ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋の蚊 :: 2009/09/16(Wed)

今日はしーさーのトレーニングの日でした。
6月から始めてます。
トレーナーさんに泣きついた!って感じですか。。。orz
少しずつ、本当に少しずつ・・・
落ち着いてきてるような、気がしないでもない事もなかったりして…単なる親バカか?
あぁ~でも期待してはいけませんわ。日々是努力、がんばるww
16-01_20090916234526.jpg

もう、暗くなるのも早くなってすっかり秋めいてきたのに、
蚊が蚊が蚊がっっがーん
七部袖のシャツを着てたけど、肌が出てるとこはもうボッコボコに腫れるほど、
何ヶ所もさされてしまったわかお
くやしいよーーーいやだ~
でもボコボコに腫れてるとこ、子供に『さわってーさわってー』って。これ、あるある?

16-02_20090916234526.jpg


・・・蚊にさされる・・・?
・・・蚊にかまれる・・・?

こちらでは「かまれる」って言ってるなぁ。関西弁?
「ケンミンshow」みたいだね。

画像1&2枚目はほのぼのネンネの平和なひととき。
寝てるだけなのに、なぜか怖い顔してるけど苦笑

16-03_20090916234526.jpg
これは変耳・・・この頭は…しきちゃんお~~♪
  1. しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
3姉妹 :: 2009/05/10(Sun)

がんばってアップっぷ~しよわーい

今日の嬉しい事♪しー&さーに会いに来てくれたライズちゃん
姉妹の涙の再会は・・・なかったっすね。
10-01_20090510231526.jpg

もちろんかいボンも一緒だよ~CHU
10-02_20090510231526.jpg

『今日であたち達、3ヶ月目なのよ~』と言ってるライズちゃんとさーちゃん♬
ライちゃんと1キロ以上も違うらしい。もうすぐ11キロ近い巨大双子。
ちっこいから片手で抱っこできるライ姫~かわゆぃBrilliant
10-03.jpg

2対1で狩るしーさー。ライちゃん、逃げてるやんか~いぢわるぅ。
10-05_20090510231527.jpg

6頭でのショット(おやつあり)でも、ブレブレ~~ハッハッハ
ちっとも揃ってないし・・・jumee☆faceA76
10-04_20090510231527.jpg

今週末にはお散歩デビューだっ!!
3ヶ月目の今日を一緒に遊べて嬉しかったよ。
カイザー家の皆さん、ありがとね。
  1. しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
しーさーの1日 :: 2009/05/06(Wed)

先日のBBQのまったりとしたひと時ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
05-01_20090505232647.jpg

家では双子ちゃんしーさー。
娘と息子に子守りを命じていたのだ。
05-04.jpg
左が志姫(しき)で、右側が紗蘭(らん)。

人がいると、安心してるようです。あまり起きずスヤスヤ寝ています。
05-05.jpg

バッテラ・・・
05-02.jpg


05-03.jpg

向き合ってネンネ、ウプププ「譴゙
05-06.jpg

・・・バッテラ寿し
05-08.jpg

ちゅぅ♪
05-07_20090506000009.jpg

お疲れブラザー・・・
05-09.jpg

寝顔ばかりのネタになってしまいましたね。すみましぇんえんjumee☆faceA76
大しーさー

うちに来て10日経ちました。
私は最初の数日は疲れきってましたが、
徐々にお互いにペースをつかめだし、
どうにか毎日を過ごしています。。。
家族、友人に感謝感激雨あられ。

ただ毎日ハードなので、パソコンに向かえず、
向かえたとしても、眠くてしかたありません。
今日はやっとアップできたど~~~



  1. しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
