ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暑中~~ :: 2012/07/24(Tue)

23-04_20120724214835.jpg

言っちゃおしまいだけど、暑いっすね。


左がここあちゃん、右はfukuちゃん。

23-01_20120724214833.jpg



23-02_20120724214834.jpg

そないに驚かんでもいいじゃ~ん゚(゚´Д`゚)゚



私は昨日お試しマッサージに行ってきました。
30分間だけど、足から腰へかけてのもみほぐし。
かかとに冷えのツボがあって、冷えてむくんでるよって。

それに、冷えから脂肪がついてしまう!と、とても恐ろしい事をきいたのです。

あぁ、恐ろしや・・・



  1. ワンバスツアー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
富士山の麓で :: 2012/07/19(Thu)

早く感激も薄れないうちに、早く更新せねば!!

着いた時は見えなかった富士山、ほんのつかの間だけ姿を現しました。
合成写真のような2枚。
18-01_20120719000246.jpg
18-02_20120719000245.jpg

バナジウム水、湧いて出てるのかな。おいしいのかゴクゴク飲む飲む。
18-03_20120719000244.jpg

ちゃらん、おいちいのかぃ♪よかったねぇ
18-04_20120719000243.jpg


大きいランがネットで仕切られてある所もあり、ちょっとドキドキだった。
そして、その悪夢は現実に起こってしまいました・・・あぁ

奥の方でひそひそ話ししてる二人・・・目はとなりのランへ。
チワワンとか小さい子がいる!!

18-05_20120719000242.jpg

ぎょえーー!!

飛び越えやがった!!Σ(゚д゚lll)

(以下想像してみてください)


18-06_20120719000241.jpg

18-07_20120719000535.jpg

18-08_20120719000534.jpg

18-09_20120719000533.jpg

18-10.jpg

18-11.jpg


というオチ。(o ̄∇ ̄o)♪

しかーし、実際は私は心臓が止まりそうだったよ。
カメラやカバンも持ったまま、フェンスを飛び越えて。(本人はシュタッと飛び越えたつもりだが…)

チワワンやダックスとか4匹位いて、私は『すいませーーーん!(絶叫)』
すると飼い主さんが、『うちの子大丈夫だから~~~』って。
いつも大きい子と遊んでて、結構強いらしい。
案の定、さらんもスタコラサッサとたるんだネットを飛び越えて、
となりのランへ戻っていきました、、、とさ。



とっても色んな意味でやりやすいゆっぴー。
記念写真もバッチリ。

18-12.jpg


↑上の前にしーちゃんも座らせようとしたけど・・・
この子もスタコラサッサ。
18-13.jpg


到着した夕方の事でした~~


  1. ワンバスツアー
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
バス編 :: 2012/07/11(Wed)

バスは前日から前乗りで、長野県から神戸まで来てくれます。
当日は6時に出発!

私達はご近所のペットショップさんの前で集合。
今回の主催者さんです、ご苦労様でした。
途中、お友達をピックアップするために、2ヶ所停車しました。
集合場所を指定できるのはとてもよいです(≧∇≦)b




一回目の休憩。黒丸SA。
ひゃっほう~~ここでウンPチッコッコして(*´Д`)スッキリ
11-03_20120711225952.jpg


バスの中、基本はフリーにしても良いそうですが、今回初めて会うワンちゃんも多かったので
一応リードははなさずにいました。
一番前の座席の通路には、ドアがあり、万一の事もないようにしてあったよ。
SAなどで下車する時、必ず『リードつけましたか?』の確認もきちんとされてて安心!

しきちゃん、この寝方得意らしく、何度かしてた、よくコケないもんだ(笑)
11-02_20120711225953.jpg

バスの中では野菜やパンや飲み物も出してくれて、レタスバリバリ食べてたよ、ワンコが。
開通したばかりの新東名高速道路、道もきれいで走りやすいって。

NEOPASA浜松、きれいなSA。

もしもツアーズのバスがあった~!!
11-06_20120711233136.jpg

11-04_20120711225951.jpg
この写真を撮ったあと、まいうーの石塚ちゃんや、はんにゃの金田や何人かの芸能人が出てきた。
スタッフが『写真はだめですー』ばっかり言ってて、プ~ンって思ってたら、
キャイーンの天野君が『あ、オオカミだ!』って・・・
『ハスキーです~』って言ったら、『ハスキー犬?オオカミでしょー?』(゜∀。)

けど話しかけてくれたから、天野君、見方変わったぞ!


11-05_20120711225950.jpg


大きいバスでしょ。
11-07_20120711233135.jpg

乗ったらすぐ眠れる良い子達。
11-08_20120711233134.jpg
狭いとこが好きな子もいます・・・ぷぷ
11-09_20120711233133.jpg

外から見たらこんな感じ(*´∀`*)かわえぇ~
写真5


次に駿河湾沼津SAで軽くお昼を。時間があまりなかったから富士宮やきそばを。
あとで聞いたらしらす丼がおいしかったようで・・・残念!
ドッグランもけっこう広くていいね。
小型犬と分かれているのがグッドですわー
11-11_20120711233131.jpg

焼きそば食べてたら、女の子が写真撮らせて下さいって。
何枚か撮ったあと、戻っていったと思ったら、唐揚げを差し入れしてくれました。
座ってたテーブルの前のTORI-ZENさんの女の子だったの。

おぅ、初のモデル料ゲットだぜ!!お母さんたちでいただきました、ごちそうさま。
11-10_20120711233132.jpg

さぁ、そろそろwoofに着きますよ。
確か午後2時過ぎてたから、全部で8時間位ですね。

11-12_20120711233157.jpg

さぁ、お部屋に入りましょう。



11-13_20120711233156.jpg
  1. ワンバスツアー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
