ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
日の出ガゾ :: 2009/01/31(Sat)

蔵出し画像です・・・。
1月27日7:22です。
後ろは、図書館の横から出てる日の出です。

佑ち、眠そうね
hinode1


太陽がつきささってるやん~
hinode2
この二頭、体の大きさの差が、よくわからないなぁ。

明日から、プロ野球はキャンプインひゃっほ~~
キャンプ、行っちゃうよー。
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
いい天気 :: 2009/01/27(Tue)

いいお天気だったので、めずらしく!平日ドライブ
いつもなら、平日ドライブは通院だもんね。
ドキドキ顔の、佑ちですなぁ。
drive~

20分ほど走って、『しあわせの村』に行きました。

園内(村内?)はとても広い。
しあわせの村1

梅が咲く
梅

佑ちはこの大きな銅像にビビリながら、近づく。
しあわせの村2

ちょっとイケテル?風景じゃないコト?
しあわせの村3

ロングリードつけてもらった途端に、襲い掛かる佑ち。こらーっ
しあわせの村6

だいちゃきまん、所用でお二人さんを待たせてて、
戻ってみると・・・\(*T▽T*)/ か、か・・・
しあわせの村4

可愛いすぎるっっっと、悩殺された母が一人σ( ̄ー ̄;;)
しあわせの村5

また、行きましょね。
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
DVD part2 :: 2009/01/26(Mon)

昨日に続いて今日もアップです。
だいちゃきまん、がんばっていますdaisuke-no.1
(うひょ~絵文字エディタ、おもしろ~い)

今日はまたまたDVD届きました。『SNOW DOGS』なのだ。
古いやつですわ・・・何度もツ○ヤで借りてたけど、
やっと今頃、購入しました。安いよ~

200901262130000.jpg
あとは『狩人と犬』欲しいなー。またアマゾンで探そう。

以前からfc2のブログテンプレート見てたけど、たくさんあって迷うわ。
今日はちょっと可愛いめを選んでみた。
さて、明日はアップできるかしら・・・
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
my diaryとな? :: 2009/01/25(Sun)

アセラブログがなぜだかテンプレが崩れて不調。
もう、手直しする元気もないので・・・
ちょっとの間、こちらでやってみます。

今、CMでやってる スノーバディーズのDVD、ゲットですじゃ。アマゾンさん速い~
DVD2

最初だけ、吠える声に反応の佑ち。
DVD3

大ちゃんはワンワン聞こえると、耳だけピクピク。
DVD4

可愛いチョビ風のシャスタと、5匹のゴールデン。
みんなちびっ子。可愛かった~、足、ふと~~い♪
DVD5




  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
