ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラン行き :: 2009/11/05(Thu)

急に寒くなった文化の日。
寒いからきっと少ないだろう・・・と、ドッグランへ行きました。
大ちゃんは散策だろうから、シャツ着てましょうね。

しかーし、読みが甘かった。ランは大きい子で大賑わいjumee☆faceA130
このピレネーは後方のニューファンとご家族の様子、すごいね。
05-01_20091105161940.jpg

ちょっと小さめのサモエドのルーク君。大にも挨拶に。
05-06_20091105162022.jpg

今回気に入ったおさしん。いい感じだ~さらん笑顔満開。
05-08_20091105162022.jpg

そして、走る走るオレタチ~~jumee☆DaNcE1
05-02_20091105161940.jpg

05-03_20091105161940.jpg

05-05_20091105162022.jpg

走る大ちゃん、大公開!なんてね・・・jumee☆DaNcE1


もひとつGOOD


大ちゃんとしき、仲良くお水を飲む図。
05-07_20091105162022.jpg

この写真もお気に入り。影と草の色と空の青と雲、
そして、いばって歩いてるように見えるさらん。
05-09_20091105162022.jpg

ずい分、おりこうにラン遊びできるようになりましたjumee☆faceA173




  1. ランであそぼ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
信州旅行① :: 2009/10/14(Wed)

3連休に軽井沢へ行ってきましたトモスケ制作所
今年で参加は3回目になる『HUS☆HUG2009』のオフ会に行ってきました。

駒ケ岳SAの展望台まであがりました。
さすがのお兄ちゃんたちは、常におやつカメラ目線ね。エエ子や~
15-01_20091015214848.jpg

みんなも続々とアップされてますが、私でさえ1000枚もの画像・・・。
取り込むのもやっとこさよ。
地道にいくか、ダイジェストでお送りするか・・・キラキラ

南アルプスの峰々。いいお天気だったねグー!
オテンバしきちゃん。
15-02_20091015214848.jpg

芝生でワチャワチャしてると、ハスキーのブラックの女の子が来てくれたよ。
大阪のめいちゃん~ドライブに来てるんだって。
15-03_20091015214848.jpg

小ぶりの可愛いシャイな女の子でしたLOVE
ママさん、このブログ見つけられたかな?
15-04.jpg

兄ちゃん達がイチャイチャしてると、必ずこの光景が見られます

15-05.jpg

母のたくましい腕・・・がっくり


さぁ、楽しいドライブ旅行へと行くじゃよ太陽
15-06.jpg
まだまだ続く・・・多分ネタ小出しにして・・・ムニャムニャ


  1. ランであそぼ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
かふぇでびゅ~ver. :: 2009/06/16(Tue)

先週の日曜日のネタを今頃アップップ。
もう、毎日、夜は睡魔が襲ってきて、パソコンも読むだけ。
これではジャニ系ハス、大&佑のファンの皆様や、しーさーの成長振りを見たいあなたに!申し訳ないっ!!って、単なる思い込みさっ・・・あ~はは~「譴メ

おチビちゃん、大阪のNANAさんで、カフェデビューしました。
最初こそ、バタバタと落ち着かずでしたが、そこはお行儀のいい兄ちゃん達を見習って、じきに落ち着いてきました。あ、でも結構大ちゃんはこういう時、テーブルの上が気になるのよね絵文字名を入力してください
16-02_20090616230414.jpg

アンナちゃんとティナちゃん。ブラックの子はロシェちゃん、右奥はかいボン。
16-01_20090616230414.jpg

ライズちゃんとかいボンの仲良し兄妹。ライちゃん、がんばれよ~
16-03.jpg

NANAさんのミニドッグランでも遊び、いよいよ、美原のドッグランへ移動。
その先は・・・いかにびっくり

↓こんな感じ!!
16-04_20090616230415.jpg

続きに続くのだ~
  1. ランであそぼ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
