ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
BBQ :: 2009/04/29(Wed)

GWの走り、昭和の日にポートアイランドでBBQ。
お友達のオーシーやボーダーさん達の集まりにお呼ばれしてきましたよ。
BBQ3

近所の幼なじみのfukuちゃん。ママさんにカメラの事、教えてもらったよ。
fukuちゃんの毛並み、お日様当たってキラキラと光るよCHU
BBQ4

今日は育児から解放中の大にぃさん。
BBQ5

大好きなfukuママから、豚ミミもらってるお三人さんクス
BBQ1

構図はなかなかなのに、鼻が切れちゃった・・・
BBQ6

ちょっとー、素敵じゃあ~りませんかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
BBQ7

一方、おうちで留守番中の双子ちゃんは・・・びっくり
BBQ9

orzこわいよ・・・ぷぷ
BBQ8
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
遠出です :: 2009/04/27(Mon)

神戸から淡路、鳴門の渦潮見て、徳島→高知へ行ってきました。

坂本龍馬さんの像。
27-01_20090427171628.jpg

桂浜では大が海に入りたくて仕方ない。
27-02_20090427171628.jpg


龍馬に会いに行った訳ではありません。
写真の方々に、会いに行って来ました。

27-03_20090427171628.jpg

蘭ちゃんファミリーですよ。




・・・・・・・



どっかで聞いたような話ですね?


続きを読む
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
京都・桜・ギグ② :: 2009/04/17(Fri)

久しぶり&初めましてのお友達たち編ういんく
全員は撮れてないです、すみませんm(__)m

さぶくんかな。可愛い走りっぷり~
13-06_20090417223853.jpg

テッテッテのバルス嬢
13-12_20090417223853.jpg

スクーターの空ちゃんとパパ
17-01_20090417223853.jpg

香川から参戦・・・でしたよね?お名前忘れちゃったーごめんなさい
17-02.jpg

クルーク君。迫力あるねー。
17-03.jpg

余裕の走りっぷりだわ~
17-04.jpg

これが本当の流線型の走り。きれいだったよー
17-05.jpg

紫苑君、お手々がピョ~ン
17-06.jpg

スピカ君とsenさん
17-07.jpg

16才で元気に完走。あやかりたいもんです。
17-08.jpg

夢ちゃん、ダッシュー、バッチリね。
17-09.jpg

かいボン、かっこいい~~♪
17-10.jpg

オレはやったぜっ!
17-11.jpg

空ちゃん、ママと一緒ね。
17-12.jpg

2dogsの姉弟。この顔は『ちゃんと前を見なさいよっ!』だね。
17-13.jpg

こちらはご夫婦、ちゃうちゃう!義兄弟。ウリャウリャウリャ~
17-14.jpg

確かナッツンとスキップちゃんて聞こえた・・・?
17-15.jpg

みんな、よく走ったねー。速いねー。すごいねー。

そして、お約束の集合写真で、お約束のバラバラ写真。
ま、この時はバックの桜を入れる為に、だいぶ後ろにさがったからね。
いや、関係ないかしら・・・クス
17-16.jpg

今日はここまで。
あとはお気に入りショットなど~まだまだ続くのねととろ
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
京都・桜・ギグ① :: 2009/04/14(Tue)

京都美山でギグレース。久しぶりに参加してみました。
早朝は寒い京都。日中は暑い京都。

佑ち、レース参加は2度目。でも、本犬は全然わかってないだろな。
スタートの練習も皆無、散歩時に走り出すと、常にストップかけられてるのに。
いざ、走ってみると、意外や意外
見よ!この流線型~~いや、タイムは置いといてね・・・
13-04_20090413223559.jpg

こっちはいつものエヘラな佑ちだわ。
13-01_20090413223558.jpg

もっちーにお借りしたカッコいい自転車に乗り、(薙ままありがと!)
カーブでも(多分)ブレーキをかけず(多分
佑ちは、後ろの母を気にすることなく、無事完走したね。
13-02_20090413223558.jpg

で、サブノービスで3位、カニクロスで6位
13-11.jpg
やったー、やったー、よーやったー

お友達もたくさん参加してました。大&佑は皆さんにお久しブリブリでした。
お友達のレースは次回に続く~

今回参加の意図はもう一つ

凌っちの妹 蔦ちゃん と かいボンの妹 ライズちゃん に会いに! ハート

10日違いの幼なじみ、パピハスを2頭もお目にかかれるなんて、夢みたいわーい

姫たちはきっと『このもっさいのだぁれ?』って言ってるに違いない「譴゙
もしくは『これ、うちらのお兄ちゃんやったっけ?』とか?
13-08.jpg

姫たちはきっと『あたちこっちのおじちゃんがいい~』と言ってるに違いない「譴゙
もしくは『うちらのお兄ちゃんの方がかっこええなー』とか?
13-09.jpg
もう、ホントにふわふわで、もふもふで、コロコロ遊んで、スーピーネンネして。
もう・・・ヤバイ。可愛い。すごい。

つたちゃん
13-14.jpg

ライズちゃん
13-15.jpg

13-13.jpg
癒されまくっただいちゃきまんであった。
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
川沿い桜 :: 2009/04/10(Fri)

川沿いの桜。迫力あり・・・
10-01_20090410212153.jpg

上のほう、夕日が当たって色が変わってる。
10-04.jpg

花びらのじゅうたん。ヒラヒラ花びらが気になるのは大にぃ。
10-02.jpg

ボクタチF4ならぬ花のF2。大にぃは鼻の…でしょ。
10-05.jpg

でも、ホントは『花より・・・』だお。
これ今日オープンしたたいやき屋さん。皮はもっちり、この中身はさつまいも。美味
10-06.jpg
誰だ~~っ!鼻、つけちゃダメでしょ!
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
桜木下 :: 2009/04/08(Wed)

桜の木の下・・・
 EosKiss
08-02_20090408163434.jpg

EXLIM10.1
08-01_20090408163434.jpg

ちっ・・・コンデジの方がいいじゃないか。
まぁこん時はイチデジのレンズ、遠いほうしか持って行ってなくて(言い訳①…しかも、遠いほうって

ま、こん時は座ってマテ!をさせてるのが、ドキドキだったから、腕もにぶるっつうもんさ(言い訳②)

08-03_20090408164807.jpg

そ、そ、そーだね、きっと。かあさん、頑張るお
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
バイキング♪ :: 2009/04/05(Sun)

先週に引き続き、今日もバイキング~
さんざん食べた後の、デザート
手前の串刺しは、チョコレートファウンテンだぁ~~
200904051212000.jpg

おかあさん、又、バイキングですか・・・
200904061758000.jpg

確かダイエットなんちゃらって、言ってましたよね?
06-01.jpg
  1. おいしい物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
元気な日 :: 2009/04/03(Fri)

めずらしく、大にぃが、しつこく佑ちむを誘う。その図・・・
03-01.jpg

03-02.jpg

03-03.jpg

03-04.jpg

03-05.jpg

03-06.jpg

03-07.jpg

03-08.jpg

03-11.jpg

03-09.jpg

03-10.jpg

この日は病院に行ったその夜。
なぜだかやたらと元気にしつこく佑ちを追い回してた。
今まで、ほとんどこんな風景は見たことがありません。
あまりにしつこく絡んでいくので、最後は佑ちがのびてました。
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
夙川の桜 :: 2009/04/01(Wed)

さくらのはなびらちるたびに・・・
お花見4

病院の帰りに夙川の桜を見に行きました
お花見1

EosKissを持ってきゃぁ~~
お花見3

満開になると、この川沿いも桜とお花見の人がいっぱい。阪神地方では名前が必ずあがる、桜の名所。
最寄駅にJRの『さくら夙川』駅が、去年できた。電車がホームに入る時には、コブクロの「桜」が流れるそうな…
お花見5

お花見2

屋台でたこ焼き買って、お花見気分~~宴会やってるグループもあったよ。
お花見たこやき

こんな写真が撮りたかったのよね、まだまだだけど・・・
お花見6

皆さんのように、佑ちむを抱き上げてパシャリ・・・うむむ、まだまだ甘いな。
お花見7
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
