ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いつも一緒だよ :: 2013/04/18(Thu)

経験年数だけは長いパッチワーク。
毎度まいど、最後の追い込みは尋常じやなく、もっと早くから地道に進めておけば…と反省ばかり。

でも、でも、形になり作品展で飾る事ができました。



今回は先染め布を使って、キルターなら一度は作ってみたい色合いの作品になりました。

去年の夏にもずっと縫っていて、そばにはいつも大がいた想い出です。



今回、大の事を思いながら縫い続けました。大も佑樹もさらんもしきも、チェリーちゃんも、縫いつけました。



だから、タイトルも『いつも一緒だよ』
まだまだ、手を入れ縫い続けるつもりですᴗ͈ₒᴗ͈ 続きを読む
  1. Quilt*パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
あと少し… :: 2013/03/31(Sun)

3月最終日です

4/4~4/7までパッチワークの作品展をするので、
連日チクチクしてます。



少し大きなタペストリー、
そばに大ちゃんがいつも寝てたなぁ。
『お母さん、またオヤツ食べて!
チクチクが進んでないじゃよー』

と、言われてたような気がした(´m`)




間際になってもまだ、アタフタしてます。
おかしいなぁ~、
私、やればできる子なのになぁ~。

(やれば できる は 魔法の合言葉~♪)済美高校校歌です。

どうにか作品にはなって、やれやれ。
まだまだ手は加えますが。



で…今日は午後はランヘいって来ます(*´艸`)キャ
  1. Quilt*パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
マ・カ・ロ・ン♪ :: 2012/03/26(Mon)

マカロン増殖中です

小さい物をちまちまと作っております。

・・・楽しいのです・・・^m^

作ってる時に、ひとりひとりの事を思いながら針を動かしています。



めいちゃん&まいちゃん
笑顔の可愛いめいまいちゃん。このピンク似合うね
25-03_20120325231301.jpg


シオンちゃん&あおいちゃん
まっすぐな目で見つめてくれるシオンちゃんと、ブルーアイのあおいちゃん。
25-04_20120325232511.jpg


バジル君&ポパイちゃん
ジャックラッセルって意外にお耳が大きいんだ。
25-01_20120325231302.jpg



グレースちゃん
パピハス時代と現在の美人なグレちゃん。中はブルーアイに合わせてブルーの布地で。
25-02_20120325231302.jpg
パピハスかわええ~



マカロン詳細はこちらから




  1. Quilt*パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
