ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みんな一緒に :: 2009/06/28(Sun)

こちらは4頭一緒に「はい、ポーズキラキラ(オレンジ)

image114.jpg

う~んクス にいちゃん達はカメラ見てるけど、しーさーはまだまだ甘いな…

毎日時間に追われて、おしっこシーツの処理に追われて、
散歩も友達に手伝ってもらいながら、
しきとさらんはうちに来て二ヶ月が経ちました。
皆さんの助言や手助け、とーーーっても助かってます。
そんな友達がいなかったら、4頭飼いは無理でした。
今は大&佑&しー&さーが揃ってないと、少なく感じるほどです。

それと、、、はっきり言って、4頭飼いのメリットってね「譴゙



image113.jpg痩せます・・・(爆)



  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
さわやかな… :: 2009/06/25(Thu)

お二人です。

image123.jpg
(画像大きくしてみました)



うーん、大ちゃん相変わらずの色白さん

佑ちむ、もっさもさの換毛期なんです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
かふぇでびゅ~ver. :: 2009/06/16(Tue)

先週の日曜日のネタを今頃アップップ。
もう、毎日、夜は睡魔が襲ってきて、パソコンも読むだけ。
これではジャニ系ハス、大&佑のファンの皆様や、しーさーの成長振りを見たいあなたに!申し訳ないっ!!って、単なる思い込みさっ・・・あ~はは~「譴メ

おチビちゃん、大阪のNANAさんで、カフェデビューしました。
最初こそ、バタバタと落ち着かずでしたが、そこはお行儀のいい兄ちゃん達を見習って、じきに落ち着いてきました。あ、でも結構大ちゃんはこういう時、テーブルの上が気になるのよね絵文字名を入力してください
16-02_20090616230414.jpg

アンナちゃんとティナちゃん。ブラックの子はロシェちゃん、右奥はかいボン。
16-01_20090616230414.jpg

ライズちゃんとかいボンの仲良し兄妹。ライちゃん、がんばれよ~
16-03.jpg

NANAさんのミニドッグランでも遊び、いよいよ、美原のドッグランへ移動。
その先は・・・いかにびっくり

↓こんな感じ!!
16-04_20090616230415.jpg

続きに続くのだ~
  1. ランであそぼ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
スマイル :: 2009/06/05(Fri)

スマイル全開~顔5

05-01_20090605141049.jpg

やっとまともに撮れた4ハス画像でした。
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
