ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ギグのレース編 :: 2011/04/20(Wed)

このボーダーちゃんは14才?16才?とかで、お父さんとお母さんと一緒にコースへ。
100mは長かったかな。
でも最後まで完歩、おめでとう

19-01_20110420135647.jpg

もう、いじらしくて、かわいくて、胸にキュィ~~ンてきた。
一生懸命歩いてたけど、頭の中は風を切って走っているんだろうな。


後姿、カメラで隠してたけど涙が出てしょうがなかったよ。
大とかぶる・・・大も出してあげたかったな。
19-03_20110420135646.jpg



今回は(も?)写真撮れてないのですが、あるだけアップしちゃいます。
名前間違ってたら教えてください、うろ覚えで申し訳ないです。


紫苑&雷蔵ペア
19-06_20110420135645.jpg



2号&クルークペア
19-07_20110420142201.jpg



空&夢ペア
20-01_20110420142200.jpg




レナちゃん
20-02_20110420142200.jpg


バルスねえと・・・お名前わかんない!ごめん
20-10_20110420154106.jpg


紫苑&しおんパパ
20-04_20110420142159.jpg


めい&めいまま

20-08_20110420143024.jpg


まい&めいまいお兄ちゃん

20-09_20110420143024.jpg


『おかーちゃん、引きずって思いっきり走るんやで~』と言いきかせてるらしい・・・かな?
20-16_20110420153645.jpg



凌&薙まま

20-05_20110420143550.jpg



ジョン君もシニアハスの先輩。
20-06_20110420143549.jpg



                 illust1935_thumb.gif

 

佑樹とさらんとしきでそれぞれ2回ずつエントリーしたけど、
結局、表彰されたのは佑ちゃんだけ


20-32.jpg

兄ちゃんの面目躍如ってとこでしょうか。

20-24.jpg






20-33.jpg
 
次はお友達いろいろ編~(^_-)-☆asikata4.gif





  1. トレーニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
車の中 :: 2009/10/06(Tue)

ぢつは・・・コッソリ ( ^o^)y (~_~ )

さらん&しきは6月からトレーナーについてお勉強しています。

なかなかです・・・はい、なかなかです・・・焦る3

先日は車からの降り方を練習しました。

ドアを開けたとたん『ぎゃおぎゃおー!』と大騒ぎでしたが、、、

04-01_20091006154239.jpg


ちょっとだけ『マテ!』ができるようになりました。

トレーナーの先生がいたから・・・かな変な汗

お勉強できてるのか、いつも自問自答してます、だって・・・会えばわかるよ汗;

おんぷ            おんぷ            おんぷ


  1. トレーニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
