ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
HUS☆HUG Final 20014 :: 2014/11/01(Sat)

10年間続いた軽井沢のオフ会。我が家は5回目です。
誘ってくれた薙ままに感謝しています。
これも大ちゃんがつないでくれた縁なのです。ありがとう♪
IMG_3046.jpg

今回は神戸から、お散歩仲間と一緒に軽井沢を目指しました(..ᴖ◡ᴖ..)
駒ヶ根SAのランで遊んでから、私は毎回ここで記念写真撮ります。
後ろは南アルプス。
白い子がぶっち、ブリンドルはベンジー、ここあとななこちゃん。
IMG_1722.jpg

3しっぽ。
IMG_2702.jpg

おしゃれにスタバでお茶してみた。セントラルパークっぽい?
えっ?そんなおしゃれでもないって?(^┰^;)ゞ

IMG_2706.jpg

お昼ご飯は安曇野のそば茶屋さん。去年めいママに教えてもらって、再び参上!

PA110441.jpg
リーズナブルでおいしくて、ペロッと食べました。
めいママが伝えておいてくれたのを覚えていてくれたらしく、
お店のご主人が「ワンちゃんにりんごどうぞ」ってむいてきてくれました。

           IMG_2739.jpg

ここでお蕎麦と安曇野わさびをお土産に購入。
安曇野わさび、買って正解だったよ(・∀・)あーまた食べたい!


お蕎麦食べて今度はりんごソフトへ!
車で向かう途中にめいまいちゃんも安曇野にいるという連絡がありました。
PA110469.jpg
PA110461.jpg
りんごソフト~~大好評♪
IMG_2738.jpg

めいまいちゃんとは「また明日ねー」とお別れして、次は大王わさび農園へ。

お水が本当にきれいだった。
IMG_2980.jpg

IMG_7420.jpg

わさびソフトを食しに。これはあげられましぇん~
IMG_2742.jpg

今回はちゃんとアップしよう!今頃やけど・・・へへ
次に続くのだ~
IMG_3004.jpg

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
しーさーお里帰り① :: 2014/09/25(Thu)

23日、あわじ花さじきに途中下車。
真っ赤なサルビアの花。




大ちゃんも一緒に。



朝陽とブルーサルビア。



そしてそして、高知ICの手前、南国SAでランした時に出会いがありました。

先日来FBで長崎の動物のセンターから里親募集されてた子です。3兄弟で一番最後まで里親さんが見つからず…
この子の顔は忘れらなくて、ずっと気になってた子でした。

何だか偶然が偶然過ぎて、私は感激しましたよ。
やっぱり、私は呼ぶね~。

ちっちゃい体で、よくがんばったね。
この里親さんはもう一頭、四年前に保護されていました。


あぁ、旅行のこと書こうと思ったのに、このさくらちゃんのことになってしまったですね。

保護されて、生きていける子がいるという現実、このような活動をされてるという事実。皆さんにも知って、理解して、協力してもらいたいです。




この後、高知のランで皆が待っててくれてます~



つづく…
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
もえてるー :: 2014/09/22(Mon)

今年の秋は、
やたらとハマっております。


コットンやジュートの糸も買い込んで、



こんなのや、



こんなのや、



合間に、今夜お出かけなので、
これも作りました。




meetang&coさんの動画を見て作ったよ。
結局、本も買ったし…

ハスキー作りたくて、シッポと耳だけかえてみたけど、

ハスキーに見えるかなぁ?





o(>◡<)o
  1. はんどめいど
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
