkdog1
一度帰ってから、今度は兄ちゃんたち連れて再び公園へjumee☆walkdog1
だいちゃきまん、毎日よく歩いてまふ・・・てくてくjumee☆walkdog1

いつまでもお友達に頼ってばかりじゃいけませんから・・・
マイナス思考の私はそんな世間の目もきつかったりしました。
(思い込みもかなりあるけど・・・暗っ)
なので、8月からは自分でできるようになろうと思っていました。


色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

『待てっぱー

01-01_20090912221206.jpg


『はいっキラキラ
イッヒッヒ~佑ち、いっつも変な顔
01-02_20090912221205.jpg


『よしっjumee☆faceA173
きゃー大ちゃんが走りますよっ!
01-03_20090912221205.jpg


『も一回、待てぃっぱー
01-04_20090912221205.jpg


『よ~しGOOD
スピード感あふれる画像で・・・(スピードモードにしてなかったけん苦笑
01-05_20090912221205.jpg


尻尾が上がって、まっすぐ走ってくるのが可愛いなぁ。
大ちゃんてば、普段は動作遅いけど、こういう時はスピードアップだわ。
やればできる子なのね・・・お母さんもやればできるおばちゃんになるわjumee☆DaNcE1あーこりゃこりゃ。

jumee☆shy1携帯ガゾ、リサイズしてまへん、見えにくくてすみませんjumee☆shy2
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
