ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ROOKIES MOVIE :: 2009/07/03(Fri)

こないだfukuママと見に行った。

レディスディで二回目のルーキーズ(* ̄m ̄)

前回よりさらに観客は少なく・・・

あ!人気がないのではなく、場所柄っつうことです。

うちのイケメンルーキーズ
NEC_0142.jpg
少しだけ角度を変えてみました、使い回しじゃないぜっグー

同じくらい(T◇T) 泣いたね。。。
やっぱりいっちーったらjumee☆faceA76みこちゃんもいいなぁ。

我ながら、なんでだろーと思ってます、このはまり具合。
この悪がきがこんなに必死に野球やるって…ほとんどありえないだろけど、
一人や二人はそんな子がいてもいいと思う。

青春だやね~~
03-01_20090703220226.jpg

そして!!

「息子の地元同級生のチーム」偶然、試合が見る事ができたの~
息子も誘われてるのに、ちっとも参加しないんだって!
早速メール攻撃しておきました。。。
だってさ、中学生の時なんて悪坊主達だったのに、
今は愛想のいいお兄ちゃん達になってるんだもの

NEC_0090.jpg


息子が行かないなら、おばちゃんが追っかけするわ~~
  1. Baseball
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おめでと♪第二弾 :: 2009/03/24(Tue)

WBC 侍Japn V2おめでとう

力が入りましたよ。
『世界一』というよりも、このメンバーでの試合が見れる!という感激
おめでとジャパン

今回は特にいきってたなぁ、イチロー。
なぜだか、すごいパフォーマンスをがんばってた感じがする。
本人も言ってた様に、ちょっとイタかった
たくさんのヒーロー出てきたけど、内川君よかったね、青木さんも。
マツもさすがエース。
ダルはベンチにいる姿がとてもかっこよかった。
むねりんはイチロースタイルで。
ナカジーは口がちいちゃいけど、いい仕事するなぁ。
岩隈もまーくんも度胸がいい
小松~も役に立ててよかったね。
村田君の代打の栗原けんた、応援してたぞー
石原捕手もジョーの退場で急遽の登場、がんばった!
球ちゃんの心境はかなり気になる。。。

等など、誰が出てきても、知ってる・・・あ、これはウソ。Gの若手3人だけわからなかった。
(すいません、パ・リーグファンなもので・・・)

以上、野球大好きおばさんのつぶやきでした~

決勝の試合、得点して、逆転されて、さらに逆転して、
狂喜乱舞の母と娘の雄たけびに、そのたびにオタオタわちゃわちゃしてた佑ちむ、ごめんよ。
おめでとうジャパ~ン

あ~、もうシーズン終了な気分・・・これからシーズンインなのにね。
  1. Baseball
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
見た?野球?裏? :: 2009/03/05(Thu)

6時半までに散歩済ませて、
ごはん食べながら野球見てたけど、
CMの時に、目にとまった裏番組。

ついつい・・・最後まで見てしまいましたね

scoop

見ました?『衝撃スクープ、裏のウラ』とかいう番組。

衝撃映像なんだけど、つい笑っちゃうような・・・


・・・野球好き公言してるけど、これじゃダメだね。
  1. Baseball
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
