ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夕方の散歩 :: 2009/08/31(Mon)

大もおじちゃんだから、きっとこんな口調? 娘に言ったら却下されちまいました。
30-01.jpg

大阪でおっさんって言ったらおじさんが怒るらしい。。。おっちゃんならいいらしい。。。むずかしい。
30-02.jpg

いつ見ても、アハハ~~なお二人さん。
30-03.jpg

30-04.jpg

さらんの別名『さらんへよ』又は『マー君』 プププ。似てるのよね、マー君に。
30-05.jpg


仲よさげな佑ちとしきちゃんLOVE
30-07.jpg

30-08_20090831213838.jpg

いつも狭い部屋で暴れさせて、すみましぇんねぇ。いやだ~
30-09.jpg

夕陽が背中を押してくる~♪みたいな・・・
30-06.jpg

集合写真は又今度「譴゙



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
お客様 :: 2009/08/26(Wed)

初めてのハーバーのカフェへ。
4頭ともワクワクです。26-01.jpg

ティタームだったのか、店内はイッパイだったので
テラスでお友達と待ち合わせです。

しばらくして中へ入りましたが、
ドッタンバッタンと大変お騒がせ致しました汗;
今度はもっとお利口さんになってから来ます・・・(((((-_-;)
東京からのお客様。ネットではいつも仲良くさせてもらってます~音符
先日ハスキーちゃんを亡くされて、
大&佑withしーさーに会いに来てくれました。
たくさんのおやつありがとう~~♪
26-04.jpg

大と佑の2頭の時は写真撮りも楽だったけど、
4頭だとカメラ目線の写真は難しいのねー。

26-05.jpg

26-06.jpg

26-07.jpg

どれもこれも誰かが切れてたり、あっちやこっち向いてる~
一瞬だけこっち見る技を開発せねば焦る3
小泉元首相が除幕式に来たらしい、エルビスプレスリーの銅像前で。
ハイ、お写真どうぞう・・・
26-08.jpg

久しぶりにアップです。写真は毎日撮ってるけど、画像処理が手間・・・
写真は残っていくばかりだわ。。。
ほら下の写真も・・・(*´ー`) フッ
大ちゃんあっち向いてるし、変顔のしーさーアップロードファイル
せっかく買った一眼デジ・・・お蔵入りしたまんまだ。

大ちゃん、暑さのせいか食欲が落ちてます。
一時18k台になって焦った!!今は少し戻った。
しきちゃんがおなかの調子がちょっと悪くて病院通いですわ。太れない・・・
佑ちむとさらんの辞書には『夏バテ』という文字は・・・ありまへん。

26-09.jpg
変な顔のしーさー、この顔はよく似てる・・・







  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
花巻東 :: 2009/08/23(Sun)

20090823145329.jpg


がんばれー(ノ><)ノ
背中がよっぽど痛いのね…

朝、バスをお見送りしたよ

画像は佑ちむの散歩時に撮ったよ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
好ゲーム :: 2009/08/21(Fri)

hanamaki.jpg

準決勝が一番おもしろい、けど、今日の準々決勝はおもしろかった(≧~≦))
今日はしっかり涙させてもらいました(T_T)

花巻東のあの選手達の仲の良さは一体何なんだ?どことなく遼君をも思わせる菊地君、いいね~みんなニコニコ。
立正大淞南のエースミラ君。どこかの国のプリンスみたいな顔で泣かれたら…おばちゃんググっときたよ。メンバー少ないなかでよくやったなぁ

すごい子ばかりだな、と思ったらアルプスの控え選手の応援(:_;)そうだ!グランド上だけの戦いじゃないんだp(^^)q



明日は東からお友達が来ますo(^-^)oワクワク
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おすわり :: 2009/08/18(Tue)

090817_175723-1.jpg


たまにはしーさーだけでお散歩。
もちろん前半は、引っ張るから止まる、の繰り返し。
あっぽちんめ~(-_-メ)

後半は少し疲れて、芝生で休憩…
こっちがしんどいねんて(;´・`)
その後、広場でツケとオイデの練習して、二匹でバトルさせる。

帰宅後、さすがに疲れてて、兄ちゃんズ散歩に出てもおとなしかった。

兄ちゃんズの散歩は癒されるわ…
大ちゃんタイムでゆっくり時間が過ぎるから。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
4つの背中 :: 2009/08/13(Thu)

20090813235826


はいっ!
皆様お待ちかねの…
(誰も待ってないっつうの…涙)


4つの背中です( ^^)Y☆Y(^^ )


近くのホテルに花巻東が宿泊中!ドキドキ

20090813235829
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
携帯テスト :: 2009/08/13(Thu)

20090813070533
テスト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
