ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もえてるー :: 2014/09/22(Mon)

今年の秋は、
やたらとハマっております。


コットンやジュートの糸も買い込んで、



こんなのや、



こんなのや、



合間に、今夜お出かけなので、
これも作りました。




meetang&coさんの動画を見て作ったよ。
結局、本も買ったし…

ハスキー作りたくて、シッポと耳だけかえてみたけど、

ハスキーに見えるかなぁ?





o(>◡<)o
  1. はんどめいど
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
可愛い? :: 2012/05/11(Fri)

あたち、かわいい?女の子だけど(-^〇^-)
11-01


以前作っていたお友達マカロン。

macaron
daiinwonderland.blog39.fc2.com/blog-entry-320.html

macaron詳細です
daiinwonderland.blog39.fc2.com/blog-entry-321.html

マ・カ・ロ・ン♪
daiinwonderland.blog39.fc2.com/blog-entry-329.html


line-f02.gif


もう少し、作らせてもらったので、見てもらっちゃおう!


マリブちゃん、銀ちゃん、めいちゃん
TTちゃん、銀ちゃん、まいちゃん
meimai2.jpg


パピっこの銀ちゃん
完成7


去年SAで知り合ったあんずちゃん。虹の橋を渡っちゃったの。。。
anzu1.jpg


カイザー、蘭ママ、ライズ、あ~たん
ran-kai.jpg


作ってる時はその子の事を思いながら作りました。
かわいいなぁ・・・

作るよ~~♫
まだまだ、パーツもあります。余力もありますよ~。
どうぞ、お気軽に(´∀`*)



ani_open01.gif
  1. はんどめいど
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
