ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
背中 :: 2009/07/24(Fri)

うぷぷ・・・きゃー!

やっぱり、二つの背中並ぶと・・・キラキラ
23-01_20090724231112.jpg


かわえぇ・・・汗; あぁ、すみましぇん。
 
23-02_20090724230212.jpg

最近佑ちむの『おかーさーんいやだ~』後追いが激しく・・・

いとおしいヤツじゃ・・・


  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
朝散歩① :: 2009/07/16(Thu)

大分日数があいてしまったブログですな。。。焦る3

今日はお散歩の様子~朝編~をば。

夜のネンネ時は、大&佑は私と一緒に、
しーさーはケージで2頭一緒に入っておネンネ。
当然、早朝にピィピィ~~ととろ声で起こされます。

その声を聞くと、佑ちむは2階へ非難、
大はのっそりと起きて、お外へ非難させます。
だって。。。すごいんだから!

突進してくる。。。絵文字名を入力してください

16-01_20090716233937.jpg
(画像は文と関係ありましぇ~~ん)

ま、その前には、ケージから出して、おしっこさせて、
とりあえずケージのリードにそれぞれをつないで確保して、
ウン○やおしっこシートの始末もして(おしっこシートも2倍2倍
そしておもむろに2頭を解放・・・
おもむろって言っても、この数分のギャオギャオがハンパないε=( ̄。 ̄;)
さらんはわかってきてるみたいだけど、
しきは・・・この世の終わりてな声を出しております。

アホめ(--メ) チャラリーン

ちょっとの間、バトらせてから、お散歩開始です・・・


つづく・・・                          ねみぃのzzzjumee☆faceA82
  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
星に願えば :: 2009/07/07(Tue)

寝顔は天使ちゃんハート
07-01_20090707213021.jpg

うーん、佑ちむは笑顔可愛いなぁ。好物があると・・・「譴メ
07-02_20090707213021.jpg

久しぶりにこのショットが見れてうれしいの絵文字名を入力してください
07-03_20090707213021.jpg

だけど、一番うれしいのは、ご機嫌さんな・・・大ちゃんのこの笑顔なのだ~~
やっほーほーBrilliant
07-04_20090707213414.jpg
扇風機とのツーショットも、何気に素敵よー大ちょわ~んクス

星に願い事・・・多すぎて書ききれないよ~(;´▽`lllA``
でも、やはり・・・

大ちゃんのこの笑顔、いつまでも見ていたいよ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
ROOKIES MOVIE :: 2009/07/03(Fri)

こないだfukuママと見に行った。

レディスディで二回目のルーキーズ(* ̄m ̄)

前回よりさらに観客は少なく・・・

あ!人気がないのではなく、場所柄っつうことです。

うちのイケメンルーキーズ
NEC_0142.jpg
少しだけ角度を変えてみました、使い回しじゃないぜっグー

同じくらい(T◇T) 泣いたね。。。
やっぱりいっちーったらjumee☆faceA76みこちゃんもいいなぁ。

我ながら、なんでだろーと思ってます、このはまり具合。
この悪がきがこんなに必死に野球やるって…ほとんどありえないだろけど、
一人や二人はそんな子がいてもいいと思う。

青春だやね~~
03-01_20090703220226.jpg

そして!!

「息子の地元同級生のチーム」偶然、試合が見る事ができたの~
息子も誘われてるのに、ちっとも参加しないんだって!
早速メール攻撃しておきました。。。
だってさ、中学生の時なんて悪坊主達だったのに、
今は愛想のいいお兄ちゃん達になってるんだもの

NEC_0090.jpg


息子が行かないなら、おばちゃんが追っかけするわ~~
  1. Baseball
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
