ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ドッグランデビュー :: 2009/05/26(Tue)

24日の土曜日にGood-Luckさんに遊びに行きました。

最初はノリノリの大&佑さん。


佑ちも現実逃避?はじけてます。
24-03.jpg

クローバーとしきちゃん。
24-02.jpg

きれいなスフィンクス大と、三つ指のさらん(* ̄m ̄) ププッ
24-04.jpg

6ヶ月のそらちゃん。上手に遊んでくれました。
2対1で狩ってごめんねー
24-07.jpg

現実逃避中。息あがりすぎなのよねー
24-06.jpg

さー。
24-05.jpg


しー。
24-10.jpg

写真ではなかなか見分けがつきにくいしーさー。
見分ける方法は!ズバリ・・・首輪     がっくり
いやいや、ほんの少し違うとこがあるのですよー。
それは又のちのちで・・・

母の出待ちをするこのお二人さん。
すっかりストーカー兄弟になってもた・・・
困っちゃうな~クスうぷ
24-08.jpg

  1. ランであそぼ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
緑色もいいな :: 2009/05/24(Sun)

さわやかーなテンプレなので、変身~じゃなくて、変更!
うーむ、なかなかよいではないか。


先週からお散歩デビューしています。
そりゃぁ、もう大変な騒ぎでございます。
今はご近所のワン友さんの、お嬢ちゃん達が来てくれるのです。
なのでお散歩に出れるというわけです。感謝なのです。
ま、ほどなく終了ですが・・・危ないからね。
23-01.jpg

この日はバルス嬢も見に来てくれました。
23-02.jpg
バルスちゃん、子守りお疲れ様~

バルスねぇ、ありがとー♪
23-03.jpg

・・・↑この子は、しきちゃん。。。多分・・・へっ「譴゙
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
納豆 :: 2009/05/14(Thu)

やはりお疲れの様子、しょうがないか・・・大ちゃん。
そんな彼の元気の源は!!!ネバネバ・・・納豆スマイル
14-01_20090514231222.jpg
味付け無しでよーくネリネリした物を、ひとさじ分だけ。

納豆を食べた後は、満足気で、ちょっとだけひとり遊びおんぷ
こんな様子を見ると、とても嬉しいです
14-02.jpg

お兄ちゃん達がお疲れの様子ですが、
しーさーは元気モリモリで食べて寝て遊んで出して!の繰り返し・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

4頭揃い踏みでやっと写真が撮れました。うひっBrilliant.
14-03.jpg
全部ちびっ子がやったんだからねっ!絵文字名を入力してください
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
3姉妹 :: 2009/05/10(Sun)

がんばってアップっぷ~しよわーい

今日の嬉しい事♪しー&さーに会いに来てくれたライズちゃん
姉妹の涙の再会は・・・なかったっすね。
10-01_20090510231526.jpg

もちろんかいボンも一緒だよ~CHU
10-02_20090510231526.jpg

『今日であたち達、3ヶ月目なのよ~』と言ってるライズちゃんとさーちゃん♬
ライちゃんと1キロ以上も違うらしい。もうすぐ11キロ近い巨大双子。
ちっこいから片手で抱っこできるライ姫~かわゆぃBrilliant
10-03.jpg

2対1で狩るしーさー。ライちゃん、逃げてるやんか~いぢわるぅ。
10-05_20090510231527.jpg

6頭でのショット(おやつあり)でも、ブレブレ~~ハッハッハ
ちっとも揃ってないし・・・jumee☆faceA76
10-04_20090510231527.jpg

今週末にはお散歩デビューだっ!!
3ヶ月目の今日を一緒に遊べて嬉しかったよ。
カイザー家の皆さん、ありがとね。
  1. しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
しーさーの1日 :: 2009/05/06(Wed)

先日のBBQのまったりとしたひと時ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
05-01_20090505232647.jpg

家では双子ちゃんしーさー。
娘と息子に子守りを命じていたのだ。
05-04.jpg
左が志姫(しき)で、右側が紗蘭(らん)。

人がいると、安心してるようです。あまり起きずスヤスヤ寝ています。
05-05.jpg

バッテラ・・・
05-02.jpg


05-03.jpg

向き合ってネンネ、ウプププ「譴゙
05-06.jpg

・・・バッテラ寿し
05-08.jpg

ちゅぅ♪
05-07_20090506000009.jpg

お疲れブラザー・・・
05-09.jpg

寝顔ばかりのネタになってしまいましたね。すみましぇんえんjumee☆faceA76
大しーさー

うちに来て10日経ちました。
私は最初の数日は疲れきってましたが、
徐々にお互いにペースをつかめだし、
どうにか毎日を過ごしています。。。
家族、友人に感謝感激雨あられ。

ただ毎日ハードなので、パソコンに向かえず、
向かえたとしても、眠くてしかたありません。
今日はやっとアップできたど~~~



  1. しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
