ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Relax :: 2012/02/24(Fri)

先週の土曜日、お友達とランへ行くつもりで出発~
しか~し、寒さの底!雪が降ってきて、吹雪いたりしてる。
ノーマルタイヤ、おまけに私の運転では、とてもドッグランへ行く勇気がなく・・・中止!

でも、正解でした。一緒に誘ってためいまいちゃん達によると、
ランもかなり降って来てたそうです。





で、初めてのカフェに行ってみようという事になりました。

「Relax」

23-09_20120223233503.jpg

23-06_20120223233502.jpg

23-05_20120223233502.jpg

私は出る前に、あんドーナツを食べてたので、残念ながらお腹がいっぱいで、あぁ残念だわ^_^;
エビとブロッコリーの柚子こしょうのパスタランチ。
23-03_20120223233501.jpg


23-07_20120223233501.jpg

fukuちゃん
23-11_20120223234115.jpg



23-01_20120223234113.jpg

広くて、居心地のよいカフェでしたわ。
ここでまたオフ会できちゃうじゃ~~ん♪予備交渉成立(^^)v
23-12_20120223234113.jpg


居心地良くて、ソファーにどっかりと埋まってても仕方ない!
重いお尻をあげて、次はどこ行く?
せっかくだから、しあわせの村に行きましょうか。
雪も降ったりやんだりだけど・・・

23-08_20120223234114.jpg
大ちゃんも笑顔です(..ᴖ◡ᴖ..)


しあわせの村へ・・・に続く!




  1. Dog cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ピザパーティ♪ :: 2012/02/22(Wed)

北乃坂ホテルの『Candy』さんでピザパーティ。
ロシュママからのお誘い、ありがとねー
公園仲間で参加してきた。

うちから徒歩30分程で着きます。
大ちゃんも頑張って歩いたね。
到着して入店。お店は黄色い灯りのあったかい感じ。




上のピザはは温泉卵がのってた。
真中はリンゴのピザ。甘酸っぱくてとってもおいしかった。
下はこれもデザートピザ、中にはとろ~りビターチョコが♪
22-09_20120222222842.jpg


背面は大きなガラスになっていて、外を歩く人も振り返る図。

立ち耳ハス4達。

22-08_20120222222710.jpg

他のテーブルはチワワやトイプー、ポメなど小さい子がほとんど。
けっこうチャレンジャーなチビちゃんも多くて驚いたわ。
なので、リードも短めにつないでて、しーさーにはきつかったかな。

22-01_20120222222709.jpg

fukuちゃん、ずっとテーブルの下でおりこうさん。
22-03_20120222222709.jpg

もうすっかり気分だけは中型犬のここあ^m^
22-05_20120222222708.jpg

公園で大とボール遊びしてくれるロシュ君。
22-04_20120222222704.jpg

ベンベンもテーブルの下で待機。おりこう!
22-10_20120222223453.jpg

イノシシの骨をもらったり、ピザの耳もらったり、オヤツもらったり。。。
すっかり、お腹いっぱいになったね。

22-06_20120222222843.jpg


すっかりお腹いっぱいで、笑い転げて、楽しかった。
歩いて行けるカフェを開拓できてうれし~~

何より大がずっと笑顔。舌の色もきれいになってたなぁ。
22-11_20120222232207.jpg



  1. Dog cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おめでと♪第三弾 :: 2009/03/26(Thu)

ドッグカフェPan de Bouviに行きました。

チーズケーキ、いつも凝った飾りつけ(この言い方が古っ!)
でも甘みあっさりで、いつもながらおいしい~
ぱんでぶーびー1

看板犬、ブービエデフランダースのブービー君。
自分より年上の去勢した優しい大型犬がお好みだそうで、
特にハスキー好き・・・エエ子や、うん。
大はドンピシャ、ツボらしく、歓迎してくれました。
ぱんでぶーびー2

もう一頭の看板犬、スタンダードプードルのパンちゃん。
ちょっと接待疲れか?お休み中でした。
ぱんでぶーびー3
マスターが持ってる、カメラの話で盛り上がり、益々、一眼レフが欲しくなってもた。

帰りには、ハーバーランドの夜景を。
コンデジだと、ごらんの通り。ブレブレ・・・いや、腕の差らしい。さよか。
ハーバー4

あ、タイトルのおめでと♪第三弾、は・・・
末っ子が国家試験通りました・・・やれやれ。おめでとーダス
ハーバー5


 
  1. Dog cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
